--年--月--日 --:--


昨日のクロとじゅりちゃん♡

2009年12月05日 19:20

クロがウチにやってきて85日目です。


2009.12.5

昨日の話ですが・・

またしても仕事で埼玉に行ってきました。

withクロです。
R0018004.jpg
何故だか家で寝るより車のなかで寝る方が好きみたいです。


仕事場に向かう前に、以前住んでいた家の近くに立ち寄りました。

会いたいワンコがいるのです。

その名は『じゅり』ちゃん。9歳の女の子。

私たちがまだワンコを飼うなんて思ってもいなかった頃に出会いました。

と、言っても実際触らせてもらったのは数えるほどでした。

大人しくて

・・・ほんとうに大きな黒柴ちゃんなのです。
R0018011.jpg
もふもふです♡か、かわいいです♡

私たちがじゅりちゃんを見つめていたら(←不審者だな)わざわざ表まで出てきてくれて

色々お話をしてくださった、じゅりちゃんパパ様ありがとうございます。

今回初めて体重など聞いてみましたところ「20kgくらいかな?」とのコト。

クロの4倍もあるんです。
R0018008sonomama.jpg
ほら、

「?」
R0018008appu.jpg
「????」

クロさんビックリしたのか、耳がおかしなコトになっちょります。

しばし黒柴話をさせていただいて、仕事場へ。



な~んかきれいな花が咲いていました。
R0018035.jpg
名前なんていうのかな~?






追記です・・・・
(↓こっそりラーメンブログ)

埼玉から帰って疲れ果てたクロはぐっすり(-ω-)zzz. .なので~
麺やBar 渦』へGo!です。

R0018056.jpg
金曜日限定の『らぁ麺屋のおでん』 だしがスゴイ!!

R0018057.jpg
我が家の定番『叉焼三種盛り』(ハーフ)

R0018059.jpg
こちらも限定『地頭鶏のユッケ』・・初めて食べたけど、コレは(も)うまい~!!

R0018062.jpg
前回おかわりまでしたつけ麺。
名前が変わって、麺も太麺になりました~『宮崎地鶏と魚介の醤油つけ麺』

R0018067.jpg
ワタシのお気に入り『アジアン「RED」和えそば』

R0018070.jpg
『裏百参式』(塩煮干しの冷製梅和えそば)これもビックリするくらいの旨さです~♡

Page_ika.jpg
『ホタルイカの素干し』ライターでちょちょいと炙っていただきます。


そろそろお腹がいっぱいです。
R0018065.jpg
もう帰るよ、待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    おお!

    じゅりちゃん、かなり大きな柴ちゃんですね。
    ウチのミッチ-より大きな柴の女の子は余り見かけませんが…
    なかなかに立派な体格で…(笑)。
    ピンクのお花は皇帝ダリアで~す。

  2. をっくん | URL | -

    Re: おお!

    >Michyさま

    大きかったですよ~。
    背中にコーヒーとケーキかなんか置いて
    午後のブレイクができそうでした~。
    立派なテーブル・・・('-'*)

    ちょっと驚いたんですが
    じゅりちゃんへそ天で眠るらしいッスw(゚o゚)w

    お鼻のお花の名前
    ありがとうございます
    さすがMichyさま♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


