--年--月--日 --:--


海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

2009年12月03日 00:59

クロがウチにやってきて83日目です。


2009.12.3

2時間かけての散歩道。

一昨日のブログで

クロがどこかへ行かない様に・・なんて言ってたくせして

カメラを取り出した時に

さっそく、リードを落としたワタシ(゚ロ゚;)!!
CIMG2819.jpg
ドキッっとして一瞬焦ったw(゚ロ゚)wけど、クロは『?』な顔してるだけ。

砂浜だからまだ良かったけど、コレが普通の道路だったらと思うとゾ~っとする。

・・・反省です。



波がキラキラだね~。
CIMG2822.jpg
ちっちゃい足跡がかわいいのう?

浜辺でマテの練習。
CIMG2836.jpg
おかしが食べたくて頑張ります。

「クロおいで~」って呼ぶと
CIMG2834.jpg
『おかし?おかし?』って駆けてくる。

あげても、あげても・・・

はやくはやく!なんかくれ~!!
CIMG2817.jpg



顔が近いって(゚д゚;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    素敵なところだね~
    砂浜を歩くなんて 絵になるう・・・。
    足跡が 可愛い❤

    そりゃ 長時間散歩 納得デキル!
    夏になったら ボードに乗るんでゎ?
    サーファークロちゃん 想像ちぅ・・・・☆

    リード 私もこないだ落としたヨ・・・
    初めは クッキーも え? だったけど
    ズンズン前に進めることがわかった途端に
    ダッシュ・・・・(滝汗)
    追っかけたら逆効果・・・知らん顔したけど アイツには無理じゃった(汗)
    でも v-294中を捕獲しましたケド・・。

    伸縮タイプのリードは 引きずると ガラガラゴロゴロ音がするから
    ビックリしない?砂浜だと わからないか・・・。

    街中とかは 気をつけないと事故とか 怖いもんね。。。

    クロちゃん マテが上手だねぇ~♪
    すんごい離れても ちゃんと待ってる。
    おりこうさんだ☆

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    クロちゃん、海で楽しそうですね~。
    来年は、コロみたいにスイマークロちゃんを披露してほしいな~(^o^)

    うちは、リードを落としてしまったことはないんですが、首輪が抜けて逃走し、まだチビだったコロが行方不明になったことがあります。
    たぶん時間にして5~10分で発見したと思うんですが、ものすごく長い時間に感じられ心臓がばくばくでした。
    その後も首輪が抜けることがありハーネスに変えましたが、クロはハーネスでも抜けたことがあります。
    その時は家のすぐそばだったんですが、夜だったため黒いクロが見えず、やっぱり心臓ばくばくで泣きたくなりました。
    気をつけているつもりでもそうなってしまうことがあるし、行方不明や事故のことを考えるとすごく怖いです(>_<)。

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    海岸でお散歩なんて最高に気持ちよさそうv-10
    お散歩するのがとっても楽しいんだろうなぁ・・・
    ここら辺はとっても気を使いながらの散歩になってしまいます。
    ここにちっこしたら怒られる?とか
    うん○片付けてるすぐ横を車が走ってたり・・・
    私なながうん○すると、はやく片付けないとと思って
    慌ててるもんだから、リード地面に置いてうん○の処理しようとしてしまうんです。
    気づいて、ヤバイってリードすぐ掴むんですが、ぞっとしますね・・・

    クロちゃん外での呼び戻しも完璧ですねv-411

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    2時間?!

    すごいな~、クロちゃんのお散歩!
    でも、この季節の海は歩くと気持ちがよさそうだから
    それくらいすぐ経っちゃうかな?
    ↓スペイン料理、美味しそう♪

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    >クッキーママさま

    いつも本当にありがとう♡

    私たち夫婦もここに越してきてワンコを飼いた~い!!って思ったくらい
    環境はバッチリな所です。浜風と暴走族さえ無ければ('-'*)
    サーフィンしてくれたら嬉しいな~♡

    クッキーちゃん捕獲できて良かったね~(T-T*)
    リード落とすとマジで泣きそうになる。
    今回はホント砂浜で良かったよ~。
    もうねー、自分でも嫌になるくらいあわてん坊なので
    ドキドキしっぱなしですよ・・マジで。

    クロの一番の得意技は「マテ」なのだ。
    コレは本当に助かります。(私があわてん坊だから(゚ー゚;A)


    今、真似っこジェイソンになってるよ~ん。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    >クロコロままさま♡

    本当に海が大好きなんですよ。
    天気が悪くても、疲れていても『うみ~、うみ~』って行こうとするんです。
    マジで来年の夏にはメッチャ泳いでそう(笑)

    クロちゃん発見できて良かったですね。「心臓ばくばく」・・考えるだけでばくばくです。
    ハーネスでも抜けてしまう事があるんですか?こ、恐すぎです。

    本当に冗談じゃなく、黒柴は夜には特に気をつけなければいけないですね。
    今まで考えていなかったけれど、ピカピカ光るヤツを付けようと真剣に考えてます。
    もっともっと色々考えなきゃいけませんね。
    ままさん、ありがとうございます~♡

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: 海岸散歩、たくさん歩いてたくさん遊ぶ。

    >はるあささま

    クロは本当に海が好きみたいです(汗)
    さすが海んちゅ。

    ウチは事情があって多分普通より早めに散歩デビューをしたんだけど、私も始めの時は
    「ここでおしっこしたらどうしよう」とか「こんな風にしたら可笑しい?」とかいっぱい????があったけどだんだん大丈夫になってくると思います♡
    いまでも、うんちやおしっこの処理に気をとられているとビックリすることがありますよ~。
    トイレットペーパー振り回しながら「クロ~」って叫んだりしたもん(TwT)

    でもリードって気持ちが伝わるって言うでしょ?
    あんまり慌てないほうがいいみたい。
    あわてん坊で心配性の私はいつもシュミレーションしてますよ(笑)

    ななちゃんは本当にかわいくてお利口さんです。
    きっと大丈夫です♡

  8. をっくん | URL | -

    Re: 2時間?!

    >Michyさま

    クロは疲れたって言いながらも
    帰りたくなさそうでしたよ~(笑)

    気持ちは良いけど疲れるのは私(T-T*)
    でもクロの為ならば頑張ります・・・!



    ミッチーちゃん何ともなくて本当に良かったデス。
    ママに付き合って楽しいクリスマスを迎えられますね♡


    鎌倉バル・・オススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


