--年--月--日 --:--


夜が早くやってくる

2009年12月15日 11:14

クロがウチにやってきて95日目です。


2009.12.15

最近、我々夫婦の朝は騒がしい。

カメラ片手にベタ耳クロを撮りたくて

「ク~ロちゃ~ん、おはよ~♡」

「今日もかわいい~ね~♡」


「ひゅ~ひゅ~♡」


・・・って、撮れたのがコレ。
R0019187.jpg
『むっき~!!』

R0019186.jpg
『むっき~!!』

ダメでしょクロちゃん
R0019184.jpg
『てへ

ほとんどムキっ歯、ほとんどブレブレ(涙)

なかなか、可愛らしいベタ耳はとれませんね~(´ε`;)

ふふふ また明日頑張るゾ~!!(←ひつこい)

 
 


夕方の散歩で、ドッグランに行ってみたんだけど

案の定、誰もいなかったので

久しぶりに砂浜に降りてみましたが・・・
CIMG2880.jpg
真っ暗です。

クロの目がかすかに光っているのがわかるでしょうか~?

わかりませんね~(笑)

冬至も近くなった今日この頃すぐに夜になっちゃうね。サミシイ(涙)

この後、ミックス犬の大きなワンコ「すぎさく君」に会いまして

ガウガウ遊んでもらいました~。

鼻先でひょいと飛ばされたりしたけれど

そこはクロも負けていません。

何度も挑みます!!・・・また飛ばされます(涙)

で、悔しいのかな?しばし砂浜をホジホジホジホジ穴掘りに没頭するクロ。

やっぱりワンコなんだね~クロの初穴掘り♡を見て嬉しくなって

写真を撮ろうとしたけれど~

さらにさらに、真っ暗なんだよね~(TwT)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くうです | URL | -

    Re: 夜が早くやってくる

    ぎゃは~
    クロちゃん耳ペタの状態で歯が・・・ムキってたまらん(笑)
    中々のショットですねv-10逆に可愛い~♪

    クロちゃんはサークルっから脱出しないんですか?
    くうは普通にジャンプして飛びます飛びますv-12
    最初はネットはってたんだけど首はさまっても怖いから外したんです。そしたらジャンプするんですよ。
    あんな狭いところでいきなりジャンプですよ。驚きました!
    サークル倒れても怖いからオープンです。仕事で居ない時間が長いから仕方ないです。
    サークルを買い直そうかなって思ったんですが
    主人が、くうはなんとしてでも脱出する作戦たてるわ!とかいうので・・自由にしています。

    夜が早い!そうなんですよね~
    もう、夕方には真っ暗ですよね。
    うちは二人とも仕事で帰って早い方が散歩にいくんですが既に真っ暗です。
    くうにいつもごめんね~って言ってます。
    夜道もイケイケで平気で散歩していますが(笑)

    私もお聞きしようと思ってました。
    去勢は悩んでいます。(主人と意見が分かれてまして・・・)
    話はちゃんと聞いてきました。狂犬病予防注射の時に。
    私はするつもりです。
    主人は嫌がってます。
    これからの問題の1つです。
    お正月休みにゆっくり話し合いです・・・



  2. はるあさ | URL | -

    Re: 夜が早くやってくる

    クロちゃーん、可愛いよぉv-344
    ムッキーが愛嬌あって最高!
    朝はいつも耳ペッタンなんですね
    ななは朝はテンション低めです・・・

    暗闇の中の光る目。クロちゃんなんだ~
    わかるわかる(笑)

    悔しい時のホリホリ可愛いよね~
    自分の中で消化してるのね きっと・・・
    何もかもが愛おしいよねv-344

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    光っているのは…

    クロちゃんの目立ったのね。
    海の向こうの街の明かりかと…(笑)
    本当に暗くなるのが早くて、私も夕方会うお友達の
    写真が全く撮れていません(涙)。
    それでも冬至まであとわずか…
    季節は春にまた向かうのですね~♪
    ↓パスタお得意なんですね!
    とってもおいしそう!

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: 夜が早くやってくる

    クロちゃんのおうちから海は近いんですか?
    クロちゃんは海が好きみたいだから、近いといいですよね。
    うちから海は45分くらいかかっちゃうんです。
    なので、本当は海好きのコロのために、もっと連れていきたいんですがなかなか…(^^;)

    私もキノコ好きですが、↓のキノコ、見たことがありません。
    いや、名前も知りませんでした。
    大きいとのことですが、どのくらいの大きさなんですか?
    う~ん、美味しそう。食べてみたいですっ

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 夜が早くやってくる

    うふふ ムキってるぅ❤
    テンションアゲアゲで 鼻にもシワよっちゃうんだろうね~(笑)
    耳ペッタンで シッポふりふりで 迎えられたら
    嬉しいよねぇv-10

