--年--月--日 --:--


イラストクロユウタ

2013年02月19日 01:07

あんまり時間がとれなくて

なかなか描けないのだけど


描きためたイラストをアップしま〜す♪


まずは先日1歳になったユウタとクロちゃんです。

最近はiPadでお絵かきアプリを使って描いています。

描く度にテイストが変わっちゃうのよね(笑)

可愛いモデルが2人もいると

あれやこれやペンが進みます^^*



仲良しさんに贈るための絵も進行中です。

もの凄く時間かかっちゃってるけど

心当たりの方、しばしお待ちを〜


それではおやすみなさい♪

覚え書き 鬼

2013年02月19日 00:59

黒鬼と

白鬼が

床に落ちてる

豆を食べた日の話^^*



もちろん人間の大人は

豆より

太巻きだよね。

ありがとうの日

2013年02月17日 12:43

ずいぶん時間が経ちましたが・・

我が家の白き王子



1月30日に無事1歳の誕生日を迎えることができました〜^^*

みなさまどうもありがとう〜♪

・・王子だけに冠被せてみました〜

・・1歳なので米1升背負わせてみました〜

このあとあまりの重さに号泣してましたー(笑)


この日は義実家にて盛大にお祝いして頂きました^^*

たくさんのご馳走のなか一番気に入ったのが

きゅうり・・(笑)




*****************

ドキドキの出産のあの日から

あっと言う間の1年でした。


言葉にはできないいろんな想いがありますが

とにかく

振り返って見ると

『ありがとう』な一年でした。


生まれて来てくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

側にいてくれてありがとう。


いろんなありがとうをたくさんの人に言いたい気分です。




こちらのおサボりブログを覗いてくれてるそこのあなたにも

「本当にありがとう」

「いつもありがとう」



*****************





そうそう、こちらも・・・

本当だったら2.500円のアニバーサリーケーキなんだけど

1歳のお祝いで(注:一日限定10台!)なんと500円なの♪

ステキな北鎌倉『レシュー』さん、どうもありがとう!!


あ・・ちなみに1歳のユウタにはこのケーキは食べさせられないので

母ちゃんがユウタ用に作ってみたよ^^*

今回登場してないけどクロもお祝いしてくれてました〜^^


最新記事


