--年--月--日 --:--


なまえ

2012年08月25日 00:02

クロがウチにやってきて2年目と349日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


先日のこと

クロをつれて近所のレストランに行ったら

「ちょっといい~?」って一人のおばさまが声をかけてきました。

どうやらかなりの犬好き・・・しかも日本犬が大好きらしく

「かわいいね、いい子だねぇ」
「う~んチュッチュッチュ」(キスをしてる)
「ありゃ、私からチュ~しちゃったよ」

と、かなり盛り上がり

「お名前は?」って聞かれたから

「クロで~す」って張り切って答えたら

「ありゃま~、かわいそ~」って

・・「かわいい」じゃなくて「かわいそう?」っだって(笑)

どうやらあまりにも単純すぎて不憫に思ったらしいけど

なんてかえして良いのやら・・・。

冗談かとも思ったけど最後の最後まで

「名前変えてもらいなさいよ~」とか言ってった(笑)

クロって名前覚えやすくってとってもいい名前だと思うんだけどなぁ



・・な~んて、思ってたら昨日の朝

嬉しい出会いがありました♪

まだ6ヶ月の黒柴ちゃん

なんとお名前「クロちゃん」です!

ご近所さんらしいのでこれからまた会えるといいな♪



・・で、名前の話はお終いと思いきや

なんとなんとなんと

さらに続きがあったのです!


昨日の夕方お友達の豆柴の姫ちゃんと

姫ちゃんのお散歩コースを歩いていたら(※姫ちゃんちとウチは車で10分くらい)

立派なお屋敷にこれまた立派なワンちゃんがおりました。

姫ちゃんのワンコ友達の北海道犬の「しゅうちゃん」です

そして、なんと、お屋敷から出てきたそのしゅうちゃんのお母さんこそ

先日の「かわいそうおばちゃん」だったのです!!!

とってもサバサバしたお母さん・・・

どこかで会ったよな~って思って

「先日あそこでお会いしませんでしたか?」って聞いてみたら

「ありゃ~!あの時のクロちゃんか~」って(笑)

ほんと世間は狭い^^*

サバサバしたお母さんにビックリさせられて

そしてまたワンコ繋がりで会うことができて

なんだかウフフな出来事でした~♪


あ、でも昨日は「かわいそう」って言われなかったよ~ナゼ(謎)

好き?嫌い?

2012年08月19日 01:22

クロがウチにやってきて2年目と343日です。
2年前のクロは→コチラ


クロが大好きなユウタさん

クロの姿を見つけると

奇声を発して猛アピ−ル(笑)

最近はコロコロ転がって

クロに近寄って行きます。


ムキッ歯のクロですが

決して噛んだりはしません

・・でも、かなり我慢している様子です^^;


かと思えば

自ら近寄り

ペロペロ

ペロペロ



・・でも

まだまだ微妙なカンケイです。

かくれんぼ

2012年08月14日 00:06

クロがウチにやってきて2年目と338日です。


コロコロ転がって

ソファーの下に入り込んだユウタを

くんくん探すクロの動画です。

二人の距離

2012年08月11日 01:38

クロがウチにやってきて2年目と335日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ1 コチラ2



またしても怒濤のアップでごめんなさ〜い(笑)


ここ数日

コロコロ転がって

一気に移動範囲が広がったユウタさん

どうやらソファーの下にもぐるのが気に入ったみたい


ソファーの下から

大好きなクロを

チラリ

チラリ

クロは視線を感じてか落ち着かない様子です(笑)


相変わらずユウタはクロが大大大好きですが

クロは、まだ距離を保っているようないないような(笑)

クロとおもちゃ

2012年08月11日 01:27

クロがウチにやってきて2年目と335日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ1 コチラ2



おもちゃで遊びたいとき

こうやって

「取って」って言う顔をするので

バケツごと出してあげるんだけど


部屋の片隅に散らばったユウタのおもちゃには

手を出さないクロちん。

あんたは

エライっ!



・・ちなみにユウタはクロのぬいぐるみ食べてたけどね(笑)

たまにだよ

2012年08月11日 01:10

クロがウチにやってきて2年目と335日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ1 コチラ2


夕方の散歩

クロと一緒に走ったり

写真撮ったりしていると

たまに・・・

ホントにたまにだけど


こんなことになってたりする


・・・ゴメン^^;


最新記事


