--年--月--日 --:--


親ばかの親ばかによる心配事・・・・?

2009年12月01日 23:56

クロがウチにやってきて81日目です。


2009.12.1

昨日の散歩道、黒柴ちゃんを発見~!!

クロ思わず追いかけます。(なぜだか黒柴ちゃんを見つけるとロックオンなクロです)

挨拶をしてくれたのは優しそうなご婦人と、7才のタクヤ君。

「キムタクのファンだからタクヤなのよ~♡」とのこと

しばし黒柴話に花を咲かせました~。

写真が無いのが残念ですが、さすがタクヤ君イケメン♡でした~。


クロと歩いていると今まで気が付かなかった事の発見や、しゃべる事なんてあるはずもなかった見知らぬ人たちと挨拶したりお話したり・・・毎日が新しく、楽しい♡

何より毎日かわいいクロに会えるのが嬉しいよ~♡

親ばか?
・・・だよね~。



(・・・↑読み返してみて、ホントばかだ、ワタシ。)




たまに想像しちゃうんだ、ワタシの手からリードが外れて走り出したクロが車に・・とか、どんなに探しても帰ってこなかったり・・とか。

本当にそんなことの無いように、いつもリードを握る手に力を込めるのです。

それなのにうっかりなワタシは、リードを落としたりしてしまうのです。

そんな時は心臓がきゅう~っとして汗がドバーっとなります。


頼むよクロ

私たちの前から居なくならないでね。
Page_iikedo.jpg

ホント・・・お願いしますよ~。





そんなクロをなだめすかして・・・目薬・・。
R0017128.jpg
お菓子でごまかされた振りしてガマンしてくれてます。


ん?
R0017129.jpg
(目が)何か言ってます。・・・が無視です。ふふふ(・m・ )





目薬の後の坊ちゃん
R0017193.jpg
お疲れさま


いつまでもココに居てね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 親ばかの親ばかによる心配事・・・・?

    おはようございま~す
    早速 クロちゃんの写真を掲載せさてもらいましたv-435

    昨日は 黒柴ちゃんと出会ったんだね~v-344
    同じ柴同士。しかも同じ黒。話に花が咲くだろうね~v-346

    立ち去った後に あ・・・写真とればよかった。とか思ったり(笑)

    親ばか同盟だね~v-396
    ワンコにかける愛情は 別もの。

    クロちゃんママやパパさんが
    クロちゃんをすごく大切にして
    クロちゃんを何より一番に考えて生活していること
    ブログを見ていたら すごく伝わってくるし
    見習わなくっちゃ・・・と いつも思うんダv-352

    クロちゃんは ずっとずっと
    ママさんやパパさんの傍にいるよv-434

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 親ばかの親ばかによる心配事・・・・?

    はじめまして☆
    同じく湘南エリアに住むモノです^^
    我が家も黒柴ですがどうして黒柴を見つけるとついつい話をしたくなるんでしょうね~。
    …はい、自他共に認める親バカです^^;
    また時々覗きに来ますね。
    よろしければ「福助のGIZAGIZAはあとダイアリー」も覗いてみてくださいね♪

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 親ばかの親ばかによる心配事・・・・?

    >クッキーママさま

    見させてもらいました~。
    可愛く紹介してくれてありがとうね(*^-^)照れますの~


    こちらこそクッキーの毎日を覗かせてもらって
    ママのたっぷりの愛情を感じています♡
    クッキーのママ大~好き♡♡♡って声が聞こえてくるよ~
    ほっこり、暖かくなります。
    見習わなくちゃなのはこっちだよ~。


    これからも楽しいブログ楽しみにしているよ~(^-^)

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 親ばかの親ばかによる心配事・・・・?

    >wakazukurimizojiさま

    初めまして~(^-^)
    ご訪問いただきましてありがとうございます♡

    ブログ読まさせてもらいました~。
    福助君かわいいらしいですね~♡
    ママさんの親ばかっぷりもたっぷり伝わってきますよ~。

    しかもお近くに黒柴ちゃんたちが沢山いるんですね~。
    公園での集合写真にはビックリ!!
    うらやましいです~。


    ごめんなさい、ブログにコメントさせてもらおうと思ったんですが、アメーバ会員じゃないからかな?送ることが出来ませんでした(涙)
    もしやり方間違っていたらごめんなさいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


