--年--月--日 --:--


なんなの?

2010年01月05日 09:39

クロがウチにやってきて116日目です。

2010.1.5

昨日の散歩道。

クロは初めてくる場所。
R0022697.jpg
↑めっちゃ緊張しています。耳やしっぽを見ると一目瞭然。

目の前の階段の先には、初めて見る噴水が・・・。
R0022700.jpg
ど~ん

クロしゃん、なかなか階段を下りれません。
R0022701.jpg
『こ、こわいじょ~(涙)』

が、下りちゃえば全然平気。
R0022702.jpg

なんなの?
Page_hatenanokuro1.jpg
『なんでしょ?』


そうそう 上の↑クロとこちら↓のクロ
R0022759.jpg
大きな?
違いがあるの。

ふふふ、わかるかしら・・。




おまけ。
R0022711appuappu.jpg
普段なにげに見ていた看板。

〝ステキな湘南ビーチ〟ふふ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    大きな違い??

    むむ?
    何だろう?目の周りの白い部分?
    お鼻の上の白い毛?
    ハーネスの色??
    ゴメン、わからないかも~(汗)。
    でも、どっちのお写真もとても愛らしいです。
    そうそう…初詣の話…
    神社によってはワンコOKの所もあるからご心配なく!
    我が家もいつも近所の神社にお散歩に行くし、1日は
    空いていたので境内のすぐ近くまでミッチ-を連れて行って
    交代でお参りしました。
    寒川神社は多分凄い人なのでトラブルを避けるために禁止
    しているんだと思います。
    驚かせてゴメンネ。
    昨日は海岸道路を通って江ノ島まで行ってきました。
    クロちゃんのおウチはこの辺かな~?って思いながら通って
    来ました。
    クロちゃんが行くドッグランの前も通りましたよ~。
    いたかもね!
    レトロな看板、逆にナイスって感じ(笑)。

  2. はるあさ | URL | -

    Re: なんなの?

    なになに???
    白い部分が増えたとか?
    ずーっと目を凝らして見てるんだけど・・・
    Michyさんと同じような感じかな~

    うんうん。もちろん可愛いよv-218

    湘南ビーチの看板 何だかあじがあるねv-344

  3. Re: なんなの?

    首輪・・・ですよねv-218

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: なんなの?

    ん? 何が違うのだ?
    二枚目の写真は レフ板あてて モデル調に撮影したとか?
    ぶぶ 

    サロンでチョキチョキしてもらったのかな?

    なんだろなんだろ~

    答えは CM のあとで・・・ってか?
    フッフッフ☆

    クロちゃん 噴水でたとき 反応どうだったのかしら♪

  5. まい | URL | -

    Re: なんなの?

    遅くなっちゃいましたが^^;あけましておめでとうございます☆
    今年も可愛い~クロちゃん♪たくさん見せてください!!!
    今年もよろしくお願いします^^

    っで!ち、違い?? なんだろ~
    下の写真の方がクロちゃんに光があたってるから…(影がくっきり!)
    フラッシュ有りと無しとか???ライトあててるとか???
    うぅ それにしても クロちゃんの上目づかい可愛いわぁ~><
    看板・・・レトロ!久しぶりにステキな湘南ビーチ♡行きたくなっちゃった^^

  6. をっくん | URL | -

    Re: 大きな違い??

    > Michyさま

    初詣の件のお返事ありがとうございま~す。
    そうなんですか?なんかワタシビックリしてしまって(汗)
    皆さんのコメ見ても「やば~い!やっちまったか~」などと
    一人で焦ってしまいました。

    そうなんですね、ミッチーちゃん江ノ島に来たのね。
    ニアミスしてたかも~。
    ワタシ絶対ミッチーちゃんが散歩してたら「ミッチーちゃんだ!!」って
    発見できる自信ありですよ~。だって毎日見てるもん(笑)

    「違い」は‥すっご~くちっちゃな違いで、ごめんなさ~い。

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: なんなの?

    >はるあささま

    ふふふ、小ちゃ~い違いでごめんなさいね。
    ななちゃんはおひげ切ってないよね~。

    クロは切ったらちょっぴりすっきりしましたよ。
    でも、顔が当たると刺さって痛いけど(笑)

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: なんなの?

    >くうさま

    ブッブ~です(笑)

    ごめんよ~、絶対わからないよね~。
    答えは「おひげ」でした~。

    チョッキンしてしまった~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: なんなの?

    >クッキーままさま

    おしい!!

    サロンじゃなくておとさんにチョキチョキしてもらいました~。

    ふふふ、「小っちぇ~よ~!」と云う声が聞こえてきそう。

    そういえばクッキーちゃんっておひげ目立たないね~。
    はっ!もしや、おひげも白いのかっ!!

    残念、噴水は出ませんでした~(涙)
    きっと腰抜かしそうだな~。

  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: なんなの?

    > まいさま

    コトよロで~す(笑)
    アンジェリーナジョリ~はお元気ですか~?

    違いは~
    ヒゲを切っちゃたんで~す。
    しかもきれいに短くはできなくて(いやいやするので)中途半端なヒゲです。
    小ちゃい違いですみませ~ん(笑)

    いやいや、りんちゃんのカワイイカメラ目線にはかないません(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


