--年--月--日 --:--


クロにも貰った「よい子」の証

2009年12月17日 00:16

クロがウチにやってきて97日目です。


2009.12.17

昨日ワタシの大好きな、ミッチーちゃんのブログでとっても可愛いモノを発見いたしました~!!

真似っこして(サンタクロースに賄賂を渡して←ウソ)クロにも認定書をもらって来ちゃった
ninntei.jpg

私たちだけで楽しもうと思ったんだけど・・

あまりにも可愛いので~♡

アップしちゃいま~す↑(←ちょっと長いけど見てみてね~ん。注:見られるの期間限定らしいです)


でもでも、せっかくよい子に認定してもらったと言うのに

クロったら・・・
Page_muki.jpg
マイブーム?になっているのか、最近よくするムキっ歯です。

決して怒っている訳じゃなく、楽しく遊んでいる時にもムキっとします。

何でしょう・・・少しへこみます。

まあ、芸能人になれるくらいの歯だと言う事はわかりますが・・・(古すぎる~!)



そう言えば、最近首輪からハーネスにチェンジいたしましたの。

カッパのガウガウの件が記憶にあたらしいなか

勇気ある決断!でした(自分の中ではね)

・・・案の定、最初の何回かは装着・脱着時にかなり拒否られましたのよ(汗)

でも、おかしでつるコト数回・・・もう大丈夫?てな感じになりました~。

Page_hanasu.jpg

クロにはやっぱり赤を選んでしまうワ・タ・シ

ワンパターンて充分わかっているのよね~ん(涙)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: クロにも貰った「よい子」の証

    よい子認定みました~。
    すごく楽しいですね。
    めっちゃ可愛いっ。
    こんなサービスがあるんですね。
    私もまねっこしてみよ~っと。

    クロちゃん、ハーネスにしたんですね。
    毎日しているうちに、きっと慣れていくと思うので、頑張ってくださいね。
    クロちゃん、赤いの似合ってるよっ。

  2. くうです | URL | -

    Re: クロにも貰った「よい子」の証

    クロちゃん可愛い~
    よい子って顔してますねv-10
    クロちゃん賢いもんね~
    羨ましい。ちゃんと慣れてハーネス付けてくれるなんて。。。
    くうはトイレ以外、おバカちゃんです。
    お留守番できてますが、悪戯される物を置いてないから出来てるだけですv-388

    私も、赤大好きです。
    何故か赤選んでしまします。
    クロちゃん、ムッチャかっちょいいですv-360
    よく似合ってますねv-426
    ハーネスうちもチャレンジしたんですがくうの歩き方がへんでして・・・(笑)
    年末年始のお休みに徹底的に集中して色んな事チャレンジします。
    今年の年末年始はくうオンリーの予定ですv-344

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    かわい~い♪

    むふふ♡
    くろちゃんのよい子動画見ましたよ~!
    実は男の子バージョンを見たことがないので興味津々
    でした。
    イケメンのよい子に認定されてよかったですね~。
    私も真似っこなので、真似っこの輪が広がって嬉しいわ。
    剥きっ歯好きも同じだし(笑)。
    我が家は首から通すハーネスは未だに苦手。
    なので首と胴の両方にバックルがあるタイプを選んで
    います。

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: クロにも貰った「よい子」の証

    >コロクロままさま

    見てくれましたか~?
    可愛いですよね~。
    期間限定って言うのが残念なんだけど
    みんな大好きなワンコちゃんやお子様に作ってあげたらいいですよね~。
     
    ハーネスだんだん平気になってきたな~。
    と思っていたら今朝はかなり抵抗しました。
    夕方は大丈夫だったけど・・・
    なんなんでしょうね~(涙)

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: クロにも貰った「よい子」の証

    >くうさま

    やだ、くうままさんそんなに褒めたってなんにもでないですよ。
    クロは面長でかなり貧相なお顔ですよ。とほほ(涙)
    やっぱ柴ちゃんはお鼻周りがむっちりしてて丸顔がかわいい!!(←くうちゃんじゃ~ん。)

    ハーネスも微妙です。
    着けてしまえばいつもの顔で散歩に出かけるけど、実はクロも歩き方がおかしいような気がします。
    強いて言えばマリリン・モンローのようにプリッけつです。
    女子だったら色っぽいんでしょうが・・・(笑)

    お休みが楽しみですね。
    きっとくうちゃんも喜ぶね~。
    「も~いくつ寝ると~♪」

  6. をっくん | URL | -

    Re: かわい~い♪

    >Michyさま

    ありがとうございます~。
    すっごく可愛くてついつい真似っこしてしまった・・

    クロはいずれサンタのボスのような渋いオトコになりますよ~。
    無口なところは既に一緒ですね。

    剥きっ歯!
    悲しいです・・。

    ミッチーちゃんを見習って今から歯はキレイにしておこうっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


