--年--月--日 --:--


3月!!・・お花見です。

2013年03月31日 21:41

ひや〜ん焦りました焦りました(滝汗)


もうずっとね、ブログあげなきゃ〜って

思ってはいたんだけど

ついつい後回しになってしまっていて

気が付いたらもう3月も最終日!!


・・いやいや、焦ったのはそこじゃないのよ

ブログの管理画面に入ろうとしたら

ログインできな〜い(汗)

これが5回も6回も試してもエラー画面になっちゃって

あぁ・・サボりすぎたからFc2さんにも呆れられちゃったのかしら

なんて思ったりして・・

何度か試してやっとこログインさせていただきました〜^^;


と言うわけで(どう言うわけ?^^;)

最近のクロちゃんですが

相変わらずむちゃくちゃ可愛くて

相変わらずむちゃくちゃ元気です^^*



昨日3月30日は家族みんなでお花見に出かけました〜

ちょっと寒かったけど

コンロと鍋を持って

お父さんはホットサングリア

私はゴボウ茶で楽しみました^^*


ご覧の通り

すでに散ってしまった花もあったけど

それでもじゅうぶん綺麗だったよ^^

お花見だからね

お約束の無理矢理記念写真^^*


・・クロちゃん

嫌がってるよね(笑)


最新記事


