--年--月--日 --:--


2010

2010年01月02日 18:16

クロがウチにやってきて113日目です。

2010.1.2

一日遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。

わがやの坊ちゃんからもご挨拶♡
Page_akeome.jpg
昨年末の「クロ襲われる・・の巻き」では、皆様に大変ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
↑目の腫れもすっかりひきましたし、今のところ本人もすこぶる元気でございマス。
ありがとうございましたm(_ _)m



朝寝坊した元旦は・・すでに空高くあがったお日様にご挨拶して

お屠蘇と・・
お・・Page_hatumoude2.jpg
お義母さんが作ってくれたおせちを食べて。

みんなで近くにある『三峯神社』へ初詣。

クロは何をお願いしたのかな?



その後私達3人(?)で砧公園まで散歩。
広い公園、楽しいね。Page_kinutakouenn3.jpg

ワンコ同士のご挨拶も・・
ワンコPage_kinutakouenn4.jpg
ちゃんと出来たね~。

大きなワンコちゃんも、柴犬ちゃんもちっとも怖がったりしないクロを見て一安心。

よかったよ~(笑)



で、出会いと言えば・・・

このお休みのなかで楽しみにしていた「出会い♡」

ワタシのお姉さんちのまろんくんとの初めてのご対面♡
Page_maronn5.jpg
かわいいチワワのまろんでしゅ。

よろしくね。
Page_hajimemasite6.jpg

・・この後、クロは体の大きさを武器にしてまろんに乗ったり・・もちろん?コキコキも(汗)

興奮してしまったのか大暴れいたしました~~~\(;゚∇゚)/

ごめんよ~
Page_maro~nn1
って、なコトを言ったかどうだか判りませんが・・・

また遊んでね、まろんくん。




とにもかくにも・・・

皆様!!今年もよろしくお願いいたしま~すby クロ&をっくん(&お父さん)
R0022238.jpg
(両手に花でございます~)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 2010

    クロちゃぁ~~~ん
    逢いたかったじょ~❤ 寂しかったじょ~❤
    何回 クロちゃんブログひらいたことか・・・  イジイジ

    あ・・・。挨拶アイサツ・・。

    あけましておめでとうございます☆
    今年も どうぞよろしくお願いします♪

    年末は ほんと心配したけど 今日の記事をみて
    ホッとしたよ^^
    腫れもひいたみたいだし たくさんのワンコたんと
    普通に挨拶できたみたいだし。
    クッキーおばちゃん めっちゃ心配したんだからあ・・・泣

    おせち に お屠蘇に 初詣。 お正月を満喫したんだね~

    うちは・・・まだよ~(初詣)
    人ごみ 混雑が苦手なワタシなので 平日に行くツモリ^^;

    まろんちゃんも カワユス!
    メンズ同士 仲良くできたんだね^^
    クロちゃんが コキx2したとゎ! ぶぶ

    今年も クロちゃんブログ楽しみにしています
    クッキー共々 よろしくネ!

  2. をっくん | URL | -

    Re: 2010

    クッキーままさま♡

    ええ~!?
    逢いたかった~!?いや~ん嬉しい~♡
    そんはふうに言ってくれるなんて・・(涙)

    心配もいっぱい掛けちゃってごめんなさいね(≧≦)
    毎日たくさん目薬さして、お薬飲んで頑張っているので(クロが)何とか大丈夫そうです。
    5日に病院に行くのでまた報告しますね。

    お正月満喫(しかし、全てひとまかせ~笑)
    な~んにもしなさ過ぎて自分が恐いっ!!
    ・・そうそう、ままちゃんに一言もの申す!!
    「テキパキしてるイメージ」なんてことを仰られておりましたが
    答えはブッブ~!!
    ですよ~(笑)
    訂正しておかないとヤバイヤバイ(汗)

    人混み・・ウチも苦手です。
    今回は住宅街の小さな神社だったのでよかったですが
    いつもならやっぱり平日に行きますよ~。

    クロは誰にでもコキコキしちゃうのできっとクッキーちゃんに会うコトができたら速攻しそうだよ~(笑)
    男子って嫌ね~。

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    明けまして、

    おめでとうございます。
    先ずはクロちゃん、元気で何よりです。
    砧公園…我が家も12月初めに行きました。
    広くていい公園ですよね~。
    今年もよろしくお願いします。

