--年--月--日 --:--


迷子札だ!!

2009年12月08日 23:51

クロがウチにやってきて88日目です。


2009.12.8

(昨日のお話し)

散歩大好きのクロと

リードをうっかり落とすコト数回のワタシ

なのに、なのに

今まで迷子札を付けていなかったと言う、おそろしい事実。


2週間ほど前に注文していた迷子札が出来上がったとの連絡を受け、受け取りにいく。

じゃじゃ~ん初迷子札で~す♡
R0018276.jpg


・・・ちょっと失敗。

「クロ」じゃなくて「KURO」にしちゃった

なんか違う気がする‥‥けど、ま、いっか~(#^.^#)

↑お気楽O型。

気に入ってくれるかな~?


案の定、ガウガウ~!です~(涙)やっぱり気になるのね、嫌なのね~

なんて思って見ていたら、2分もしないウチにいつものクロに‥
R0018288.jpg
シャッキ~ン『おかしの ためならば!!』てな感じかしら?

あんたも結構お気楽ね~ん。




よし!これでリード落としてもダイジョウブ??(いやいや、ナニ言ってんだワタシ・・)





R0018219appu.jpg
『か~ちゃん、りーどもおれのことも なくすなよ~』




気をつけます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    かっちょいい☆

    クロちゃんかっこいいU^エ^U
    迷子札、うちは付けたら気が狂いました…
    首がすごく嫌みたいです。
    迷子札、今はリードにつけてます。
    首輪も今の前に可愛いの買ったのに(高かった…)太いから嫌がってソファの下に潜ってでてこなくなったり元気無くなってしまって。しばらく様子みたけど…慌て細い首輪買いにいきました。

    クロちゃんはホントお利口だなぁ~

  2. をっくん | URL | -

    Re: かっちょいい☆

    >くうちゃんままさま

    そうだよね首が嫌いな子はきっとダメだよね。
    無理して着けてもストレスが溜まるだろうしね。

    クロも着けてしまえば平気みたいだけど
    外すと首輪をガジガジしまくりますよ~。
    恨みに思っているのかなあ?

    お利口ってよりも、こだわらないって感じがするんだけど・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