    私は・・・・ 実はクッキーに挨拶してないの・・・
    ェエ!?
    朝も 寝室からリビングに入っても チラ見するだけ。
    外出先から帰っても同じ^^;
    しばらくたってから 出してやってるの。

    外出前も 行ってくるね~の挨拶ナシ・・・。
    サークルにいれて しばらくして シレーっと出ていくのデスv-39

    なので 母ちゃあーーん 会いたかったよ~
    みたいな 状況は少ないのです アハハ(汗)
    わざとしてるんだけどネ^^;

    砂浜のクロちゃん お目目がキラリーンv-352
    目を凝らしてみたけど クロちゃんのBODYは確認できず(笑)
    ぷぷ。今度、霧の中 クッキーを撮影してみよか (爆)

    砂浜を ホリホリ 楽しそう☆
    砂が柔らかいから ズンズン掘れただろうね~♪

    掘った砂でママさんが埋まるほど 掘らなかったのかしら・・・(笑)
    フッフッフ

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 夜が早くやってくる

    >くうさま

    最近よくムキ歯になるんです~(涙)
    本人は楽しかったり嬉しかったりな感じですが
    こっちはわりと傷つきます・・

    クロはまだ脱出はしていません。
    いずれ飛び出すんだろうと思っていたのですが、
    今のところそんな気配もなく・・
    たぶん、クロの頭の中で直結していないんじゃないかと・・
    「ここをジャンプで出たら、リビングにでれる」って。
    (↑バカにしすぎでしょうか?)
    きっと1度味をしめたら、ご主人様の言うとおり
    あの手この手で脱出作戦を企てそうですね~(笑)

    でも、くうちゃんはママパパがいない時間
    フリーでもいい子にしているんでしょう?
    偉いなあ・・。
    クロは・・信じてはいるんですけど、なかなかひとりで
    フリーにできないデス(汗)

    夜道もイケイケのくうちゃん、きっと嬉しくて楽しいんでしょうね。
    大好きなパパママとのお散歩が。


    そうですか・・ご主人様は反対ですか。
    色々考えるところがあるのでしょうね。
    お二人でじっくり話し合って、お互いが納得できるようになるといいですね。

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: 夜が早くやってくる

    >はるあささま

    むむ。なな姫は低血圧ですかな?
    女子だもんね~。
    クロは、私たちが話しかけるまでひとりでボーっとしています(笑)
    「クロちゃんおはよ~」って言うと慌ててコケたりします(爆)

    クロのビームわかってくれました?
    コレでもPCで画像を明るくしてみたんだけど、ぎりぎりですね。
    これだけ闇夜にまぎれるとなると反射板?みたいの付けなきゃだね。

    悔しいホリホリ初めてだったのでヘンに感動してしまった。
    帰って来てリビングで何かやってるな~と思って見たら床をホリホリしてました~(笑)
    そこには何にも埋まってないよ~ん。

  8. をっくん | URL | -

    Re: 光っているのは…

    >Michy さま

    クロのビームだったんです。
    ワタシもPCで見たとき何にも写ってないや~ってゴミ箱へポイするトコでした~。
    まるで忍者の如く闇夜に消えちゃうんですね。
    電飾でもつけるか・・・(笑)

    待ち遠しいですね~暖かい春!!
    明るい春!!
    ミッチーちゃんのブログが楽しみです。
    いつも季節感たっぷりのきれいな写真が沢山なので!
    (今は何てたってクリスマス!ですね~)

    パスタよく作ります。
    だって、イタリア人だから(笑)

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: 夜が早くやってくる

    >コロクロままさま

    ウチは海の目の前なのです。
    ゆっくり歩いても3分くらいかな?
    でも、クロコロちゃんの大好きな海とは違って海も浜もきたないですよー(涙)
    しかも暴走族が集まる場所なのであんまり環境は良くないかも・・
    45分かかるのは大変でしょうけどあのコロちゃんのとびきりの笑顔を見ちゃうと・・
    きっと行っちゃうんでしょうね~。

    「ポットベラ」拳ぐらいの大きさで
    たぶん普通のマッシュルームより傘が開いているぶん香りが強いです。
    簡単でキノコ臭さがたまらないお味でした~。

  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: 夜が早くやってくる

    >クッキーままさま

    ええ~!偉い!!
    ままちゃん超~偉い!
    本当はそうしないといけないんだよね~。
    なんだか尊敬~。

    今さら無理ね、ウチは・・・うっうっ。

    霧の中のクッキーちゃん!みてみた~い♡
    真っ白の中にお目々がぱちくり!!・・かわいい~ぞ~!

    やばい!気を付けないと!
    そのうち落とし穴掘られるかもしれないゾ!!
    「ひごろのうら~み~」って(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


