--年--月--日 --:--


雪~♪

2012年02月29日 15:48

クロがウチにやってきて2年目と171日です。


雪が積もったよぉ~!

海沿いで温暖な湘南地方、「どーせ、今回も降らないだろうな」って思ってたら

朝起きてビックリ!!

吹雪いてるじゃないの(゚o゚;;


早速、カッパを嫌がるクロを説き伏せて

完全防備で出かけました♪

誰もいない海岸に出た途端

テンション低かったクロが

「ひゃつほ~い」とバンビちゃん走り!

今更ながら、やっぱり犬なのね~って思っちゃったわ(^-^)

クロに負けじと必死に走り回った結果、

靴下までビッチョリになっちゃったけど

クロが楽しそうだったから ま、いっか~(笑)

1ヶ月!!!

2012年02月28日 23:54

クロがウチにやってきて2年目と170日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


ごぶさたしております^^;

ママになって1ヶ月。

毎日毎日 あたふた、オロオロしまくっていますが

あっという間に、1ヶ月が経ちました。



今朝のクロ&ユウタ

急接近したでしょ?

今までは アレルギーのことなど考えて一定の距離をとるようにしてたけど

「1ヶ月経ったから あんまり神経質にならないでいいんじゃん?」って言う

お父さんの言葉で(・・お口にチューはまだ早いけど)

あんまり 気にしないようにすることに決めました~(^ ^)

で、早速のダブル腕まくら♪

幸せだねぇ。



幸せついでに 久しぶりの海浜公園♪

私の入院前に行って以来だから1ヶ月ぶりに

みんなでロング散歩。

クロの笑顔でさらに幸せ。


散歩の後は ユウタの1ヶ月検診。

私も悩んで泣いたり、落ち込んだりしたけど

体重3,496g→4,440g 身長52cm→56.5cmと着実に育ってくれました。

ひとまわり大きくなったユウタです(#^.^#)

ママ友♪

2012年02月20日 15:58

クロがウチにやってきて2年目と162日です。
1年前のクロは→コチラ


退院後、アワアワしていたら

あっという間に2週間経ってしまいました(汗)




先週は「波乗りKAI」のママが遊びにきてくれました♪

この日はKAIくんはお家でお留守番だったので

6ヶ月のみうちゃんとじっくりご対面しましたよ。

泣くみうちゃんを見つめるクロ。

「どうしたらいいんだろう?」って思ったかな?

お次は

ミニーマウスに変身したみうちゃんを これまた見つめるクロ。

「なぜに、ミニーマウス?」って思ったかな?(笑)


ずーっと家に引きこもっていたので

とってもいい息抜きになりました♪

kAIくんママ&みうちゃん ありがとね~(^-^)

↑いただいた ニッコリマフィン☆美味しかったよん。





で、昨日は「湘南*柴犬生活*」のはなこちゃんママ&パパが

ユウタに会いに来てくれました~

↑二ヶ月違いのお姉ちゃん。

二ヶ月の違いっておおきいねぇ(゚o゚;;


それから・・・

もちろん はなちゃんも来てくれました♪

以前から相性いいなぁ(#^.^#)って思ってたけど

やっぱり この2人が並ぶとニヤニヤしちゃう

興奮しすぎて、いつものように嬉ションしちゃったけど(あ、クロがね)

いっぱい遊べてよかったねぇ(^-^)

はなちゃんママ&パパ どうもありがとうございました~


リクエストして作ってきてもらった

はなちゃんママ特製のミネストローネ♪

美味しくいただいておりますo(^▽^)oご馳走さま~




久しぶりにたくさん遊んで大満足だったかな?

夜は母ちゃんの足をマクラにグースカピーのクロでした~(^-^)

退院いたしました

2012年02月09日 22:46

クロがウチにやってきて2年目と151日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


とーっても ご報告が遅くなりましたが

2月6日に無事 退院しました。


退院記念に我が家の初代クロと

パシャリ☆


お父さんと♪

ふふ、腹話術の人形みたい(^-^)

母ちゃんとも記念に♪

にっこり笑顔(笑)





お父さんがお会計をしている間

私は1人 車の中で待っているクロの所へ・・

興奮してあまり覚えていないのですが

クロも「信じられないっ!!! 母ちゃんだ~」って

喜んでくれたように思います。

車の中で嬉ションしちゃうんじゃないかと思ったくらい。

・・・でも、それは長くは続かず、その後はなんだかよそよそしい感じ(涙)

ハグしたりワシャワシャしたりするものの ちょっと距離を感じてしまったワタス・・(T ^ T)





この日はあいにくの雨(涙)

初めてのシャバの空気は冷くてブッチャイクなお顔に・・(^^;;

↓これがクロとの初対面です。

雨は降ってるし、クロも私達も焦ってて

まともな写真があまり無いの(涙)

クロは車の中でも初めて見る弟くんに大興奮で

ずっと後ろを向いて見つめてました(笑)



*****************************
改めまして、クロの弟です。

名前は『ユウタ』と名付けました。

クロの様に おおらかでやさしい子になって行って欲しいな。

皆様、これからヨロシクね♪

におい

2012年02月03日 23:12

クロがウチにやってきて2年目と145日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ

赤ちゃんとの対面を前に

「におい」だけでも先に クロに嗅がせようと

赤ちゃんの頭の下に「クロハンカチ」を暫らくしのばせて

↑後ろの白っぽいヤツね(^^)

クロに渡してもらいました。

最初はクンクン、クンクン嗅いでいたようだけど

あれれ?

クロちゃん

あんまり興味が湧かなかったかな?

すぐに飽きちゃったみたいです(汗)

作戦失敗^^;



あと4日でクロとのご対面。

あ・・・涙でそう(T_T)


最新記事


