--年--月--日 --:--


愛しの犬歯♡

2009年11月26日 12:57

クロがウチにやってきて76日目です。


2009.11.26

昨日の散歩途中でカワイイ友達が出来たみたい♡
R0016172.jpg
レゴのアヒルちゃんです。

で、こちらは江ノ島駅の雀ちゃんです。
Page_suzume.jpg
暖かそうなお洋服を着ています。
どなたが編んでいるかは判りませんが、このお洋服衣替え?するんですよ~。



そうそう、一昨日の夜に1本、昨日も2本、気がついたらクロの歯が落ちていて

その後、お父さんと遊んでいたら・・

ついに犬歯までが
R0016333.jpg
↑見えるかな?変な方向を向いちゃっています。

触ると嫌がったので放っておこうね~なんて言ってたらポロッと抜けちゃいました~(*^^*)

なので、今クロちゃんはマヌケ歯抜けで、ちょっとかわいそうな状態です。

恥ずかしいのか、写真はNGと申しておりますので、抜けた方の歯をご覧ください。
PB260447.jpg
かわいらしい歯♡

歯磨き粉つけて流さない様に、1本1本丁寧に爪楊枝で洗いました~。

歯がこんなに愛おしいなんて・・・・ワタシも相当な『いぬばか』


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 愛しの犬歯♡

    レゴのあひるに雀さん。
    かわいいオブジェだね♪
    アヒルさんとは チュ~してるみたい^^

    次から次へと 抜けるんだね~
    ゴハン食べれるの?(笑)

    ってね!
    クッキーも毎日 歯 チェックしてたんだけど
    クロちゃんの記事よんで 早速 歯 チェック!

    そしたらね
    前歯 一本ナイやーーーーん!
    部屋中探したけど ナイねーーーーーん!
    こりゃ 食べたかな・・・・(悲)

    クロちゃんの歯 よく見つけたね~

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 愛しの犬歯♡

    わかります、わかります。
    乳歯も愛おしいんですよね~(^^)
    でも、コロのはあっても、クロのはあまりないんです。
    食べちゃってたみたいで(^^;)
    クロちゃんは、いきなり三本の歯抜けちゃんなんですねっ。

    雀ちゃん、実家に行く途中の公園にも同じような雀ちゃんがいます。
    お洋服を編んでいる方、なんかステキ。
    ふと、笠じぞうの話を思い出しちゃいました。

    ↓過去記事も読んでくださったんですか~。
    ありがとうございます☆

  3. はるあさ | URL | -

    歯抜けちゃん

    抜けた歯ちゃんと落ちてるんだね~
    ななも抜けてるようなんだけど
    歯らしきもの1本も見つからずです・・・
    昨日の夜もガリガリ言ってるのよぉ
    最初変なもの口に入れたな?
    で口開けたんだけど何も入ってない
    その後もずっとガリガリ あれは歯が抜けかけてたのかな?
    加えて遊んでたぬいぐるみも血がいっぱい付いてたの・・・・
    口をさわられるの嫌がって確認出来ないのよねv-292

    クロちゃんのスマイルと~っても可愛いねv-344

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    どこやったっけ…?

    ウチも2,3本とっておいたんだけどな~。
    どこに閉まったかな~????
    少し年下のお友達と遊んだ後、ふとミッチ-の
    頬の毛を見ると、相手のワンコの抜けた歯が
    毛に刺さっていたことがありました~(笑)。
    自慢の頬毛、よく噛まれていたの(笑)。

  5. をっくん | URL | -

    Re: Re: 愛しの犬歯♡

    >クッキーママさま

    ね、チュ~してるみたいだよね~。


    そうそう!
    続けて4本も抜けるからビックリした。
    ホントに今歯なし状態。
    いつもあげてる大好物のおやつ、いつもだったらあっという間に無くなるのに
    ずーっとはむはむしてるよ~。

    そっか~、クッキーちゃんも抜け始めたんだー♡
    1本抜けると早いよ~。
    そんでもって、あっと言う間に大人の歯が生えてくるよ~。
    成長してるのね、ってちょっと感動♡

    クロも3本は食べちゃったっぽいよ。
    1本は確実にガジガジしてたし(笑)

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 愛しの犬歯♡

    >コロクロままさま

    クロちゃん食べちゃったのなんだか想像できます~(*^^*)
    ホントに色んなところで性格の違いって出るんですね。

    そうなんです、ぼろぼろと・・犬歯を入れて4本一気に抜けちゃったんです。
    ビックらです~。

    「笠じぞう」まさしくそうですよね。
    かわいらしくてステキです。

    いっぱい読ませてもらいましたよ~♡

    ままさんコロちゃんによろしく伝えてください。
    ワタシもママさんの決断に1票です!!

  7. をっくん | URL | -

    Re: 歯抜けちゃん

    >はるあささま

    「ガリガリ」きっとそうだと思う。
    クロも確実に食べたな、って思うときがあって「ガリガリ」やってたよ~。
    今回は立て続けに4本だったけど犬歯以外はホントにビックリするくらい小さくて見落としそうだったよ(汗)
    そのうちポロって落ちているといいね。

    アップにしないとなかなか表情が判りづらいのが黒柴っぽいよね~(TwT)
    今回の1枚もとっておきになりそう。

  8. をっくん | URL | -

    Re: どこやったっけ…?

    >Michy さま

    おお!!ガウリーヌ・ミッチーの歯、何処へいってしまったのかしら?
    ガウリーヌの歯だけに気になるわ~。
    きっと立派なモノだったでしょう・・・(*゚▽゚)

    ミッチーの頬毛すごいですね~。
    ちょっと失礼して、クロと遊ばせてみたい・・・ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


