--年--月--日 --:--


居酒屋デビュー

2009年09月19日 23:00

クロがウチにやってきて8日目です。


2009.9.19

今日も朝からかわいいクロちゃん。お父さんもお母さんも朝一番のクロの笑顔が大好きだよ。
SDIM1508.jpg

最近「オスワリ」を覚えてきている。賢いクロ。でもよく見るとお姉さん座りが多いクロの「オスワリ」。残念。


今日は私たち夫婦がよく行くレゲエ居酒屋?にクロを連れて行くつもり。
小さいうちから沢山の人に触ってもらいたいので、以前から犬好きが集まるそのお店に連れて行くことは決めていたのだ。

暗くなってからの外出は初めてなのでクロ大超緊張!!です。

マンションのエレベーターをおりたところで緊張による脱糞。
 
お部屋に戻ってきれいにしてから、改めて出発!!

再びエレベーター降りたら、同じマンションの柴犬ちゃん2匹を飼っているご夫妻に遭遇。そりゃあもうかわいがってもらいました。よかったね~クロ。
N夫妻ありがとうございます。
お店ではみんなに抱っこしてもらったね。固まっていたけど。特にマスター?りょうちゃんの力強いなでなでにはビビリすぎて全身硬直状態でした。ふふ。(暗い店内で撮った写真は残念ながら惨敗でした~(涙)


クロは20分ほどで退散。母と二人でお家にかえります。

って、部屋に入ったとたんハイテンション!!大.大.大.大.大興奮

部屋の中を猛スピードで馬鹿っ走り。そんなに走るとバターになっちゃうよ。君のことは今日から「ちびクロサンボ」と呼ぼうかしら‥。

クロ。目が怖いよ。

嗚呼‥‥またクロがどっかへ行っちまった‥。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


