--年--月--日 --:--


ケンシロウ

2009年11月30日 10:44

クロがウチにやってきて80日目です。


2009.11.30

朝起きたら、首を寝違えていた。

そんなに動かさなければ、大丈夫。


と、思ったら
R0016719.jpg
散歩が痛い(゚皿゚)

クロがちょっと立ち止まったり、違う方へ行こうとする度にズキン!ズキン!

一人で「あたたたたた、あたたたた(涙)」



ケンシロウになった朝でした(;д;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ケンシロウ

    寝違え・・・辛いよネェ・・・・。
    首から上は ロボットのような動きをしているのでしょうか?e-263
    ケンシロウとクロちゃんの散歩。
    想像して 笑ってしもた(失礼)

    無理しないように 気をつけてね☆

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    お大事に!

    寝違えとはいえ、痛いものは痛いよね~。
    それと、クロちゃん結膜炎だったんだ~!
    早めにわかってよかったですね。
    点眼もちゃんとさせてくれるようで偉い、偉い!
    寝違えも、結膜炎も早く治るといいですね。
    ↓ドッグランで楽しんでいる様子、よかったですね♪

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: ケンシロウ

    >くっきーままさま 

    寝違えて散歩がこんなにつらいとは・・・(ノ_・、)
    ちっちゃい声で「あたたた」の連呼ですよ~。
    自分でも笑ってしもうた~( ゚3゚)

  4. をっくん | URL | -

    Re: お大事に!

    >Michyさま

    そんなに酷い寝違えではないと思ったんですが、散歩での動きが予想外に「くる~!!」
    今朝は、いつもの反対側を向いて寝てみましたが、あんまり意味がなかったみたいデス*゚v゚*

    そうなんです、何が原因かは分からないですが結膜炎になってしまいました。
    ビックリしましたが、お陰様で目薬が効いてくれた様で目やにはほとんど無くなりました。
    点眼は、結構大変でした(汗)
    一時は本気でやられる!と思うほどでしたが、お菓子でつって何とか出来る様になりました。

    ドッグランは本当に好きみたいで、・・好きすぎて↓みたいなことに(笑)


  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ケンシロウ

    ケンシロウ様・・・

    その後 寝違えは良くなりましたかぁ?
    クロちゃんのお目目は どんなぁ?

    天気がいい日が続くので お出かけしまくってますヨ(広島は)

    あのね あのね。。。
    また クロちゃんを記事に載せても良いでつか?
    写真も使わせてもらいたいでつ・・・・v-435

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: ケンシロウ

    >クッキーままさま

    お菓子でごまかして、おだて上げて頑張って目薬さしてます~(笑)

    クッキーちゃんいいですね~、ママとたくさんお出かけできて♡
    すごく嬉しそうだもんね。
    こっちも色々一緒に出かけるの楽しいよね~。

    ふふふ、今度は何でしょう?
    是非使ってやって下さいな。
    楽しみにしています♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


