--年--月--日 --:--


台風きてる

2012年09月30日 20:21

大きな台風来てますね

・・みんなのところは大丈夫かな?

どうか被害が出ませんように・・。

************


音に敏感なクロは

風の音

窓を叩く風の音に

びくびく。

早く通り過ぎてくれるといいね。

こんなだから夕方さんぽは行けなかったけど

昼間はお友達と公園で遊んだよ♪

柴わんこ~ず(笑)

うず君、あんずちゃん、クロ、はなちゃんです。

みんな可愛かった(^ω^)


台風くる前に会えて良かったね♪



そうそう、ユウタは今日で8ヶ月

芝生デビューしました〜

しかもたくさんのワンコに囲まれて上機嫌♪

ヒツジ

2012年09月23日 00:08

少し前に

雑貨屋さんで一目惚れしたヒツジのおもちゃ。

なんと定価1200円がセールでが300円(笑)

電池でカシャカシャ動く姿が可愛くて

クロちゃんに見せてみたら

案の定

ビビリ腰(笑)

音と、無表情に迫るヒツジが恐いのかな?

↓↓動画撮ってみました

手でチョイチョイするクロが可愛くて

気が向くとクロに見せておりました。



お子様向けのおもちゃじゃないし(もちろん犬用のでも無いけどねw)

ユウタが口にしたら危ないと思ってユウタの手には触れないようにしてたんだけど

ある日どんなものかと

ユウタの前でヒツジを解き放ってみたら・・

ガンガン追いかけて

ムンズと掴んで

グワシグワシと叩きつける(汗)

神経質なお兄ちゃんと我が道を行く弟・・確定です。


みんなで散髪♪

2012年09月21日 00:48

いきなりですが

昨日↑↑このとっちらかった髪の毛を

家族総出で

切りに行ってきました~

家族総出ってことは

もちろん

クロちゃんも一緒なの♪ププ^^*


今回お願いしたのは

↓↓大きなワンちゃん「サン君」が看板犬を務める『hana』さんです。

サン君・・大きな体だけど

とっても優しくて、甘えん坊

ワンちゃん大好きなユウタも大喜びでしたよ~♪

甘えん坊で人なつこくて

控えめな感じがクロによく似てるの

初対面だったけど

良い感じの距離感(笑)


実は今回、ユウタの髪の毛で「赤ちゃん筆」を作るために

カットをお願いしたんだけど

便乗して私も久々にカット&パーマをお願いしちゃいました♪

バッサリ20㎝以上切って身も心も軽~くなりました^^*



ユウタはと言うと

サイドのウーパールーパーのエラのような髪の毛はすっかり無くなり

ちょっとは男の子らしくなったでしょ?(笑)

3年目

2012年09月12日 23:49

クロがウチにやってきて3年目と1日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ
3年前のクロは→コチラ


今日はクロが我が家にやって来て

3回目の記念すべき日です。

↑ロウソクが誕生日の時の使い回しなのはスルーしてね

こんなに小さかったクロも

今ではすっかりお兄ちゃんになりました。



大袈裟でなくて

私たちが今いられるのはクロのおかげだと思ってる。

以前のようにクロのためだけの時間は少なくなってしまったけど

だけどクロを愛する気持ちは全然変わらないよ。


クロ

私たちのもとに来てくれて

本当に本当にありがとう^^*

これからもずっと一緒にいようね。


最新記事


