--年--月--日 --:--


2009の〆

2009年12月31日 23:32

クロがウチにやってきて111日目です。

2009.12.31

皆様、今年ももう終わりますね。

今年はクロブログを通して皆様と知り合う事ができました。

本当に本当にありがとうございました。



最後にクロがガブラれると言う(涙)

アクシデントで皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。



来年もまたよろしくお願いいたします。
R0022189.jpg

ペコリ。
by クロ&をっくん(&お父さん)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. MOZ MAMMA | URL | -

    新年のごあいさつを~、とのんきにきてみたら…
    クロちゃん、痛くて怖い思いしちゃったんですね。。。
    大事に至らなくてよかった。
    ゆっくり時間をかければ、目の傷も気持ちも癒されるはず。
    クロちゃんとをっくんさんの苦い思い出は楽しい散歩でどんどん上書きしちゃえ!

    幸いお天気も良さそうなので、のんびりお正月をおすごしください!!

    2010年も、犬種はちがえど同い年のおぼっちゃんの保護者としてぜひぜひよろしくお願いします!
    幸せな1年になることをお祈りしております。

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    明けまして…

    と書こうとしたら…
    昨日はなかなかブログ訪問ができず、↓の記事を読んでビックリ!
    でもね…
    柴を飼っている身としては…「あり得る」というのが素直な感想。
    洋犬と違って、普段仲良くしているお友達でも何かの拍子に
    一瞬でガウッ!ってなることがあるんです。
    ミッチ-も何度やられたことか(笑)。
    そのうちそういう空気を犬自身が察知して、やばいと思ったら
    サッと逃げたりできるようになります。
    あと、仲良くしつつ相手の出方を微妙に読んでいる時とか…
    クロちゃんが大ケガをしなくて本当によかったですね。
    相手の方もいい人でよかったです。
    その後クロちゃんの目の様子はどうかしら??
    お大事になさってくださいね。

    そして、最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もヨロシク~!

  3. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >MOZ MAMMA さま

    あけましておめでとうございます~。

    新年早々ご心配をお掛けしてしまってスミマセン~(涙)
    先ほど実家参りより戻りまして、クロも久々の我が家でのびのびしております(笑)
    「苦い思い出は楽しい散歩でどんどん上書きしちゃえ」ってうれしい言葉ありがとう!!
    ホントそのとおりデスね。
    このお正月でたくさん散歩して、クロの様子を観察してみたところ
    他のワンコちゃんに対する恐怖心って言うのもあまり見られなかったので
    ほっと、胸をなで下ろしているところです。

    MOZ MAMMAさんとMOZ君のようなステキな関係憧れますよん。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    クロもMOZ君のようなお利口さんになれますように頑張りま~す(笑)

  4. をっくん | URL | -

    Re: 明けまして…

    >Michyさま

    あけましておめでとうございます。

    ビックリさせてしまってスミマセンです。

    そうなんですか・・。
    やっぱり柴独特の気質みたいなモノがあるんですね。
    今回は初めてのコトでワタシもかなり動揺してしまいましたが
    また一つ考えさせられました。

    海岸の一部では小型犬だけでなく大型犬も
    ノーリードで遊ばせている人たちがいるのですが
    (今回の柴ちゃんもその中の1匹です)
    今までは、(わ~すごいな~)とただ思っていたんですが
    やっぱり危険ですね。
    病院の先生にも「以前もその場所で怪我を負わされた子が来たけど、あそこは行かない方がいいよ」っていわれました。

    こんなコトになる前に気がつけよ!!って感じですが、
    少しでも危険なところには行かないようにしようと反省です。


    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(笑)
    Michyさん・ミッチーパパさん、そしてミッチーちゃんにとってハッピーな一年になりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


