--年--月--日 --:--


江ノ島にて・・

2009年12月19日 13:43

クロがウチにやってきて100日目です。

2009.12.20

昨日は天気が良かったので江ノ島に
R0019892.jpg
行って参りました。

以前1度行ったときは、波の音と人の多さにビビって

テンション下がりっぱなしのクロでしたが・・・

今回は
R0020021.jpg
見事な海のオトコっぷりです。

たまたま自衛隊の 「掃海艇つなしま」がイベント?で

江ノ島港に入港しようとしているところだったので、

記念に
R0020069.jpg
ぱちり☆


たくさん歩いて、たくさん走って

楽しかったね。
R0020081.jpg
ね、クロ♡



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 江ノ島にて・・

    クロちゃん ママさんやパパさんのところにきて
    今日で100日なんだね☆

    誕生日でもないけど なんだかおめでたい気分になるねぇ♪
    おめでとう❤

    これからも ずっとずっと ママさんパパさんの傍にいるんだよ^^

    江ノ島の風景 いいね~
    二枚目の写真は 演歌が聞こえてきそうダヨ♪

    海のオトコはよぉ~~♪

    広島にも海上自衛隊があって 
    自衛艦とか 潜水艦が見れるんだよ~
    迫力あるよねえ☆

    最後の写真 家族みんなで仲良しぃ❤
    にょきーーーーーーー っと伸びた影。

    せっかくだから おもしろポーズしてほしかったワ!
    クロたんママなら デキル!(次回のリクエストざます)
    フッフッフ

  2. くう | URL | -

    男前!

    うわっ!
    かっちょいい~
    クロちゃん、自分でのぼったんですか?
    すご~い☆
    ハーネスも慣れたみたいだね♪
    くうは体のだけ大きくって意外に小心者です。

    最後の写真、仲良し家族ですね♪

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 江ノ島にて・・

    いつも家族一緒でいいね~
    クロちゃん海の男 さまになってるよーv-221

    ななにもいつか海見せてあげたいなぁ
    砂浜を走る姿を見てみたい・・・

    ほんといい所に住んでるよね。
    クロちゃんイキイキしてるe-266

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    おめでとうございます!

    クロちゃんを迎えて100日目、おめでとうございます。
    これからもずっとずっと一緒に楽しい日々を送って
    くださいね。
    江ノ島に行ってきたのですね。
    本当に立派な海の男のようです。
    3人の影が素敵ですね♪

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 江ノ島にて・・

    >クッキーままさんへ

    ね~、なんだかんだ記念日?的なコトを言っちゃ~
    浮かれている気がする・・ワタシ(笑)

    波止場に佇むクロ、なかなかいいでしょう~?
    まさかのぼって、しかもリラックスして海をながめるなんて~。
    もすこし足が長ければ石原裕次郎バリに足をかけて口笛でも吹いて欲しいトコロだわ。

    ワタシはあんなに間近で見たのは初めてだったので感動~。
    でも、ロープを投げたり受け取ったりしている隊員?さん達が意外に
    おっちょこちょいだったので笑ってしまった。

    おもしろポーズね。
    OK判った。
    待っててね。

  6. をっくん | URL | -

    Re: 男前!

    >くうさま

    さすがに自分からはのぼれませんでした(汗)
    でも余裕のポーズで船が入ってくるのを偉そうに見つめていましたよ~。

    ハーネスは、思い出したように時たまがるるるる~って言います。
    でも、お散歩自体はハーネスの方が楽みたい♪
    くうちゃんもできるといいね~。

    最後のはタイミングよく振り向いてくれたので採用しました~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    Re: おめでとうございます!

    >Michyさま

    ありがとうございます(笑)

    まだたった100日ですけど
    自分の生活がこんなに変わると思っていませんでした。
    これからも大事に大事に育てて、育てられていきたいです。

    そのうち漁師にでもなってくれるといいな~。
    魚とかいっぱい捕ってきてくれないかしら?ふふ。

    最後の写真は
    振り向かないかな~、って思ったら
    くるりんとこっち向いてくれました~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: 江ノ島にて・・

    >はるあささま

    私たち、いったいいつ仕事をしているのでしょう・・(汗)

    他にも海のオトコバージョンの写真あるんだけど
    どれもなかなかきまってますよ~ん(笑)
    恐くないのかしら?(←って、のせたくせに)

    クロは海には入ったコトはないんだけど、海は大好きです。
    ななちゃんも海が好きだといいね。

    クロがやってくるまではせっかくいいトコ?に住んでいたのに
    全然満喫していませんでした。
    クロのお陰だね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


