ヤンキー先輩 現る!!

2009年12月04日 08:28

クロがウチにやってきて85日目です。


2009.12.5

chi01.jpg

昨日から

家の中に

ヤンキーがいる

他校の生徒にガン飛ばすかの様に

メンチを切りながらウロウロウロウロ

口ではガムをクチャクチャクチャクチャ

R0017530.jpg
『おう、おう、おう~ なにみてんだよ~』

もちろん上下学ランで真っ黒だ・・・・!?(詰め襟は赤。オシャレなヤンキー。ぷぷぷ、氣志團みたい?)

そう、 

ウチの息子がヤンキーになりました~(`Д´)

R0017530appu.jpg
『おうおう!!はやく めしもってこ~い』


「はい、センパイ、ただ今!!」




・・・へへ、なんてね。

実はクロ奥歯の1本が抜けるらしくて

気になって仕方がない様子

ず~っと

クチャクチャクチャクチャしている。


部屋の中をうろうろしながらクチャクチャしている。

ゲージでクチャクチャ

リビングでクチャクチャ

足元でクチャクチャ

背後でクチャクチャ



口を開けて見せろ~

ってやってもなかなか見せてくれないくせに

ワタシの周りをうろつくクロ。


なのでヤンキーごっこになりました~


センパイお口の中が「血」のにおいッス(TmT)生臭いッス(涙)


「顔を舐めるのだけは、勘弁してください~」


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: ヤンキー先輩 現る!!

    クロちゃん歯が気になるね~
    ななも引っ張りあいっこしてはポロっ
    と抜け落ちてます。
    血が結構おもちゃにも付いてますよね~

    こんな可愛いヤンキーさんなら
    大歓迎だわぁ

    すぐにごはんお持ちいたしま~すe-266

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ヤンキー先輩 現る!!

    ひゃー クロヤンキー 略してクロヤン!

    ぬいぐるみさんを シバいてるんでつかーv-399
    もう奥歯も抜けるんだね~
    ななちゃんも抜けてるんだ~

    そうそう 何かを舐めた後とか
    口ぺろぺろは 勘弁だよね~(笑)
    特に シッコ舐めたあとは・・・・・v-408

    あからさまに うえーーー おえーーーv-356
    って 本犬の前で出来ないから(してもいい?)
    こっそり 拭き拭き(汗)

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: ヤンキー先輩 現る!!

    >はるあささま

    なかなか抜けてくれないみたいで
    このまま永遠にクチャクチャやっていそうな気がしてきた・・
    マジで口臭いし~(笑)

    冗談でヤンキーごっこなんてして、本気でぐれたらどうしよう。
    ここ数日でちょっと性格が悪くなったきがするの。


    ななちゃんはレディースなんかにはならないよね~。
    ふふふ、ママの運転で箱乗りとか?

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: ヤンキー先輩 現る!!

    >クッキーままさま

    パシリのぬいぐるみボコられまくりですよ~(笑)

    奥歯ね~。
    なっかなか抜けないみたい
    昨日は夜中ずーっと気になってウロウロしてたみたい。

    わかるわかる~!
    本人の前で露骨に拭けないよね~。
    「ばっち~」と思ってもサリゲナ~クぬぐってみたりして;´▽`A`
    幼気な少年?の心、傷つけたくないもんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事