--年--月--日 --:--


決めてきたぞ

2010年01月06日 13:04

クロがウチにやってきて117日目です。

2010.1.6

そうそう大事な話を忘れていたわ。

クロの去勢手術!!

日にちを決めてきました。

いきなりですが、明日1月7日に手術です。


朝、病院に連れて行って血液検査(肝臓・腎臓の機能を調べる)をして

大丈夫だったら、午後手術です。

お向かえは翌日8日になります。

頑張れクロ!!
R0021849.jpg
↑(一昨日のクロ)夕焼けをバックに決まってるね~








と、思ったら‥
R0021849appu.jpg
おやつでつってるのバレバレ(汗)

ヨダレが垂れる3秒前。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Re: 決めてきたぞ

    はやい・・・
    をっくんさん、やっぱり凄いv-426
    しっかりしてますよね。

    クロちゃん頑張ってねv-344

    でも、お泊りなんですね。
    又色々教えてくださいね。
    時期も病院によって色々ですよね。
    くうも去勢手術する事にしました。
    でも、お泊りは寂しいv-406
    どうせなら出張の時に合わせてもらおうかな・・・
    でも、余計心配だ!

    クロたんへ
    すごいな・・・
    怖くないンか?ビビってへんか?
    男やねんから泣くなよ。
    俺も・・・せんとあかんらしい。
    俺、ビビリやねん。怖がりやねん。
    でも母さんが決めてしもた。
    腹くくらななe-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263
    クロたん、関西から祈っとくわ・・・頑張れよ。
    byくう

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 決めてきたぞ

    クロちゃん、明日、去勢手術なんですね。
    男の子は日帰りが多いと聞きますが、お泊まりですか。
    (コロたちは女の子ですが、日帰りでした)
    手術の後、離れていると心配ですが、病院にいてくれれば安心でもありますよね。
    クロは手術した日の夜も静かでしたが、コロはキュンキュンないていたので、私も泣きながら夜中じゅうコロを抱いていました(^^;)
    素人には、痛くてないているのか不安でないているのかわからないので、どうしていいのかわからなくて。
    先生におまかせしていれば、そんなふうにオロオロしなくていいですしね。

    クロちゃん、ガンバレ~。
    応援しているよ。

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 決めてきたぞ

    そっかぁ~
    クロちゃん シュジュチュ(噛みました)するんだね
    クッキーも近々するつもりなんだけど いざとなると緊張しちゃうね。

    日帰りとか 泊まりとか いろいろなんだね
    お泊りで24時間様子をみてもらったほうが 安心な気もするし
    早く帰って好きな場所でくつろいで欲しい気もするし。。

    クロちゃん ガンバってね!

    抜けてない乳歯があれば その時に(麻酔かかってるついでに)
    抜いてもらうっていうこともあるみたいだけど
    クロちゃんは 全部はえかわったのかな?

    あ~ 私が緊張しても仕方ないんだけど
    緊張してまうわ・・・汗

    経過等
    いろいろ 教えてね。

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 決めてきたぞ

    わわっ。
    クロちゃんお目目が治ったと思ったらすぐ手術ですか...。
    なんか私までドキドキしてしまいます。
    クロちゃん頑張ってね。
    ぷりこも来月しちゃうかも...。
    いろいろ教えてね!

    ↓のラー油、私もハマッテマス。
    ダンナはもっと辛いのが好きなので、私だけで今3瓶目です(汗)。

  5. はるあさ | URL | -

    Re: 決めてきたぞ

    クロちゃん明日手術するんだね~
    緊張しちゃうよね・・・
    をっくんさん クロちゃんのお泊りで
    落ち着かない一日になると思うけど、
    きっと大丈夫だよv-290みんなで帰りを待ってるからね~

    ななも今月には避妊手術しないといけないの・・・
    ななの子供を見てみたい気もするけど
    犬飼初心者の私にはやっぱり自信がないなぁ
    親子犬が仲良くしてるブログ見ると
    羨ましくなるんだけどなぁ・・・

    クロちゃん がんばってねv-354

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    頑張って!

    手術明日ですか?
    ミッチ-も6ヶ月になる直前に避妊手術を受けました。
    麻酔から無事冷めるまではやっぱり心配でしたね~。
    でも、受けておけば何かと安心ですからね。
    クロちゃん、頑張ってね!
    をっくんさんも明日の夜は寂しいと思いますが、クロちゃん
    と一緒に頑張ってください。

  7. MOZ MAMMA | URL | -

    まぁっ!!クロちゃん、手術なんですね!

    病気じゃないから大丈夫とはいえ、待ってるほうは緊張でしょう。
    うちのMOZMOZもまだなので、なんだかこちらもどきどきしてしまいます。

    そうそう、病院によっては取ったものを見せてくれるんですよ~。
    実家の犬で経験したおとさんいわく、ちょっとキュンとするし、くらっとするので男性は見ないほうがいい!そうです(苦笑
    旦那さまにお伝えくださいませな。

    元気にクロちゃんが帰ってくるのを待ってま~す!!!


