--年--月--日 --:--


ウンジュウウン回目

2012年10月18日 00:37

感動10月16日は私のウンジュウウン回目の誕生日でした。

もうウンジュウウン回目なので

めでたくもなんとも無いのですが

それでもこうやって

クロと

ユウタと

一緒に誕生日を迎えられるって言うのは

やっぱりうれしいモノですね^^*シミジミ



ここ最近のユウタの成長っぷりには毎日驚かされていますが

私たちより驚いて・・と言うか、戸惑って??・・迷惑がっているのが


クロです(汗)


最近ではこうやってハウスを襲撃

・・で、吠えられて

泣きべそかいて

・・で、またハウス襲撃(笑)

どんなに吠えられても

大好きなクロちゃんの側にいたいらしいです。



さて、お誕生日と言っても特に予定はなく(涙)

思いつきでユウタとふたり水族館へ!

久しぶりに静かな館内でゆっくりお魚鑑賞^^*

お座りも

立っちも出来るようになって

ここでも「大きくなったな〜」ってひとり感動(笑)




「お誕生日のお祝いは週末に!」って約束をしていたものだから

うっかり油断していたら

なんと

お父さんから

まさかまさかのサプライズ!!!

結婚して11年

出会ってから17年

とっても可愛い花束を頂きました^^*




ありがとうね^^*



そして・・サプライズとかイベント事とか全く興味が無かったお父さんの

背中を押していろいろ準備してくれた皆様、本当にありがとうございました。


うずクロデート

2012年10月14日 06:23

木曜日のこと


1度は行ってみたいと思っていた『わんこ堂』さん

うず君のママから「藤沢に来てるよ~」って教えてもらったので

行って来ちゃった♪

やっぱり柴飼いにはたまりませぬ^^*ムフフ


で、こちらもムフフ

待ち合わせたうず君と2ケツショット

向かった先は・・

うずママおすすめの大きな公園

テントを持って

おむずび持って(セブンイレブンのねw)

プチピクニック気分♪

うずクロコンビは

まるで兄弟のよう

同じ顔して

食いしん坊バンザイ!!笑


おやつをもらって

公園内を散歩して


追いかけっこして


ちゃんねーをナンパして


柴相撲して


チョイチョイして


「イヤだよ!行きたくないよ~」言うて(テントにうずママがいるので・・^^)


ブルブルして・・


たくさん遊んでたくさん笑いました^^*



久しぶりにクロの笑顔をたくさん見た気がするな・・(反省)

帰りの車の中

大満足のお顔で眠りにつきました^^



うずママ誘ってくれてありがとね。

ユウタのコトみてくれてありがとね。

今度また女子会しましょね〜

イラストクロユウタ

2012年10月13日 01:11

最近またまた絵を描こうかな~って思って


久~しぶりに

描いてみました

↑全体的に丸すぎ

↑乗せてみた

↑ユウタ、茄子みたい(笑)

↑写真加工アプリで遊んでみた

↑色鉛筆買った(笑)

まだキャラクターが定まっていないので

なんだかバラバラですが

久しぶりに絵を描いてみて

やっぱり楽しい♪^^*


最新記事


