--年--月--日 --:--


90日目の激写!!

2009年12月10日 23:42

クロがウチにやってきて90日目です。


2009.12.10

朝一のベタ耳クロを撮ろうと思って

寝ぼけながらもシャッターを押してみた。

が、失敗(;^_^A 激しすぎて撮りきれません(汗)

動き回るので、しばらくして落ち着いてからのクロ
R0018598.jpg
耳、ベタってないですね~(涙)

しかも・・完全に目の周りが白くなってます。

まあ・・・いいか。

クロだったら何でもいいか。

だって、クロだもんね。



その後
R0018622.jpg
楽しい散歩の途中での・・

いつものお仕事
R0018621.jpg
激写!!ふんばるクロさん。

クロが我が家に来てから90日目の節目と言うコトで、始めて撮ってみました~♪(節目にするかね~?)


嫌だよね~。

撮られてるクロも、見せられる人も~。

本当にすみません、大変失礼致しました~m(_ _)m




お口直し?に・・

途中の片瀬漁港に立ち寄りました。

以前は2週間に1度だけだった朝市が、最近は(ほぼ)毎日行われているので

今日はスミイカの小さいの「豆イカ」ご購入~♪
R0018636.jpg
大漁だったらしいので(たっぷり入って)一袋 250円です!

で、ニンニクなどとともに・・
R0018698.jpg

パスタに~
R0018704.jpg
してやったわ~。


豆イカ曰く『わしは、こんなとこ来とうはなかった~!!』
ですって(笑)




で、その後はクロにお留守番してもらって久しぶりに『新江ノ島水族館』へ。
R0018732_2.jpg

R0018735.jpg

くらげがきれいでした~。





そんでもって夕方、ドッグランに・・

ここ最近は誰にも会えなくてひとりぼっちの事が多かったんですが

久しぶりに

黒豆のほたるちゃんと黒柴のオリバーちゃんに会えて、初めてのボーダーのエミリーちゃんともいっぱい遊んでもらって

大満足のクロでした~。

R0018793.jpg
(↑ぼけぼけクロさん)
『おれ~まだまだ かえりたくないじょ~』


・・・・メッチャ寒いんですが~(´д`)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 90日目の激写!!

    クロちゃん迷子札ちゃんとつけてますね~
    良い感じv-10
    耳ペッタンは中々うまくとれませんよね~
    なんたって興奮状態だもんね~v-315

    v-294クロちゃんもアスファルトでするのねv-407くうもです。v-294ってクンクン場所決めてクルクル回って草むらでするイメージがありましたが・・・
    突然、v-294です(笑)

    新鮮な魚介羨ましいです・・・
    家の周りは畑と田んぼばっかりです。
    パスタ美味しそう~パスタ食べたくなりましたv-372

    クロちゃんドックランいいね~
    男前だワンv-344

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 90日目の激写!!

    朝から 晩までの 一日の様子がよーくわかるぅ❤

    朝市で買い物して パスタつくって・・・
    とっても美味しそうだねv-354
    さすがに ラーメンの具 にはならんかったのね(笑)
    フッフッフ

    クロちゃん お仕事 御苦労さまです^^
    柴ッ子は まる見えだから(ドコガ? キャーe-446
    ふんばる体勢になる前から わかっちゃうよね
    あ そろそろだなって(爆)

    今は 落ち葉がすごくって 草むらでe-283されると
    拾うのが大変ヨーe-263
    アスファルトが楽ちんカモ

    ドッグランも もう慣れっこちゃんになったね~
    羨ましいわ~❤

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 90日目の激写!!

    朝イチのクロちゃんの興奮…想像できます
    ウチもそうだったもん
    今じゃベットから降りても来ません^^;
    今度またベタ耳楽しみにしてます


    イカのパスタ、美味しそうですね~♪
    イカはないけど今日の昼はパスタにしようかな☆

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 90日目の激写!!

    クロちゃんまんまるお目目で可愛いよ~v-10
    こんな新鮮な魚介類が手に入るなんて超ぜいたくだね~
    うらやましいなぁ パスタ間違いなくおいしいよねe-266

    自分たちが楽しんだら、クロちゃんにもちゃんとご褒美の
    ドッグラン・・・完璧な家族の一員の扱いに脱帽ですv-435

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    顔の模様…

    少しずつ変化するのかもしれませんね。
    ミッチ-も以前と比べるとだいぶ白い部分が増えました。
    あと、子犬時代は口の周りが真っ黒でしたが、数ヶ月後
    には白くなったしね。
    新鮮なイカを使ったバスタ、とっても美味しそう!
    あと江ノ島水族館も素敵ですね。
    実はまだ行ったことがないの(汗)。
    いつか、いつかと思いながら…

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 90日目の激写!!

    >くうちゃんままさま

    だめでした~耳ペったん(涙)
    う、動きについていけましぇ~ん

    そうか~、言われるまで気が付かなかったケド
    ほとんどアスファルトでいたしますね~。
    たま~にし終わって、砂も土もないのに後ろ足でシャッシャってやります(笑)


    こっちに越してきてから安くて美味しい魚貝が買えるのが嬉しいです。
    ただ2人暮らしには量がおおいことがあって、・・今回も朝晩イカでした~。

    ドックランは一人ぼっちだとつまらないけど
    仲の良いお友達が来てくれると本当に嬉しそうに遊んでくれます。
    ただ~、遊びすぎた次の日は体がにほうのよね~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: 90日目の激写!!

    >クッキーままさま

    ままさん!Happy Birthday~!

    はい、さすがにラーメン好きでもイカラーメンはできませんでした~(笑)


    頑張るクロの仕事姿、初めて撮っちゃた~。あは。
    いつか撮りたいと思っていたので~。
    「とってんじゃないよ~」って言ってた(目が)

    クッキーちゃんは草むら派ですか?
    落ち葉と一緒だとトイレに流すのも大変そうだね~。

    ランはもう常連さん?になってきたかな?
    ただし一人ぼっち率高しデス(汗)
    昨日は黒柴ちゃんだらけで見てるこっちもハッピーでした~。

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: 90日目の激写!!

    >wakazukurimisoji さま

    福助くん大人ですね。
    クロもいずれはそうなるのでしょうね~(笑)
    そうなる前にバッチリなべた耳、撮りたいもんです~。

    昨日のgizagizaはあとダイアリーの黒柴くん
    福助君によく似てる~!!
    じっくり見比べてしまいました~。
    でも、ママさんにはちゃーんと区別が付くんですよね~。

    オレンジ(レーズン)パンおいしそうです~。

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: 90日目の激写!!

    >はるあささま

    まん丸お目々に見えちゃうんですね~。
    なんてったってメガネくんですから~。おほ。

    確かに朝市が毎日開催されてから、ぷらっと行って
    買えるのは助かります!
    昨日は朝も夜もイカでしたけど(笑)

    いやいや、脱帽しないで~。
    呑み助でダメダメな飼い主ですよ~(汗)

  10. をっくん | URL | -

    Re: 顔の模様…

    >Michyさま

    今のミッチーちゃんを見ると小さい頃の
    姿は逆に想像できないですよね~。
    今はモフモフの白がキレイなミッチー嬢ですもんね。

    江ノ水は年間パスポートでいつでも入りたい放題です。
    とは言っても実際はあまり行ってないんですけど(汗)
    特にクロが来てからは全然行って無くて昨日は久しぶりに癒されてきました~。

    Michyさんも是非一度・・・=*^-^*=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


