--年--月--日 --:--


目やにのクロ

2009年11月27日 23:52

クロがウチにやってきて77日目です。


2009.11.27

今日はお父さんの仕事場に出張。

車の中ではバリケンの中で熟睡のクロ(。-ω-)zzz

なので~

朝から・・・ラーメン夫婦(汗)
R0016419.jpg
『ラーメンショップ大和』のネギラーメン

R0016420.jpg
同じく『ラーメンショップ大和』のラーメン

朝早くから開店している美味しいラーメン屋さんです。

どうやら私たちの体にはラーメンが流れているらしい。(因みに、川島なお美は赤ワイン)




仕事場にて・・・・

仕事場では危ないのであまり歩き回れません。

なのでリードでつながれるクロ。
R0016611.jpg
『・・・・・』

Page_hazusite.jpg
気に入らないご様子。

じゃあ、母ちゃんと車の中で遊ぼうか。

なに?
Page_mada.jpg
お父さんがいいの~?

可愛い顔して呼んだって、お父さんはいそがしいんだよ~。

もうちょっと待っててよ。


って、クロちゃん!!目やにがスゴイ出てるよ~(゚ロ゚屮)屮

ちょっと写真では判りづらいですが、左目から今まで見たことのない目やにが・・・・

ビックリして、慌ててかかりつけの先生に電話してみる。

『片目だけなら病気の可能性は少ないけれど、傷があるにしても早めに連れてきてください』とのこと。

ひゃ~、ここは埼玉。今日はどうしたって無理じゃ~(汗)

『明日の朝一番でも大丈夫ですよ』と先生。

その後も拭いても拭いても膿の様な目やにが出ている・・・・

乾いた固まりが目の回りに着いている・・

本人はあまり気にしてはいない様子で、掻いたりもしていない。




仕事を早めに終わらせて、途中お父さんの実家に寄り道。

お義父さんも、お義母さんもクロに会いたがってくれていたので、2回目のご対面。

ごはんをご馳走になりクロの目のこともあって早々においとましました。


ゴメンよクロ、明日には病院連れて行くからね。我慢してね。






の、わりには・・・・帰宅後
Page_hide-yo.jpg

・・・だよね~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 目やにのクロ

    クロちゃんの お目目心配だね。
    どうしちゃったのだろう・・・・。

    たいしたことなければいいね。

    昨日は パパさんの職場に
    みんなで行ってたんだね~
    仲良し家族だな~❤
    朝からラーメンとゎ! 
    好きなら 朝昼晩 食べれるヨネ!
    いつも 美味しそうなラーメン♪
    ラーメン屋さんの宣伝になってるし(笑)

    帰宅後のクロちゃん
    よーく見たら アンヨにフード
    乗せられてたんダネ!
    クロちゃん えらいよー!!
    そんなマテを習得してるとゎ☆

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 目やにのクロ

    クロちゃんお目目なんでもなければいいね~

    朝からラーメン 若いぞなもし
    でも夫婦で同じ趣味だからいいよね~
    羨ましっe-281

    クロちゃんのマテ最高だわ~
    はやく 食べたいよねぇ クロちゃんv-344

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 目やにのクロ

    >クッキーママさま


    ふふ、あんよの卵ボーロ気づいてくれた~?
    意地悪なワタシ。
    練習って言うよりもいぢめに近いか?

    ご心配おかけいたしました~。
    結膜炎だって・・・。
    とりあえず診てもらったので一安心です~。


  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 目やにのクロ

    >はるあささま

    若くないですー(汗)
    新陳代謝めっちゃ悪ですよ~(ノДT)
    でも食べちゃうの・・・

    クロもななちゃんと一緒で実はかわいい困り顔なの。
    で、今はおめめが痛くてホントの困り顔です。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


