--年--月--日 --:--


代打~、おひげせんせい~。

2009年12月25日 00:24

クロがウチにやってきて105日目です。

2009.12.25

クロが我が家にやってきて

初めてのス♡


まさか自分がブログなんてするとは思ってなかったから

こうして皆さんとつながっている事にちょっとビックリ。

そして幸せを感じます。


Page_ohigesennsei1.jpg


↑本当はクロに入って欲しかったけど

無理みたいなので、しかたなしにおひげ先生でご挨拶♡


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 代打~、おひげせんせい~。

    うん、ホント幸せですよねv-10
    いつまでも、可愛いワン子達に元気でいてもらわなくちゃv-344
    これからもず~っとヨロシクです!

    洋なし、私も大好きです。
    いいな~
    シャキシャキ喜んで食べてる姿がたまんないよね~
    くうの、むちむちはもしかしてリンゴかな???
    クロちゃんの引き締まったボディが羨ましい~
    運動の差かな?
    最近、このムチムチに悩む母です・・・(泣)



  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 代打~、おひげせんせい~。

    ☆メリークリスマス☆
    わかります、わかります。
    ブーツに入ってほしいですよねっ。
    去年はクロをドデカブーツに入れましたが、今年はデブになってしまったので無理そうです(^^;)
    クロちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてねっ。

  3. はるあさ | URL | -

    メリークリスマス

    私も自分がブログやるなんて思ってもなかった~v-398
    勉強のつもりで、色んな人のブログを見てて
    私もやってみたいーって
    PCの事は無知なので、旦那に協力してもらって
    なんとかスタート出来たの。

    日々の悩みも、皆にアドバイスもらえて、
    自分だけじゃないんだって元気もらえたり
    何より遠くの人たちとこうやってつながってる・・・

    始めて良かったよー
    これからもよろしくねv-411

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 代打~、おひげせんせい~。

    メリークリスマス☆v-480

    代打おひげせんせい ナイスです☆
    パペットになってるの?
    ミニシュナっぽい先生だのぅ♪

    お互い
    愛犬と過ごすようになって 愛犬中心な生活になってるよね
    生活リズムも随分かわった。
    ある意味 規則正しくなってるよ (汗)
    ふふふ。

    私も こうして PCに向かう時間も増え
    家事の時間が減り・・・(え?)
    みんなと知り合えたことに 感謝してます❤

    みんなと一緒に成長してる感じが とてもします^^
    お互い支え合って これからもよろしくです!

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 代打~、おひげせんせい~。

    >くうさま

    なんて早起きなんでしょうくうさん。
    Merry Christmas!です。

    本当にクロがウチにやってきて
    皆さんとこうやって知り合えて
    うれしいコトばかりです。
    こちらこそこれからもよろしくね☆

    洋なしおいしかったみたいですよ~。
    けさ初めてミカンもあげてみたんでけど
    これまたとてもお気に召したみたいです。
    結局何でもいいみたい(笑)
    くうちゃんはリンゴどのくらいの量食べるのかな?
    おねだりされるとついあげちゃうよね~。

    くうちゃんもこれから山のオトコとして
    走り回ればきっとステキな「パーフェクトボディ(by ケイン・コスギ)」だよ!!

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 代打~、おひげせんせい~。

    >コロクロままさま

    Merry Christmas!です~。

    クロもコロクロちゃんみたいに色々コスプレ?してくれたら
    嬉しいんですが・・しかも2人のようにカメラ目線で(笑)
    そしたら旦那さんの反対を押し切ってサンタクロースになってもらうのに~。

    ありゃまクロちゃん去年のブーツには入れませんか(涙)
    でも2人のサンタクロースめちゃかわいいですよん♡

    我が家のクロは「クリスマスっておかしがいっぱいもらえる日なんだね」
    って言ってます。

  7. をっくん | URL | -

    Re: メリークリスマス

    >はるあささま

    Merry Christmas!です~♡

    全く一緒でございます(汗)
    ブログ本など読みましたが判らないことが多すぎて
    やはり旦那さんに教えてもらいながら(怒られながら)
    やっとここまでこれました。

    で、同じパピーちゃん同士いろいろ共感できる
    ななちゃん、くうちゃん、クッキーちゃんに知り合えたし。
    本当に幸せです。

    なな姫は、はるあささんにたくさんの幸せを運んでくれたね。
    これからもみんな、すくすく元気に育ってくれますように♡

    これからもよろしく!

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: Re: Re: 代打~、おひげせんせい~。

    >クッキーままさま

    Merry Christmas!

    おひげ先生、パペットだよ~ん。
    腰コキコキをして恍惚の表情を見せてくれます(笑)
    相手はヒゲ面のじいさまなのにね。ふふ。

    家事の時間が時間が減り・・・ズバリ大正解!!
    やばいくらいクロまみれな毎日。(ブログを含め・・)

    みんなと知り合えたのはクッキーママのおかげだよ。
    ままちゃんがコメントくれた時ほんとうにれしかった。
    それからみんなに繋がって行ったんだもん。
    大大感謝だよ♡♡♡

    こちらこそよろしくね~。

    ↑・・・ままちゃん、ゴメン
    完全にワタシの思い違いだった・・・(汗)

    コメントを初めてしたのはワタシのほうからだったのう・・・・
    思い直して、いま顔から火が出そうじゃ・・。

    何はともあれ(?)今後もよろしゅう・・お願いいたします(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


