--年--月--日 --:--


99日目

2009年12月19日 08:24

クロがウチにやってきて99日目です。


2009.12.19

ひや~!!

明日で100日目
だって~!!

クロが我が家にやって来てから!!

早いモンだね・・・しみじみ。

99日前はお父さんもお母さんもドッキドッキだったよ。
P9120057.jpg
(↑我が家1日目のクロちゃん、毛がふわっふわ♡)

それが・・・

今やクロがいるのが当たり前の生活だもん♡



写真を見かえしていたら、ヤバイまた時間が経ちすぎっ( ̄Д ̄;;

・・そんでも、ワタクシ気がついてしまった!!!

クロとの2ショット、お父さんの方が断然多いぢゃないかっ(怒)!!

そりゃ~うすうす感じてはいたさ。

だって大概がお父さんとクロの散歩風景やじゃれてるトコロをワタシが撮っていたんだもん(涙)

ほら、なんかまったりしてるし・・
R0019506.jpg

いじくられたってへっちゃらだし・・
Page_nn?

そう言えば初日の2ショットもそちらさんでしたし・・
P9120004.jpg


では、では、ワタクシも負けじとクロとの2ショット♡(おお!↑↓成長具合がわかるぞなもし)
R0019636.jpg

2ショットって言ったってワタシは膝だけだけどね~(涙)
R0019630.jpg
『はむっ!!』


・・・でもかあちゃん これは2しょっととは いわないんじゃない~? byクロ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: 99日目

    お~、明日は100日記念日なんですね。
    小さい頃のワンコの毛って、モフモフなんですよね~。
    なつかしいわぁ。
    クロちゃんはまだお子ちゃまだけど、赤ちゃんの時と比べると、やっぱりお兄ちゃんになりましたね(^^)

    ↓の10分、我が家と同じです。
    我が家も10分たったら没収してます。
    そうでないと、全部食べちゃう勢いなので…(^^;)

  2. くう | URL | -

    100日祝

    あっという間の100日ですよね♪
    これからも一日一日大切な日に…
    歯、良かった…
    見てて痛く思えたもん。

    みんなガムとか最後どうしてるのかなっておもってましたが…お腹で溶けるのかなぁ…なんてお気楽に考えてました。
    私はそのまま(笑)
    飲んで詰まらんのかなって思いながらほったらかし←反省
    うちは自由すぎるかも…
    反省(沈)

    父さんマッタリと妬けますよね~
    私はいつもこっちこっちって(笑)
    みんな愛されてるワン子達…
    いつまでも元気でいてねU^エ^U

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 99日目

    >コロクロままさま

    ありがとうございま~す(*'-^)-☆
    早いんだかなんだか、って感じの100日でした。

    小さい頃のクロはモフモフで可愛かった~。
    いつの間にか毛もオトナの毛に、歯も抜け替わり
    すっかりおっさん少年になりました~(笑)

    クロコロちゃんのムービーみましたよ~。
    やっぱ可愛い(*^-^)ニコ
    それからスゴイ雪降ったんですね~。
    ビックリ、でも2人とも楽しそう!!

  4. をっくん | URL | -

    Re: 100日祝

    >くうさま

    ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

    本当に、しみじみあっと言う間の100日でした。
    子犬の成長ってはやいのね~ん。

    歯は、騒いじゃったケドあっさり抜けてくれてホントよかった。
    ご心配をお掛けいたしました~(汗)

    いやいや、ガムは初めてなんだけどクロはジャーキー系のおかしを
    丸呑みした過去を持っているので、心配なんです。
    まあ、丸呑みしたときもどうってコトは無かったんだけど・・
    消化しちゃうんだね~。

    お父さんばっかりって記事にしたら、少しはワタシとクロの写真をとってくれるんじゃないか?と期待していたんだけど・・・全く意味なしでした~(笑)

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 99日目

    こんばんは。
    夏から秋へ…そして冬。
    クロちゃんが来てからあっという間に季節が過ぎたことと
    思います。
    本当に毎日楽しく過ごしているとあっという間ですね。
    私も昔の写真をパソコンで見出すとすぐ時間が経っています。
    ツーショット、ご主人との方が多くなるってわかります。
    写真を撮っていると自分が写ること少なくなりますね。
    これからはどんどん「撮って!」と言ってカメラ渡して
    しまいましょう。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 99日目

    >Michyさま

    ほんと、少しは撮ってくれると嬉しいのですが・・
    その後もなかなか撮ってくれません(涙)

    ワタシと言えは、やっぱり色んなクロを撮っておきたい気持ちが
    強くてついついカメラを構えてしまいます。

    ミッチーちゃんの写真の量すごいんでしょうね。
    可愛いミッチーちゃんがたっぷりなんだろうな~。

    ワタシも四季を感じられるような写真をたくさん撮りたいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


