--年--月--日 --:--


薄汚れた熊とタマちゃん 

2009年12月15日 03:20

クロがウチにやってきて95日目です。


2009.12.15

クロは7月13日生まれなので

一昨日で5ヶ月になりました。

おめでとう~


話は変わって(↑それだけかい!!)

最近知ったのですが・・

ワンコちゃんは皆自分のテディベアを持っているとか、いないとか・・・・
R0019254.jpg
見えるかな?

肉球としてみたら肉球にしか見えませんが、

頑張ってテディベアに見てみてください。

薄汚れた熊がみえてくるはず・・・(笑)


それから

最近、密かに話題になっている(?)

タマ×2の色のお話ですが・・・(*^^*)ポッ

ウチのクロちゃんは、黒柴なのでもちろん毛色は黒、そして中身?は白でした~
Page_uwasano tama


・・・・こんな恥ずかしい写真をアップするなんて、なんてヒドイ母ちゃんなんでしょう(涙)

可哀相なクロ。(←あ、ワタシか~♡)・・・・



さらに

・・・今、夜中なのですが、クロがものすごい寝言を言っています。

「ぎゅゅるぎゅゅるぎゅゅる~、きゅん、きゅん、きゅ~きゅるる~」
って。




・・・悪かったかな~

寝る前に嬉しそうにガジガジしてた「牛ガム」取り上げたの。



重ね重ねなんて可哀相なクロちゃん・・・(゚∇^*) テヘ♪

頑張っていい夢みろよ~。

で、明日も(もうとっくに今日だね~)いっぱい遊ぼうね~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. くうです | URL | -

    Re: 薄汚れた熊とタマちゃん 

    クロちゃん5カ月おめでとうv-10
    何キロですか?
    今朝、くうを抱っこしたら又ずしって重かったv-16
    9キロとかいってそう・・・v-406

    テディベアにちゃんと見えます、見えますよv-426
    玉ちゃん、やっぱりくう横並びにならないんです・・・
    縦並びで色も真っ黒なんですが・・・
    クロちゃんと逆バージョンです。
    毛が白で玉ちゃん黒・・・(笑)
    縦並びは気になるから後で病院に電話してみよっと・・・
    でも、聞く内容が恥ずかしいなぁv-402
    でも大切な事だもんね、恥ずかしいなんて言ってられないや!


  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 薄汚れた熊とタマちゃん 

    >くうさま

    ↑なんかいつも呼び名が違うね、ワタシ(笑)

    おお~!どんどんおおきくなってるね~。
    クロはどうだろう、昨日散歩途中で3日くらい前にも会った人に「大きくなったね~」って
    言われたよ(笑)
    今計ってきたらクロは5.6~5.8kgかなあ?(ただウチの体重計怪しいけど~)
    相変わらずチビ助です(汗)

    でも、ホントスクスク5ヶ月ででした(^-^)
    ウチに来て3ヶ月、早かった~
    クロ一色の日々♡
    くうさんもきっと一緒だろうけど、
    こんなに大変でこんなに楽しくてこんなに幸せを貰えるなんて思っていなかったよ~。

    見えた?汚れた熊五郎(^▽^)
    なんかくうちゃんのテディベアきれいそう。
    毛がふわふわしてそう。(←期待♡ふふ)

    タマタマはきっときっと大丈夫だよ~。
    クロも12月5日に病院で診てもらった時、片たまだったけど
    先生「まだまだ全然大丈夫よ~」って言ってたから。
    クロは年明け1月か2月に去勢手術をしようと思っているんだけど
    その頃までに降りなかったら手術も大がかりなモノになりますよって言われました。
    あ、でもくうちゃんは手術はどうするのかしら?
    しない予定だったら気になるよね、縦並び。

    くうちゃんのが横に並びますように☆

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    肉球クマさん。

    って言ってたわ、私。
    ウチの犬、手足を触られるのが嫌いだから寝ているところを
    こっそり撮って、写真に目と鼻を描いたらそれなりにクマに
    見えましたよ~。
    あ…タマタマはないけどね、ウチは(笑)。

  4. をっくん | URL | -

    Re: 肉球クマさん。

    >Michyさま

    かわいい「肉球クマさん♡」
    あ、クロのは薄汚れた熊五郎ですけど(笑)

    ふふ、タマタマの話
    なんだか最近気になるんですよ~。
    何てったって大事なひとり息子なモンで・・へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


