--年--月--日 --:--


ベッドのこと

2009年09月21日 23:00

クロがウチにやってきて10日目です。


2009.9.21

クロは自分の部屋(ゲージ)の床部分にバスタオルを敷くとその上では寝てくれません。

大きなフワフワのマシュマロクッション(ベッド)の上でも滅多に寝てくれません。

ほとんどトイレシートの上で眠ります。

???なぜ???

クロのゲージは「リッチェル スライド木製サークル」というやつです。
床面のトレイがつるつるしているのでオスワリをするとお尻が滑ってバックしていきます。

クッションにもたれるとそのままツルリと横向き状態で寝てしまいます。見ている分には可笑しくていい?のですが、どうなのよクロ。

足腰にも良くないだろうし、寒いかなーと思ってタオルを敷き詰めてあげると気に入らないようです。

タオルを敷かないとつるつるの床の上で気持ち良さそうに寝るんだけどね。


これから寒くなっていくよ、クロ。

どうしたら良いのかしらん‥

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


