--年--月--日 --:--


囲まれて

2009年12月07日 13:38

クロがウチにやってきて87日目です。


2009.12.7

昨日は

お友達がクロに会いに来てくれました~。(家飲みも兼ねて♡)

クロが我が家にやって来たその日にも会いにきててくれたみわちゃんとその彼&飲み助たえちゃんです。

3人が部屋に入るなり、大量のうれションをまき散らすクロ(汗)

そのうれションをふきふきしてる側から第2弾のうれション・・・。

そうかそうかそんなに嬉しいのか。

犬好き3人衆に囲まれて御機嫌なクロ♡

よかったね~。

みわちゃんに構ってもらって・・
R0018168kore.jpg


ん?何かがおかしい・・・

Page_okasina.jpg

クロちゃん、下の犬歯が飛び出してますけど~(・ω・ノ)ノ

R0018178.jpg

ほら~。

で、この後無事に抜けましたとさ~。


爪切りが恐くてなかなかチャレンジ出来ないワタシに代わって

次回(爪切りすら家に無いので・・)バッチリ切ってくれると約束してくれたたえちゃん。

ありがとよ~♡
R0018172.jpg
↑たえちゃんの足。
靴下がラブリ~なので・・・(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    クロちゃんも…(^^;)

    クロちゃんも嬉ションするんですね☆
    くうもします!
    自分のチッコにビックリしてます。
    嬉ションはパピー期だけなんですか?
    そろそろおさまってくるのかなぁ?
    喜んで飛び回ってるので、もちろんチッコも飛び散ってます。
    クロちゃんは誰にでも嬉ションしますか?
    くうは誰にでもです…
    その時の気分ですが、散歩途中に会ったことの無い初めての人でも声かけられたりしたら。
    え?くう、知り合いなん?
    って思います。
    私達には最近はあまりしないです。
    思ってもいない時間に突然かえったりしたらしますが…

    義姉が週末に被害にあってましたU^エ^U

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 囲まれて

    クロヤ~ン☆ (いつまでそう呼ぶ?笑) 
    みんなに遊んでもらって
    楽しそうだね~

    犬好きな人なら ウレションは嬉しいね♪
    ママさんは 大変だろうけど ぷぷ

    歯 が 大変なことになってたのねv-356
    しっかり ママチェックで気付いてもらって
    良かったね❤

    クロたんも いつか一緒にママたちと呑もうね~(オイオイ)
    「おうおうおう!焼酎ロックで もってこいや~」byクロヤン

    たえちゃん の靴下v-354
    らぶりぃ~v-441
    同類の匂いがする。。。。(爆)

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: 囲まれて

    アハハッ、うれションしちゃうほど大喜びだったんですね。
    そういえば、コロが小さい頃、実家に連れて行くと、うれションしていたことがあったなぁ(^^)
    知らないうちに治ってましたが。

    ↓肛門絞り、やったことないんですよ~。
    うちの子たちは、きっとやったら泣き叫ぶと思います(^^;)。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. をっくん | URL | -

    Re: クロちゃんも…(^^;)

    >くうちゃんままさま

    くうちゃんかわいすぎるっ!!
    『え?くう、知り合いなん? 』には笑ってしまった(^▽^)
    クロも(うれションはしないけど)見知らぬ人にベタ耳ですり寄ります(汗)
    どれだけ人が好きなの~?ってか、誰でもいいの~?と思います。

    さらに同じです、私たちにはあまりしてくれません。
    数回してくれた事があったけど、今考えると長時間のお留守番の時が多いです。
    多分単純にちっこがたまってただけ・・?

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 囲まれて

    > クッキーままさま

    まだまだガム噛んでクチャクチャしてるからヤンキー街道まっしぐら!です~。

    うれション大量でびっくり!3人分まき散らしてくれました~(笑)

    歯 が 明後日の方向(どこだ?)に向いていましたよ~ん。
    まさか写真にバッチリ写っているとは思わなかったけど。ぷぷ。

    クロヤン「焼酎は いものロックで4649!!」って言ってるよ~o(^▽^)o

    あ・・今日ずっと出かけていて
    クッキーちゃんおブログが携帯から見られなくって、今さっき読みました。

    ジーンとしちゃったよ。
    (コメント間違えちゃったけど・・)

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: 囲まれて

    >コロクロままさま

    うれションあんまりしない派だと思っていたのでビックらです~。
    まあでもあまり叱れませんね~(;^_^A

    コロちゃんはしちゃう派でしたか!?
    大人になると治るのかな?
    今日のコロちゃんの笑顔も本当にうれしそうですね~♡

    肛門絞り未経験ですか~!
    しなくても大丈夫な子もいるとは聞きましたが
    2人とも大丈夫なのね~。
    うらやましいです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