  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: 決めてきたぞ

    >クッキーままさま

    シュジュチュ決めちゃいました。
    やるってコトは前々から決めていたので
    ならば早いほうがいいという事で・・。

    麻酔が恐いけど
    頑張ってもらうしかないもんね。
    あ~緊張して眠れないかも~。

    明日はクロがいないと思うと寂しいけど
    我慢しなきゃだね。

    歯はたぶんほとんど抜けたみたい
    最近口から血の臭いもしないし、何てったってクロヤンにならないからさ~(笑)

    ままちゃん緊張しなくても大丈夫だからねっ☆
    アリガトね。
    頑張るね。
    (↑先生とクロが)

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: 決めてきたぞ

    >コロクロままさま

    そうなんですかコロちゃん一晩中鳴いていたの~?
    可哀相に。
    「泣きながら抱いていた」ってなんだかわかる気がします(涙)

    あ~クロもなくかな~?
    あ~、やっぱ可哀相だにゃ~。
    お泊まりもままさんの言うように先生にお任せで安心できる部分もあるし
    心配になる気持ちもありますね。
    でもまあ、先生にお任せするしかないんですけど~。

    また報告しますねー。
    応援ありがとうございま~す。

  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: Re: 決めてきたぞ

    > くうさん

    ごめんなさい、コメント返しの順番間違えてしまった~(汗)

    いやいやしっかりはしていませんよ~!!
    思いもかけずこんなに早く決めちゃって自分でもビックリ。

    まあ、早いほうがいいかな~っと言う事で
    な~んにも知らないクロに頑張って貰うしかないですね。
    明日朝はごはん抜きなので今日はたらふく食べさせました~。
    いっぱいなでなでしたし(タマタマ中心に)

    そうかくうちゃんもすることにしたんだ。
    (ラブラブの♪)旦那様ともお話されたんですね。
    お泊まりね、どっちがいいんだろう。
    コロクロままさんのコメントにもあるように
    考えちゃいますね。

    また報告しますね~。


    ああ、それからくうちゃん
    ありがとね~。

    くうちゃん
    おれ~がんばるじょ~
    くうちゃんもやるんだってね~
    いっしょにはらくくろうね~
    くうちゃんかんさいべんかっこいいじょ~

    ほいじゃね~ byクロ

  11. をっくん | URL | -

    Re: Re: 決めてきたぞ

    >ぷりん母さま

    思い切って決めちゃったけど
    「ホントにいいのかしら」なんて思っちゃたりして・・。
    でもまあ、ドキドキの期間が少なくてすむから逆にいいかも(笑)

    ぷりちゃんも来月?
    あ、ヘコヘコしちゃうからとか?
    (くっくっくっく、プリちゃんのヘコヘコ姿、可愛かった~)

    手術、報告しますね。


    まあ、ぷり母さん!!
    ラー油仲間ですね(笑)
    3瓶、わかります~。
    ワタシもはまってから(知り合いに配ったりしたのも含め)10瓶買いました~。

  12. をっくん | URL | -

    Re: Re: 決めてきたぞ

    >はあるあささま

    突然ですが、しちゃいます~。
    緊張ですよ~。
    本人はなんもわかっていないけど(笑)
    「今日はごはんが大盛りだったな~」って思っているくらいかな~?

    明日の夜はきっとソワソワだろうな~。
    ああ。心配。


    そうかななちゃんも手術するのね。
    同じパピー(ん?もうパピーじゃない??)仲間では唯一の女の子だからね~。
    わかる気がするよ~。
    ななちゃんの子供を・・・って。
    すっごく考えるよね~。

    取り合えず、明日は頑張ってきます!!
    いや、ワタシが頑張っても仕方がないんだけどさ(汗)

    ありがとね~。

  13. をっくん | URL | -

    Re: 頑張って!

    >Michyさま

    唐突に明日です!!
    なんかまだまだ先、って思っていたら
    いつの間にやらそんな時期になっていました~。
    決めておいて今になって早かった?なんて思ったり(汗)

    ホント麻酔が心配ですが・・。
    きちんと目が覚めてくれる事を願うしかないですね。

    明日の今ごろは空っぽのゲージを見ながらまた眠れないかも~。


    応援ありがとうございます~。
    頑張ります~(涙)

  14. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >MOZ MAMMA さま

    そうなんです明日なんです~。
    な~んにも知らないクロは寝言を言いながら爆睡中です。
    明日の今ごろはここには居ないのね(涙)

    MOZくんもこれからなんだね~。
    一緒にがんばろうね~。

    ええ~!!
    見せてくれるんですか~!?
    ううう~ん、どうしよう。
    きっとウチの旦那様は無理~!だろうな~。
    ワタシはちょっと見てみたい気持ちも・・・(笑)

    明後日には元気な?クロをアップできるように頑張りま~ス(←誰がじゃ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


