--年--月--日 --:--


100日目のクロさん

2009年12月21日 13:10

クロがウチにやってきて101日目です。

2009.12.21

一昨日の夜、たこ焼きに友達を誘って結局家飲みヽ(*^^*)ノ

クロはまたしてもうれションの洪水~(汗)

すっかり興奮させてしまいました~。ゴメンようクロちん。

(↑・・・のせいで、「マテ」がきかなくなったのかも~)


昨日はゆっくり朝寝坊。

暖かいうちにドッグランへ

たっぷり2時間。

R0020115.jpg
新しいお友達とご挨拶。

R0020142.jpg
あららクロの激しさに、パグちゃんのお顔が・・・

R0020214.jpg
大好きな、ほたるお姉ちゃん登場!たっぷりガウガウです。




体重計ったらついに6キロに突入です!!

パチパチパチパチ~!
100nichime.jpg

そんな100日目であり、160日目なのでした~。




今日は埼玉にお泊まりだぜ、クロ。

サトガエリ・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 100日目のクロさん

    ギャハハハハハハハハhv-355

    ゴメン ぶち笑うた!
    あの パグちゃんの写真☆
    顔もだけど 見事なヒネリっぷりでv-424

    PC前で 噴き出してたら 
    クッキーがナニナニ?って 
    寄ってくるくらい 一人で大爆笑してます^^;

    クロちゃん 6㌔超えたのか~

    ・・・・・・・。

    (笑)

    たこやきパーティ楽しかったかな~
    みんなで ワイワイは 楽しいよね☆

    それにしても 最後の写真
    年賀状にもなりそうだね~☆
    編集 上手~v-424

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    毎日楽しそう!

    お客さんに大喜びしたり、ドッグランで思いっきり
    遊んだり…
    本当に毎日楽しいことばかりのクロちゃんですね。
    ドッグランで2時間も遊べるなんて、なんて羨ましい!
    おウチに帰ったらグッスリでしょうか?
    よく遊び、よく食べて、よく寝る。
    最高ですね。
    それにしてもパグちゃんのお顔ったら(爆)。
    本当にいい一瞬が撮れましたね。

  3. Re: 100日目のクロさん

    クロちゃんドックラン慣れっこですね~
    すごく楽しそうですね・・・e-343
    パグちゃん・・・うけました(笑)
    あの、手と足のバランスが・・・ナイスですねe-287

    え?
    クロちゃん・・6キロですか・・・
    いいな・・・私好みの体型ですわv-10
    もう、くうは重くて大変です。
    何するにも大きい!
    抱っこも、足拭くのに膝にのせるのも。
    暴れて抑えるのも、私の力では抑えつけられなくなってきています。

    クロちゃん、自宅以外でもお泊りできるんですか?
    すごすぎ・・・v-315

    関西にこられる時ありましたら教えてくださいね・・・(←遠すぎ?)
    会いにいきま~すv-344

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 100日目のクロさん

    >くっきーままさま

    ぶぶぶ♪
    パグちゃん大ヒット(^^)
    カメラで撮っているときは気づかないけどPCで見てみて
    びっくりら~。
    クッキーちゃんも気に入ってくれた~?

    やっとこ超えました・・6キロ(汗)
    クロでかくならないのかな~。
    ちょっと心配になってきた。

    クッキーちゃんがえらく遠い存在に・・・
    待っててね、追いつけ追い越せ!(←いや、でも追い越せはできないか?)


    ふわトロのたこ焼きで好評でしたが、途中でタコが切れてタコなし焼きになりましたとさ~(笑)


    いやいや、ソフトの力でしゅ(汗)
    でも、年賀状まだ何も手を付けていないので・・コレでいくか?

  5. をっくん | URL | -

    Re: 毎日楽しそう!

    > Michyさま

    こんな騒がしい毎日で
    教育上よろしくないんじゃないの?と思いつつ
    クロを巻き込んでしまうワタシ・・・

    よく遊んで、よく食べるのですがクロはビックリするくらい
    寝ないんです!!
    私たちが留守にするとずーっと寝ていますが(ストーカーなのでいつも見てます♡)
    どちらかが家にいるとほとんど寝ないんです~。

    クロが大きくならないのはそのセイ?などと考えたりして・・


    パグちゃん本当にいい仕事をしてくれました(笑)
    たまにはこんな写真も撮れるんですね~。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 100日目のクロさん

    >くうさま

    体全体でズッコケ具合満載なパグちゃん
    ありがとうございました~(笑)

    今回は日曜日と言う事もあり
    たくさんのワンコちゃんがきてましたよ。
    クロはついつい腰をヘコヘコしてしまうので
    ギャル風の2人連れに「やだ、あの犬おっかしい~」と
    笑われてしまった・・(涙)

    やっとこ6キロです。
    どうなんだろうやっぱ小さいのかなあ。
    これからド~ンと大きくならないのかなあ、と思ってるんだけど・・
    でも、男の子だからこんな小さいままって訳では無いと思うけど。

    そうか、くうちゃん膝にのせるのも大変なのか。
    だんだん力も強くなって来ていない?
    ワタシもたまに(ああ、このままやられてしまうかも・・)って心の中で
    つぶやいたりしてしまう(汗)


    関西、行きたいな~。クロ連れて!!
    へっへっへ、くうさんずいぶん飲めるらしいじゃない?
    美味しいところ連れて行ってもらおう~v-344(いつか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


