ようなし

2009年12月24日 15:14

クロがウチにやってきて104日目です。

2009.12.24

先日

新潟から届きました
R0020799.jpg
やった~洋なし♡

ステキな洋なし♡

とっても美味しいのに

お父さんはなんか苦手なんだってさー。


だからそのぶん ワタシとクロで

食べちゃうもんね~♡

ハイどうぞ。
Page_younasi1.jpg


美味しいね


Page_younasiokawari1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ようなし

    いや~ん v-344
    可愛い❤ 

    まぢ 美味しそうな表情のクロちゃんじゃ~ん!
    クロちゃん 表情豊かだよ~☆

    美味しそうなのが めっちゃ伝わるぅ♪

    うふ って顔 萌えv-346

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: ようなし

    >クッキーままさま

    可愛かった~?
    でも本当に 洋なし美味しかったから
    顔にでちゃうのかな?

    実はウチ、夫婦そろってもともと果物食べなかったんだけど
    クロが来てからリンゴ(もらい物)洋なし(もらい物)を
    美味しそうに食べてくれるので
    今後、一緒に食べようかな~と思います。
    あ、でも洋なしって高いんだよね。だから最初で最後だなコレは(笑)

    おかわり目線で見つめられると
    ついついあげてしまうワタシ・・・。
    果糖のとりすぎには注意だね~。

  3. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: ようなし

    クロちゃんのうっとり顔に萌え~☆
    ワンコは洋ナシも食べるんですね~♪
    私も好きなのでぷりんにもあげてみたいな~(もちろん貰い物で!(〃∇〃))

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: ようなし

    洋梨は独特の食感がありますからね…
    私は大好きです。
    ↓花火はワンコの大敵ですね。
    我が家は大きな打ち上げ花火はOK。
    でも、若者が空き地でやる中途半端な打ち上げ花火は
    大嫌いす。
    もちろん夏の雷は超苦手。
    クロちゃん、夏が鬼門だね。頑張れ!

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: ようなし

    >ぷりんの母さま

    ようこそ いらっしゃいました~♡
    好きみたいですね~。
    おねだり光線が痛い痛い(笑)
    もっとあげたいけどデブっちゃ困るし、虫歯も強いし

    心を鬼にしてワタシが食べます。ふふ。

    ぷりんちゃん可愛すぎです。
    ワタシが洋なし送ってあげたいっ!!!(許せクロ!)

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: ようなし

    >Michyさま

    メリークリスマスです♡
    ミッチーと中井は・・ ミッチートナカイは今頃夢の中かな?
    もちろんムキっ歯で(笑)

    旦那さん嫌いでよかった?んだけど
    洋なしもう最後の1個です(涙)
    明日2人で味わって食べマス。


    花火!!
    ミッチーちゃん大きいのは大丈夫なの~?
    スゴイねえ。
    ショボイのがダメなのね。
    あんまりやらないで欲しいよね。

    クロはたぶんまだ雷・・聞たかな?
    いや、聞いてないかな?
    でも時期的に聞いてるかもしれない。

    ↑飼い主が気づかなっかたってことは大丈夫だったのかしらん?

    夏が恐い海のオトコとその飼い主です(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事