--年--月--日 --:--


鎌倉のにおい♡

2009年12月02日 15:07

クロがウチにやってきて82日目です。


2009.12.2

昨日はお天気だったので

久しぶりに屋上へ連れて行ってみる。

エレベーターが下にじゃなく上へ動くのが判るのか、ちょっと不思議顔。

赤ちゃんの時に抱っこで連れてきて以来だから緊張気味で、しっぽもへたるクロ。
Page_okujyou.jpg
いつも見る海も空も、聞こえてくるいろいろな音のせいでこわいみたいです。

仕方ないので抱っこすると腕にギュウ~っとしがみ付いてくる。(←これがまたカワイイ♡)


部屋に戻ると

玄関に
Page_ kaeru1
見知らぬカエルが2匹

R0017239.jpg
『・・あ、はじめまして ケロ』
『・・・・ケロ』

クロは気づいていなかったと思うけど、いつも玄関で「みんなが無事カエルよう」見守っていてくれているんだよ。

悪趣味!と言われても、ワタクシカエル好き♡人間なもので家の中にカエルグッズが散らばっております。


カエルちゃんたちにクロのことをお任せして、久しぶりに鎌倉へ・・・。

安くて美味しいスペイン風立ち飲み『鎌倉バル』へ。

R0017267.jpg
目の前で腿の塊からカットしてくれる『生ハム(パン付き)』500円(↑コレは半分くらいたべちゃてマス)

R0017276.jpg
『イシモチハーブ焼き(かな?)』400円。ふわふわでハーブの香りがたまらない!!

R0017280.jpg
『グリーンカレー』豚肉とゴボウとポロネギがゴロゴロ入って300円!!

いつもくるのは夜ばかりですが、ランチもやっているそうです。

ランチは通常400円のビールが200円ですって!!

しかもペット可ですって

今度はクロ連れて来なきゃだわ。



ん・・・・・なんですか?
R0017285.jpg
ふふふ、豚足です。

調子に乗って2件目はまたしてもラーメン。

鎌倉の『袈裟丸家』さん。

博多出身のご主人、袈裟丸さんのお店です。

ラーメン本当に美味しかった♡(写真無いけど)

R0017282.jpg
↑つまみのキクラゲです。キクラゲ好きにはたまらないボリューム!

ご馳走様でした~♡



酔い酔いの帰り道
R0017299.jpg
江ノ島駅の雀さんたち、12月に入って衣替えサンタコスプレかわいい~。




家に帰ると・・・
R0017152.jpg
『・・くんくん?くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん

ですよね~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


