--年--月--日 --:--


大忙しのサンタ

2009年12月25日 23:44

クロがウチにやってきて105日目です。

2009.12.25

皆さんのお家にも続々サンタさんが来ているみたいですね。

クロのトコロにも
Page_sannta1.jpg
ちっこいサンタさんですが、

大好物の「ローハイドロボーン」と一緒にやってきました。
Page_sannata2.jpg
良かったねクロ。

こんなにたくさんあればしばらく楽しめるね~。

だけども1回10分だよ~ん
Page_o,ou1



今朝の散歩で、もう一つのプレゼント
R0021106.jpg
「フリスビー」

R0021235.jpg
追いかけてはしゃぐクロ。

飛びついてくわえるなんて芸当は出来ませんが、

それでも追いかけるのは楽しいご様子。
R0021236.jpg
くわえて戻ったと思ったら

さっそく穴掘り。
R0021243.jpg
・・・埋めるのかいな?

(注:↑リード離してしまってます(汗)お許しを~)


たくさん遊んで、お家に戻って

いつものように、目薬をさそうとしたら

玉子ボーロがノドに引っかかってクロちゃんリバース(涙)

大量のブツを吐き出しました~。

かわいそうにクロちゃん(涙)

・・・あ、ジーンズがビチョビチョになったおとうさんも・・(;^_^A



しもべのごとく後始末をしていると・・・

ピンポ~ン♪
「お荷物で~す」

おお!!

お友達の徳ちゃんからクロにクリスマスプレゼントだよ~
IMG_0712.jpg
おもちゃがいっぱい。

徳ちゃんありがとうね。

クロも大喜びデス。

で、今度は折りたたみの出来るゲージがいいなあ~(笑)




番外編

クリスマスだから?

行ってきちゃった♡
IMG_2113.jpg

IMG_2135.jpg
うふふの


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 大忙しのサンタ

    クロちゃんとこにもサンタさん来たんだね。
    ななのとこには来なかったの。。。粗相するからかな・・・タブンネ

    フリスビー追っかけるクロちゃんカッコイイー
    掘り堀りするクロちゃん可愛ゆいねぇe-266
    一生懸命が伝わってくる~
    ボーロ慌てて食べたのかな?
    吐いてる姿可哀想だよね・・・

    クリスマスにラーメン?って突っ込んでほしいでしょv-411
    でも、夫婦でお出かけ羨ましいよv-290

    私たちインドア派なもので・・・おうちでプチパーティ^^;
    って言ってもちょっとだけクリスマス仕様のメニューにしただけなのv-398

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 大忙しのサンタ

    おお~
    クロちゃん たくさんイイ物もらったね~★
    砂浜でフリスビー いいね!
    地面が柔らかいから 足腰にもよさげー!

    ローハイドロボーン?
    一日10分って決めて ママたん偉いね~♪
    うちは
    ガム系のオヤツあげたら あいつ 人相かわるねん・・・・(汗)
    普通のオヤツだったら 可愛い顔して 食べてくれるのに

    ガム系(食べきるまでに時間かかる系)は
    どっか持って行ってじっくり食べ
    近づいて「ちょ~だい♪」 なんて 言った日にゃー
    めっちゃ 焦った感じで ガムをくわえて逃げる・・・・

    私がとって食べると思っとるんじゃろか・・・(汗)
    男子って わからんね~ (男子だからじゃナイダロ・・・)

    クリスマスにラーメン!
    クロママ&パパさん らしいね~★

    ちょいちょい 登場してたサンタさん
    グッジョブv-218

  3. くう | URL | -

    Re: 大忙しのサンタ

    クロちゃん、かっちょいい~v-10
    さすが海の男だねv-354
    フリスビー私も買おっと!
    さて、山にあうか???

    をっくんさん良いとこに住んでるんですねv-218
    なんか、海いいね~
    若いときから海いってないな・・・(いったい何年前の話だ・・・)
    夕日とか綺麗だろ~なv-281





  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 大忙しのサンタ

    >はるあささま

    ウチもプレゼント無しかな~って思ってたんだけど
    お父さんが「何か買っておいで~」って言ってくれて
    急遽おかしの入ってた長靴(友達がくれた)に詰め込んでみました~(汗)

    ななちゃん来年は来てくれるといいねえ。

    リード離さないようにって、何度も何度も言ってたのに
    フリスビーに夢中だから大丈夫かな?って離してしまいました。
    砂まみれになってましたよ~(汗)

    そう、お父さんが目薬してくれるんだけど
    ちょっと慌てすぎたみたいデス。
    かなりの量を戻しちゃって・・可哀相に~って思ってクロを見たら
    思ったほど辛そうじゃなかったみたい。きょとんとしてた。
    まあ、ななちゃんの場合とは全然違うよね。
    一緒にしたらいけないね。

    お家でプチパーティーのほうが羨ましいよ~。
    ウチはただのラーメン大好き夫婦なだけだもん。
    ふふ、でもサンタを連れて行くところがいいでしょ?

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 大忙しのサンタ

    >クッキーままさま

    砂浜で走り回って、ホジホジホジホジ穴掘りをすると~
    頭から砂まみれでごんス(涙)

    ううん、最初は1日10分だったんだけど、だんだん1回10分になりました(笑)
    クロも最初は途中で声かけて「もうおしまいだよ」って終わらせてたんだけど
    最近は「ヴ~」ってうなり声出すようになってきた。
    性格変わるよね~。ホント男って判らないよね~。

    で、ワタシが手に持って食べさせると唸りもしないし、
    あわてて食べるコトも無くなったのよ。
    「そう言うモンだ」って思ったのかな?
    で、途中で「おしまいよ」って離しても「そう?」ってな感じです(笑)
    男って単純よね~。


    ふふふ、サンタね~大活躍だったよ~。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 大忙しのサンタ

    >くうさん

    あうあう!!
    絶対山にも合うって~。
    あの広い庭で投げ放題!!だよ~。

    ワタシはクロが気に入るかどうか判らなかったから
    一番小さい(安い)のにしちゃったけど
    もうちょっと大きいのにしてあげればよかったと後悔。
    まあ、ガジガジしてるからすぐに買い換えの時期はやって来そうですが・・

    夕日きれいですよ~。
    特に今の時期は空気が澄んでるから
    天気がいいと富士山がバッチリです。
    今度綺麗に撮れたらアップしますね~。

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    ごめ~ん!

    すんごく遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!
    (はは。ちと恥ずかしい…)
    クロちゃんにもチビサンタさんがおいしいおやつをプレゼント
    してくれてよかったね。
    その後のリバースはご家族全員にとって気の毒でしたね。
    クロちゃん、今からフリスビーを練習したら立派なフリスビー犬
    になれるかもね。
    ウチは私の投げ方が下手過ぎて断念しました(笑)。
    おいしそうなお店でクリスマスだったのね~♪

  8. をっくん | URL | -

    Re: ごめ~ん!

    >Michyさま

    いえいえ お忙しいのに、さらに悲しい出来事もあって・・
    全然気になさらないでくださいね。
    ・・・・Michyさん大丈夫ですか?
    きっと心の中がポッカリなんでは無いでしょうか?
    ああ、ごめんなさい思い出させてしまったかも(汗)
    ただ、こんなワタシでもかなりショックだったので・・・


    クロはフリスビー犬にはなれなさそうです。
    だって穴を掘って埋めちゃいますから(笑)
    いくら投げても足りなさそうで~す

    いつものラーメンですが(笑)
    聖なる夜に 
    開店一番乗りで行っちゃいました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


