--年--月--日 --:--


その後のクロさん

2009年11月28日 16:16

クロがウチにやってきて78日目です。


2009.11.28


どきどきの点眼

先生のアドバイスによると点眼器を見せると怖がっちゃうので後ろ(後頭部側)から回して差したほうのが良いとのこと。

緊張しながらもなんとか差しました~(汗)

2本を5分間隔に差します。2本目の薬がしみるのかビクっと反応するクロ。

ごめんよ~クロ。がまんしてくれよ~。

予防のため両目に差します。

静かにしてしばらく寝かます・・・・・(すぐに起きてしまうので写真は撮れません・・・)



お!

目やにが減ってるよ~。白目もキレイな白に戻った気がする。

ちょっとだけ一安心(*^o^)
R0016677.jpg
『?』



さあクロ、ウロウロしないで

また差すよ~(゚ー゚)ニヤリ

んで、差したらほら、寝た寝た~。
R0016649.jpg
『・・・もう?』






・・・・・の、繰り返し(ごめんよ~)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: その後のクロさん

    点眼が効いてるようだねv-353
    良かった 良かったv-424

    やんちゃ盛りな時期は
    どこで どんな傷を負っちゃうかわからないから
    観察も大事だねぇ・・・。

    抜けた歯 探す前に
    ほかも よく見てやらネバ(汗)

    でも 歯 二本GETだぜぃ☆

    そんなことで喜ぶ私に 娘はあきれてる(滝汗)

  2. はるあさ | URL | -

    Re: その後のクロさん

    クロちゃ~ん 結膜炎だったんだねv-292
    目薬が効いてるようでよかったねぇ
    目薬差してあげるの大変だろうけど
    頑張ってあげてねぇv-218
     
    クロちゃんのキラキラお目目が
    早くよくなりますようにv-411

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: その後のクロさん

    >クッキーママさま

    ご心配をお掛けいたしました~
    目薬効いてくれているみたいです。
    よかったよかった。

    目薬差すのだんだん嫌がってきて、大変だよ~(涙)


    クッキーちゃんも歯が抜けてきたのね~。

    わかるわかる!!笑われてしまうかも知れないけど、嬉しいのよね~♡

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: その後のクロさん

    >はるあささま

    目薬たいへんです~(涙)
    最初のウチは判っていなかったのかな?
    回数を重ねるごとにイヤイヤし始めて、ガルルルル~ってしましたよ~。
    もう私一人じゃ無理かも~。

    頑張って1週間差し続けるよ~!!
    たぶん傷だらけになると思うけど~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


