--年--月--日 --:--


Tシャツ

2009年11月26日 23:43

クロがウチにやってきて76日目です。


2009.11.26

注:ラーメンブログです。
昨夜クロを寝かしつけて。こっそり・・・・
麺やBar 渦
R0016278.jpg
新作『ねぎとチー油の醤油つけ麺』

R0016279.jpg
『裏百式』

R0016284.jpg
新作『ねぎとチー油の醤油つけ麺』

R0016285.jpg
『すっぴん塩らぁ麺』

美味しすぎて、新作おかわりしちゃいました~♡(オーナーさんにも笑われちゃいました(;^_^A)




Page_futoruzo.jpg

・・・・はい、そのとおりデス(汗)




注:ちょこっとクロブログ


↑上のクロの着ているTシャツ、なんと490円!!

我が家(特にお父さん)はクロにはお洋服を着せないぞ!!と決めていたのですが、ついつい安さに惹かれて買っちゃった


お父さんとクロからは大ブーイングでしたけど・・・・(-x-;)

でも、着させたままこっそり外に連れ出してみる。
PBt-syatu.jpg
心なしかクロも大人しい?


夜・・・ばれてお父さんに怒られた。

「柴犬たるもの服なんか着ちゃダメだ~!!」だって。

そうなのかしら?



・・・たぶん見納め。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ラーメン ほんっと好きなんだね~♪
    つけ麺 美味しそう☆

    えっと・・・夫婦で行ったんだヨネ?
    4食オーダーしたの?
    ぷぷぷ

    クロちゃん 洋服着たんだ~
    可愛いよぉ
    やっぱりBODYの色とは違う色を
    チョイスするヨネ(笑)

    私も先代ワンコにコスプレやイタズラしてきたけど
    洋服は 雨天時のカッパくらいしか着せなかったな~
    なんせ コスプレ(洋服)着せたら
    フリーズしますもん(汗)
    撮影にはもってこいだけど(笑)

    クッキーも カッパくらいは着せたいかなぁ♪
    まだ 雨の日の散歩はしてないけどネ!

  2. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >クッキーママさま

    はい、ラーメン ほんっと好きなんす(;^_^A
    若かりし頃は気づけば1週間毎日(注:毎食ではない)食べていたほど・・・

    ま、今もあんまり変わらないか~(汗)


    Tシャツ評判わるかったよ~
    着せたり脱がせるとき怒るし。こわいんだ、あいつ~(・ε・)

    カッパも最初は着てくれて散歩にも行ったけど、最近は拒否るんだよね~(。>0<。)
    散歩好きなくせにどうすんだよ~って感じ。

    クッキー、色白だから何色でも似合うだろうね~。
    着てくれるといいね~。
    楽しみ~♡


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


