--年--月--日 --:--


小さな違い

2010年01月06日 10:23

クロがウチにやってきて117日目です。

2010.1.6

みなさま
Page_ooakubideohayou1.jpg



昨日の『大きな?違い』ですが‥‥。

実はね‥ヒゲをね、切ってみたんだ。

そんなもん「わかるか~(怒)!!」と言う声が聞こえてきそうですね。
Page_kittyatannda2.jpg
『小さな違い』でスンマセン~(汗)

ちなみに、お尻のモサモサ毛もチョキチョキしてみました。
R0019905.jpg
↑↓これまた微妙な違いですの~(笑)
R0022973.jpg
『柴犬の飼い方・しつけ方』と云う本を読んでいたお父さんが

おもむろにハサミを持ち出して

「切るぞ」と一言。

でもね、肉球周りの毛は切らせてくれませんでした~。





昨日はガブラれてから6日目、再び病院へ‥。

検査の結果、角膜に傷痕がすこーし(カサブタのような物らしい)残っているそうですが

見た目にも判らないし、クロの視界を邪魔するようなコトも無いらしいです。

本当に良かったよ~。

↓クロは相変わらず大好きな先生にシッポ振りまくり。
Page_byiuinn4.jpg

クロから一言。
Page_gosinnpai3.jpg




ほっとしたらお腹がすいたぞ~!ってなコトで‥‥。

今日はラーメンじゃなくて「肉を食うぞ~」な気分。

最近流行の『ホルモンヌ』になってみました~(笑)
R0022893.jpg
ファイヤ~!!
R0022895.jpg
ホルモンとホッピーでいい気分になったら‥。

やっぱり

〆は

おいしいラーメン。
R0022916.jpg
↑薬味麺
R0022919.jpg
↑トマト麺

結局、行っちゃた『麺やBar 渦』(汗)




今日のおまけ。

今更って感じですが‥‥我が家で大流行。
R0022834.jpg
はまってマス。





追記

くうさん『???』にお答えして

この本の
R0023235.jpg
P103に
R0023233.jpg
載っていますよ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 小さな違い


    小っちぇ~よ~!

    ぶぶぶ v-8
    チョッキンされたんだね~ おひげ 笑
    尻毛 までも^^

    自宅deサロン 素敵☆
    絞り達人だし♪ 

    パパさん ママちゃん 何でも自分でトライする姿
    大好きよ~ん♪

    クッキーのヒゲ? もてぃろん ホワイティよ!
    マツゲも どこもかしこも ホワイティ☆

    クロちゃんの怪我、たいしたことなくて良かったね~^^
    誰にでも 尻尾フリフリで クロちゃんエライぞ~

    焼き肉にラーメン!
    さすがだの~v-271

    辛そうで 辛くない 少し辛い
    ラー油

    私には めっさ辛そうに見えるぅv-41
    ファイヤーv-41

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 小さな違い

    >クッキーままさま

    ひゃ~ごめんなさ~い(汗)
    小ちゃいよね~

    そうかクッキーちゃんおヒゲも白いのね~。
    かわいいな~、あいたいな~。

    久々に酔っぱらいまして。
    今朝は二日酔いでしたの(汗)

    ままさん このラー油からくないのよ~。
    カリカリニンニクがタップリで美味しいの。
    スーパーで見つけたら絶対買いですよ~ん。

  3. Re: 小さな違い

    もう~
    ヒゲだなんて・・・
    ヒゲってカットするもんなんですか?
    私も結構、本読んでますがそんな事、書いてたかな???
    え?・・・悪戯?
    え?・・・常識?
    猫は絶対切ったらダメっていうでしょ・・・
    真っ直ぐ歩けないからって。犬はいいの???
    なんか恥ずかしい事聞いちゃってます?(恥)
    私も近々、サロン開店しますよ。
    準備は既に着々と整ってきていますv-308

    クロちゃんお目目本当に良かったです。
    それはそれはホッとして
    飲みたくなりますよね~v-307
    をっくんさんとこムチャご主人と仲良しですね~v-10
    もしかして新婚さんですか~v-344
    いつも、一緒で羨ましいv-411(←羨ましいか?ぷぷぷ)





  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 小さな違い

    >くうさま

    うふふふ。ヒゲでした~(笑)
    いやだくうさん、悪戯だなんて~。
    いくらワタシでもそんなコトしませんよ~。

    追記で載せときますから見てくださいね~。
    くれぐれも悪戯じゃないですよ~(笑)

    サロンの開店楽しみダニャ~。

    ウチ新婚じゃ~ないですよ。
    今年で10年目です~。
    つき合いだしてから15年になります~。
    古旦那さまです。

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    盲点!

    おヒゲか~。
    クロちゃん黒柴だから余計気づかなかった。
    赤柴だったらわかったかもね(笑)。
    ウチはヒゲ切ったことないけど、別に何の違和感もないなかな、
    クロちゃん?
    ウチはお尻の毛も、もちろん肉球周りの毛も切ったことないなぁ。
    自分で切るのも、サロンにお願いするのも怖くて…

  6. くう | URL | -

    ホントだぁ!

    帰って速攻、旦那様に話ました。驚いてました。
    今度、くうのもカットしてみようって(笑)

    本、UPありがとうデス♪
    うちの柴犬本には載ってなかった…

    をっくんさん、10年たってラブラブなんて可愛いぃ♪
    うちは付き合い入れたら22年かな…
    恐ろしい…(笑)

  7. をっくん | URL | -

    Re: 盲点!

    >Michyさま

    気づかないですよね~。
    ホント失礼いたしました~~(笑)

    本を見ると結構根本から切ってるみたいなんですが
    クロはそんなに大人しくしてくれないので
    長いのやら、短いのやらで・・(汗)

    お尻もよーく見るとガタガタなんですが
    すっきりしましたよ~。
    モサモサのおケツもすっきりしたおケツもどっちも好きですケド。

    ミッチーちゃんは今のままのプティ~なおケツでいてね。
    だって、かわいいんだも~ん。

  8. をっくん | URL | -

    Re: ホントだぁ!

    >くうさま

    ね、悪戯じゃないでしょ~(笑)

    いつもランでご一緒する黒豆のほたるちゃんって子が
    キレイにおヒゲカットしているのさ。
    最初見たときはちょっと違和感?があったけど
    ないのもすっきりしていいみたい。
     
    くうちゃん切るの~?
    くうさんよーく考えてね~(笑)

    え~くうさんトコは22年でラブラブなの~?
    いやだ、ご馳走様~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


