--年--月--日 --:--


海岸デビュー

2009年09月20日 23:00

クロがウチにやってきて9日目です。


2009.9.20

ごはんの前にウンチクンクン‥頑張ってちょっと固めのがでました~。
しみじみ赤ちゃんなんだね、君は。食べて寝てウンチして、そんな繰り返しで大きくなっていくのダネ。

早く大きくなってと思う反面このままかわいい赤ちゃんのままでいて欲しいと願ってしまうワタシ。

とは言え、日々成長は見られます。最近はゲージ(木製なので)をガジガジし始めました。せっかくかわいい白いゲージを選んだのに部分的にはげてきちゃったよ。

なので、新兵器!!木のおもちゃ登場!!
PA070248.jpg
写真にはもう既にガジガジした痕跡が‥きちゃないなあ~

お気に召した様子。飽きること無くガジガジしてます。

今まで、ペットショップにワンコちゃん達を見に行くことがあってもおもちゃだとか、シャンプーだとかを選ぶなんてことが無かったから、ちょっとしたことが楽しくてワクワクしてしまうよ。

ああ、いちいち幸せを感じてしまう。ありがとうね、クロ。うちの子になってくれて。




で、今日は夕日がとってもきれいだったのでクロを海岸の方まで抱っこで連れて行きました。
SDIM1198.jpg
いい写真が撮れたぜ~って、よーく見るとクロの表情が‥‥


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


