--年--月--日 --:--


今んとこ幸せ。

2009年12月29日 20:00

クロがウチにやってきて109日目です。

2009.12.29

新年を迎えるにあって

やらねばならないことの1つ。

くさ~いアイツ
Page_????1
ピカピカにせねばならぬ。

幸せな時間もまもなく終わりだせ。
Page_HETTU1.jpg



いっひっひっひ。



きゃ~!!!だれっ!?だれなの~!!!!
Page_BURUBURU1.jpg


・・・・今日もヒンヒン鳴きました~(疲)



・・実は24日あたりにまたしてもお尻ペッタンをしていたので

その時はおとうさんがティッシュを使って(肛門様を・・)絞ってみたの。

そしたらやっぱり出ました~(涙)

で、今日まさか出ないよね~なんて言いつつ再び絞ると・・

出たんですよ、これが(汗)

どんだけ~~!!

おいおいどんだけでるんだよ~。

まあ、でももうすっかりコツを掴んだみたいなので(お父さんが・・)

これからは絞り職人として頑張っていただきま~す(笑)


ピカピカの絞りたてのクロです。
Page_KIRA~NN2





と、ここまでは幸せななんてことない日常だったのですが・・・・

この日の夕方、ワタシは今まで聞いた事のないようなクロの鳴き声を聞く事となるのです・・・。

ああ、可哀相なクロ(涙)

その話は、また後ほど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 今んとこ幸せ。

    きゃーーーー!
    クロちゃんの 入浴シーン お初ぅ!☆
    めっちゃ 可愛い❤ 
    ってか 誰! ってくらい人相違うや~ん!

    いや~ん いいもの見させてもらったワ♪
    萌え萌えよ~v-10

    尻歩きしてるのぉ?
    あれ 見てて 可愛いよね^^;
    クッキーは まだしないけど そのうちするのかな~・・・。

    絞り職人・・・。イイ響きね♪
    うちにも出張してくださらない? 笑

  2. くう | URL | -

    クロちゃん綺麗に洗ってもらって気持ちいいね♪
    黒毛がピカピカ光ってかっちょいいじゃん(^-^)v

    父さんやるぅ~
    実は私も今日試してみました。でも出てこなかったの…
    やり方が悪いのか溜まってないのか分かりませんがこまめに絞りまぁすU^エ^U

    ご主人たこ焼き大好きなんですね(笑)
    焼くのはもちろん、ご主人ですか?
    うちも甥っ子が来たときにたこ焼きパーティーをします。
    そう言えば最近してないなぁ…近々やろぉっと♪

    ところで…
    をっくんさん、最後のクロちゃんの鳴き声、気になるじゃん(泣)クロちゃんどしたのよぅ(泣)心配するよぅ…

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 今んとこ幸せ。

    >クッキーままさま

    いや~ん2回めよ~ん。
    コレでも出血大サービスなんだから~。うふ。

    って、誰だか判らない誰かが言ってます~。ぷぷ。

    なんでしょうねあの生物。
    柴ぢゃないよね、絶対に!!

    シリアル器?尻歩きしまくりですよ。
    まったくどれだけ出れば気が済むのやら・・。
    ビミョウに古くて気が引けるけど「どんだけ~」デスよ(汗)

    出張するする!!
    交通費だけ出してくれたら~(笑)

  4. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > くうさま

    光ってる?
    光ってると言えば昨日のくうさんのコメでクロの真ん中のクロ点をみてのお言葉
    「ピカピカ黒ですね」って、めちゃめちゃウケたんですけど~(笑)

    なんでしょうね、アレ。
    コツがあるんだろうけど、あと勢いも大事みたい。(ワタシはできなかったケド~)
    でも溜まらない子は全然絞らないらしいよ~。
    めっさ羨ましい。
    くうちゃんはサロンでやってもらったとき(むかむかむか~)出たのかな?
    できれば溜まらない体質だといいね~


    甥っ子ちゃんとタコ焼きパ~ティ~楽しそうだね~。
    因みに我が家ではタコ焼きの出来不出来で喧嘩が始まります(笑)
    一応焼くのは2人で共同作業です。

    クロのその後は・・・
    まあ、見てやってくださいな(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