  4. くう | URL | -

    Re: 2010

    明けましておめでとうございます。
    ご挨拶遅くなってごめんなさい。
    今年もくう、共々宜しくお願いいたします。

    クロちゃん可愛い~e-266
    抱っこされてる写真、、、まだまだ幼い顔だね~e-266
    クロちゃんのお目目、回復にむかってるみたいでホント良かったです。
    ちゃんとお祈りしてきましたよんv-10
    お正月満喫ですね♪
    ワンちゃんとの挨拶もできてホント良かったですね。
    後は5日の結果ですね♪

    クロちゃんはお家以外でもちゃんと寝れるんですか?
    クロちゃんはホント、お利口だもんね~

    今年も元気で可愛い、クロちゃんの姿をたくさん見せてくださいね~♪

    クロちゃん、をっくんさん、お父さん
    幸せな1年になりますよう、お祈り申し上げます♪






    今年も元気でかわいい、クロちゃんの姿をたくさん見せてくださいね~!
    また楽しいおしゃべり、よろしくお願いします。

    幸せな1年になりますよう、お祈り申し上げます♪

  5. をっくん | URL | -

    Re: 明けまして、

    >Michyさま

    改めて、おめでとうございます。
    クロは元気に遊び回っていますよ~(笑)
    ただ、ちょと「ガウ~」ってされると身を引く様になったみたいです。
    Michyさんのい言うとおりだんだん覚えていくのかな?

    ミッチーちゃんの砧公園見ましたよ~。
    写真がめっちゃキレイでしたよね。
    旦那さんの実家が近いので
    これからはクロを連れていっぱ行こうと思いま~す。

    こちらこそよろしくお願いいたしま~す。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 2010

    >くうさん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

    きっとくうさんのお願いが効いたんだな。
    本人もあんまり気にならないみたいだし、
    たぶん5日も大丈夫な気がするよ(笑)
    ありがとうね~。

    外泊?も大丈夫かな?
    ワタシの実家では私達と同じ部屋でクレートで、
    旦那さんの実家では玄関の中でクレートで1人で寝てました。
    クレートなので寝る前と朝一番におしっこをさせないといけないけど
    今回は一応大丈夫でした。
    お利口?
    いやいや、最近だんだん自己主張が出てきた気がするよ~。
    わがままになってきたって言うのかな~

    まあそれも成長なのかな?

    お互いこれからもながーい目で見守って行きましょうね。

    くうさん一家が幸せ花マルな一年になりますように♡




  7. はるあさ | URL | -

    Re: 2010

    をっくんさん、かわいいかわいいクロちゃん
    明けましておめでとう☆

    お目目も大丈夫そうで、ほんとに良かったですv-410
    沢山のわんちゃんとも上手に触れ合えて
    クロちゃんは優等生だねv-290

    まろんくん可愛いなぁv-344
    クロちゃんもよっぽど楽しくて
    興奮しちゃったのね~
    最後の写真はをっくんさんが抱っこしてるの?
    とっても可愛い人って想像しちゃう^^

    今年もイケメンクロちゃんに会えるの
    楽しみにしてますe-266
    よろしくね☆

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: 2010

    >はるあささま

    明けましておめでとう~!!

    ごめんなさいね心配してくれて。
    クロはとっても元気です。
    ちょっとだけ臆病になったかな~って思うけど
    たぶん大丈夫。(だと、おもう)

    そうなの、まろんくんかわいいの~。
    ちっちゃくてさ~。
    まろんがごはん食べない子だから、
    残ったまろんのごはんが気になって気になって・・・(汗)
    食いしん坊はコレだから困ります。

    なになに?「とっても可愛い」!??
    ・・・じゃあ、そうゆうコトで~(笑)
    (↑ぶっとばされるな・・)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

  9. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 2010

    をっくんさん、クロちゃん、明けましておめでとうございます☆

    クロちゃんお目目良くなってるようでよかったです。
    まろんちゃん、女の子みたいにかわいいですね~。
    クロちゃんがヘコヘコ(コキコキ)しちゃうのも分かります(汗)。

    ぷりんも正月中、ヘコヘコ祭りでした(がーん)。
    ホント、男の子って男の子って...

    今年もよろしくお願いしますね♪

  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: 2010

    >ぷりん母さま

    明けましておめでとう~♡

    ご心配をお掛けいたしましたが、今のところ順調みたいです。
    明日病院にいったら結果報告しますね。

    まろんは本当にかわいいよ~。
    やっぱ柴とは質感がちがうよね~。
    軽いの!!
    まあ、ぷりんちゃんも軽いのか~。
    あ~、ぷりんちゃん抱っこした~い。

    なに?ぷりんのヘコヘコ祭りですと!?
    見てみた~い(笑)

    ぷりん母さん、ぷりんちゃん
    今年もよろしくお願いいたしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


