--年--月--日 --:--


再会

2010年01月04日 11:00

クロがウチにやってきて115日目です。

2010.1.4

お正月ネタで申し訳ないのですが・・今年の我が家の年賀状。
2010  kiritori

本当はクロの写真を載せて作りたかったんだけど、親子(?)三人の写真はNGと言う事で・・

かいてみました。お父さん寅と、お母さん寅。それからクロちゃん。

全部かき終えてポストに入れたのは昨日だったけど・・・(汗)

ああ・・来年?いや、今年こそはさっさと終わらすじょ~!!



昨日嬉しいコトがありました。

以前クロがまだおチビちゃんだった頃、散歩途中で知り合った7月7日生まれの小夏ちゃん(ちょうど昨日の記事に載ってたまろんちゃんも出ています。)

久々に再会です。

11月のアタマに会ったのが最後なので・・

小夏ちゃんも もうすっかり大きくなってました。

Page_konatutyann1.jpg
↑11月の小夏ちゃん

Page_tibikuro.jpg
↑11月のクロ

Page_konatutyann3.jpg
↑昨日の小夏ちゃん

やっぱり成長と共に白い色が多くなってきたそうです。

もう避妊手術も終えたそうで、まるまるした小夏ちゃん。

また会おうね!!



おまけ・・・


ドッグランにて
IMG_0755.jpg
大きなビーグルくんとご挨拶。

よ~く見て見て!!

このビーグルくん
IMG_0765.jpg
めちゃめちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 再会

    おお!
    手書きの年賀 すごーい!
    クロちゃんママ 随分前に クロちゃんのデッサンを
    サササっと書いて記事にアップしてたよね~
    絵画の才能あるんだなぁって 感動したの覚えてるけど!
    年賀は とてもアニメチックで 可愛いじゃなーい
    もしや 全部手書き??  ワタシも貰うんだった・・・。
    記事(イラスト画像)を こちらで印刷して 貰った気分になろうかしら
    ぶぶぶ ❤

    尻尾で 結ばれた夫婦愛❤ コノコノー!

    それから。小夏ちゃんとの再会♪
    いいね~^^
    もう 避妊手術されたんだね。。
    うちも 来月あたり・・・かな。。 どうすっぺ・・・汗

    ドッグラン!! すごい人たちじゃないのよぉー!
    どーして どーして????
    広島にも 半分わけておくれ?
    独ランって 寂しすぎるんジャケー(泣)

    でかビーグルたん・・・・。
    めさめさオサレやん!☆
    飼い主さんも 相当のオサレさんと見た!

    グラサンかけさせるワンコなんて 凄い♪
    クロヤンも・・・是非☆

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 再会

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年賀状、すっご~い。
    をっくんさんが描かれたんですか?
    めっちゃ可愛いっ。
    さりげなくシッポがつながっているところが、なんともよいわ~。

    年末年始、バタバタしていたため花まるの更新だけで、パソコンに向かうこともなかったんですが、その間に、クロちゃん大変なことがあったんですね~。
    もう大丈夫ということでホッとしました。
    今日のお写真のランでも、クロちゃん、特にびびっていることもないので心の方も大丈夫なようでよかったよかった。
    せっかくフレンドリーなクロちゃんなので、ワンコ嫌いになってしまうと淋しいですもんね。
    今年もいっぱいのお友達と遊べるといいね、クロちゃん。

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 再会

    > クッキーままさま

    ふっふっふ。
    アリガトね~(笑)
    でもAを忘れたお馬鹿っぷりを笑ってくれよ~(涙)
    いやだ、こんなんでよかったら送るわよ~

    小夏ちゃんかわいいのよ~。
    毛並みとか超きれいでさ~。羨ましいゾ。

    最近は内視鏡手術なんだって、だから女子でも日帰りみたいよ。
    クロも明日病院で手術の話をしてきます。

    ドッグランすごい人が多かったのよ。
    ちっちゃいから余計そう感じるのかもしれないけど(笑)
    そうね独ランじゃサミシイもんね~。
    でも、平日夕方はクロも独ラン率しですよ~。

    ビーグルくん笑えるでしょ~。
    向き合うとどこを見ているのか判らないのでちょっと緊張~(ナゼっ?)

    クロヤンは・・・恐ろしくて想像もできましぇ~ん(汗)

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 再会

    >コロクロままさま

    明けましておめでとうございます~♪
    しばしの別れ寂しかったですよ~。

    年賀状・・記録ですよ。「出すの遅い」記録更新です!!
    それもコレもクロとの遊びと、ブログに夢中になったせいですが・・・

    おほほほほ、しっぽ・・・お恥ずかしいっす(照)
    調子に乗って来年は♡マークでも入れときましょうかね~。


    そうなんです「クロ襲われる!!・・の巻き」があったんです(涙)
    でも、お陰様でたぶん順調に回復しているんじゃないかと思います。
    恐怖心は・・すこ~しだけ出たかな~と思うんですが、たぶんまあ問題ない範囲かな?
    吠えられると今までより緊張しているのがわかりますが、それで遊ばなくなったり、逆に吠え返すコトもないので・・。
    今回の事で少し憶えたかな?
    時には恐ろしいコトもあるんだって。

    こうやって大人になって行くのですね。シミジミ。

  5. くう | URL | -

    Re: 再会

    うわ~
    をっくんさん絵上手なんですね・・・
    私、ちっとも絵心ないから羨ましいですv-411

    小夏ちゃん可愛いですね。
    クロちゃんも惚れましたか???
    手術かぁ・・・
    タマタマの次はこの話題になりそうですね。
    色々お話聞かせてくださいね♪

    クロちゃんちゃんと挨拶できて良かった良かったe-266
    明日、病院ですよね。
    結果又教えてくださいね。

    ビーグルちゃん・・・すごい。
    そんなお洒落さん見たことないです!
    お利口に着こなせてることがすごいですv-12
    私もお洒落さんさがしてみよ~おっと。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 再会

    >くうさま

    写真でいろいろ作ってたんだけど
    旦那さんから「つまらん」とのボツが続き・・
    急遽かいたんだけど・・・ありがとうございます~(汗)

    くうちゃんと同じ誕生日なんですね~
    かわいらしい女の子ですよ~。
    ちっちゃいときに会った時は2人ともガウガウしたけど
    今回は憶えていたのかな?
    ちゃんと落ち着いて挨拶してました。

    ビーグルくん・・・ビックリでしょ(汗)
    ワタシも釘付けでした。
    はじめはビックリしすぎて写真撮るのも忘れてしまったけど
    最後に「撮っていいですか~?」って言えました(笑)
    でも、さすがにサングラス・・・スゴイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


