--年--月--日 --:--


川奈

2009年09月22日 23:00

クロがウチにやってきて11日目です。


2009.9.22

今日はシルバーウィークまっただ中。無謀にもクロを連れて出かけてみようと思います。

私たち夫婦は出不精カップル。
わざわざ混んでいる時期に混んでいる場所に行くことなんてまず無い。
が、今回は知り合いが伊東の川奈の海辺でBBQをしているのでドライブがてらそこを目指します。

11:00クレートに入れて駐車場までのわずかな間にやっぱり、ビビリウンチなクロちゃん。

気を取り直し出発!!って、家を出た瞬間から混んでる‥‥わずか10km進むだけなのに1時間かかります。恐るべしシルバーウィーク。

クロは?クロは寝ています。まったくビビりなんだか、図太いんだかわかりませんが、どちらにしてもかわいいクロです。

予定では2時間で到着するはずの道のりが、なんと3時間40分もかかりました~。

それでも川奈の穴場?の岩場は人も少なく、素敵な場所でした。
SDIM1351.jpg
BBQのサザエもサンマもお肉もメチャ美味!!ごちそうさまでした~。クロはいつものドッグフードをだけどね。ぺろりと完食です。

H木さん、H江さん、D井さんクロを可愛がってくれてありがとう。(あ、H木さんはワンコ駄目でしたね、スミマセン‥)

帰り道もナビ頼りで裏道の山の中をクネクネ走りましたが、さすがクロちゃん全然大丈夫なのでした。所要時間やはり3時間30分。


教訓、「シルバーウィーク」ナメたらいかん。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


