--年--月--日 --:--


笑う犬御一行

2013年08月31日 23:16

ずいぶん前の話を書いちゃうけどいいかな?

8月の最初の土曜日、笑う犬が我が家にやって来た。

もうずっと前から大ファンだった可愛いアノコ。

キレキレ加減がマニアにはたまらないあのブログのアノコ。

・・もうみんな分かっちゃってるよね。

「黒柴りんのりんライフ」でお馴染みのりんさんで~す♡

夢の2ショット☆

遠近感なんておかまい無しに超嬉しい!!

ってなコトを書いてると

お七ちゃんなのはちゃん、ぷりんちゃんに怒られちゃうかな?(笑)

いえいえ、もちろん皆に会えたのもものすごーく嬉しかったし楽しかったよん♡

キラキラ笑顔のお七ちゃ~ん☆


相変わらず色白王子のぷりんちゃん♡


見かけによらずとってもナイーブな妹なのはちゃん♡



大好きなみんなに会えて本当に本当に最高の1日でした♡

結局みんな笑ってた♪

「笑う犬」最高だね´◡`


最新記事


