--年--月--日 --:--


なんちゃって~なパスタ

2009年12月15日 03:32

クロがウチにやってきて95日目です。


2009.12.15

(↓クロブログならぬ、ラーメンブログならぬ、パスタブログ)

昨夜のなんちゃってパスタのはなしを・・・・

これ・・
CIMG2896.jpg
あんパンじゃないの

マッシュルームなの
CIMG2899.jpg
しかもでっかいの

この「ポットベラ」と言うマッシュルームを使って

『なんちゃってトリュフのパスタ』by落合務シェフ・・を

作ってみました。

R0019287.jpg
簡単なのに激うま!!でした~。

キノコ好きにはたまりません。




ふふふ・・・本当のトリュフなんて食べた事無いケド(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: なんちゃって~なパスタ

    クロちゃんママ 料理上手だね~
    なんか 目の前にある食材で チャッチャっと
    美味しいものつくってる感じが伝わってくるぅ!”
    そげな でかいマッシュルーム 知らんかったゎ☆

    ↓の記事。
    薄汚れたテディベア(爆)
    見えた! 見えた!
    すごい! 感動したよぉーー❤

    ワンコって寝言言うし 寝ながら走ってない?
    あれ めっちゃカワイイよね^^
    ぜひ動画をUPしてね♪

    噂のタマx2 ぷぷ。
    私も 確認できたら 写真でUPするザマス☆
    でも クロちゃんってイイ子して写真とらせてくれるよね
    ママさんの撮影技術がイイのかな~

    うちなんか いろいろ撮りたくても
    動くからブレルし マクロ画像もうまくとれない^^;
    いっつも同じような写真なのサー
    文字でごまかしてるダケで(笑)

    そうそう 黒柴のあんずちゃんの出会いの直後
    うちも ベビー白柴と出会ったんだよ~
    偶然は 重なるね~
    ってか Baby 可愛すぎ❤

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: なんちゃって~なパスタ

    >クッキーままさま

    料理は上手ではないです~(涙)
    食いしん坊なだけですよー。

    我々夫婦は外ではラーメンばかり食べていますが、家ではイタリア人なのです。
    顔は思いっきりしょうゆ顔(古っ!!)ですが~

    クッキーちゃんのテディベアはいかが?薄汚れていないかい?
    そのうちお顔書いてアップしてね~
    タマタマ♡と一緒に~。

    写真はなかなか撮れないよ~。
    ものすごい数撮っても使えるのは数枚デス・・
    同じような写真ばかりなのは同じくですYO~
    一眼レフ?カメラ欲しいな~と思うけど、きっと無理だなワタシ。
    使いこなせない・・

    クッキーちゃんの写真いつも可愛くて楽しいよ~(楽しいのはママのか書き込みがあるからか♡うふ)
    クッキーの表情が良く撮れてると思うけどな~。
    あ、たまにワタシがやるのは連写モードでパシャパシャ撮りまくることかな~。
    ただ、コレやるとバッチリな写真も数枚撮れるけど
    それこそボツになる枚数がハンパじゃなくなる・・(汗)選別に時間が・・・

    見た見た!!
    もじもじお手々がかわゆ~い!!
    お持ち帰りしたくなっちゃうね~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


