--年--月--日 --:--


歩きすぎ?

2009年12月02日 15:50

クロがウチにやってきて82日目です。


2009.12.2

今朝のお散歩
R0017395.jpg
(↑最近のあだ名、『ウナギちゃん』)

天気がいいのでいっぱい歩いて

気がついたら2時間ちかく歩いてました。

あははは(汗)




『あははは、じゃねーよかあちゃん』
R0017410.jpg
『つかれるっちゅーねん(`Д´) 』


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    よく歩いたネ☆

    二時間とゎ!
    クロちゃんもママさんもお疲れですたv-106
    今の季節 気候 お天気v-278だと散歩も楽しいよねv-46

    e-30の記事。
    クロちゃん宅は マンションなんだねぇ
    エレベーターとか クッキーにはこの先 無縁なのかもしれないなぁ
    屋上 気持ちよさそうだねぇ ママさんのとんがり頭が可愛いゎ❤

    いつも粋なお店で 食べてるよねe-400
    しかもリーズナブルだし?
    私も v-286記事だけじゃなく 広島のいいトコ
    紹介していけたらいいな~
    検討してみようv-391



  2. まい | URL | -

    Re: 歩きすぎ?

    2時間!!スゴイ~
    クロちゃん疲れたっ?
    でも、くろちゃんのお顔 嬉しそう^^♪
    江の島?周辺だったら お散歩も楽しそうですね~
    海も近いなんて 羨ましすぎるっ!!!!
    うちの近くは なんもないから・・・
    2時間歩いて・・・ 茶色い川(江戸川)には行けるけど・・・(/_;)

  3. をっくん | URL | -

    Re: よく歩いたネ☆

    >クッキーママさま

    歩いたよ~。
    クロも疲れたみたいだけどワタクシも・・・・
    途中でクッキーちゃんみたいな白柴ちゃんに出会ったけど
    わんわん啼かれて退散しました~(涙)
    一緒に写真とりたかった・・・


    へへ、帽子わかった?
    変な影になってたね~。

    鎌倉のお店はマジ旨くて安い!!
    近くだったら絶対オススメしちゃう♡

    そうだね~
    広島の美味しいモノいいトコいっぱい紹介してくださいな。
    お好み焼き~♡♡♡♡♡
    美味しいよねえ~。

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 歩きすぎ?

    >まいさま

    最高記録です。
    「クロは疲れた~」って言ってたけど楽しそうでした~。
    老体にムチ打ったワタシの方がヘロヘロです(笑)

    天気がいいと、江ノ島周辺はホント散歩するには最高ですよ。
    風のある日は最悪です・・・砂だらけになっちゃいます。

    まいさん
    2時間歩かなくていいからね。
    「茶色い川」って(笑)


    今日のなのちゃんホントうけました~♡
    ふふふ、何回も見ちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


