--年--月--日 --:--


良いお年を・・

2011年12月31日 23:15

クロがウチにやってきて2年目と111日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


またしても、更新が滞っております(汗)

あっという間に2011年もあと1時間を切ってしまいました。

皆さん、年の瀬はどんな風にお過ごしでしょうか?


我が家は通常の大掃除に加え、産まれくる子供を迎える準備で

ここ最近バタバタしておりました。

部屋の模様替え、いらなくなった家具の処分などなど・・・

そのせいで、クロのお散歩も短縮バージョンになりがちで


おまけに昨日は家具の移動中 大きな音を立ててしまい

クロを驚かせてしまいました(涙)

↑またしてもビビりしっこしちゃった(T_T)



今日はお詫びのつもりでゆっくり散歩に出かけましたよ。

やっぱり嬉しいみたい♪

たくさん笑顔を見せてくれました(^^)




まだまだ落ち着かないけど、ちょっと収納も増えて

いい感じになりました(#^.^#)

・・・と、言いつつ今もまだ

紅白を横目で見ながらちまちま片付け中ですが・・・(汗)


皆さんのブログにもコメントを残せず読み逃げばかりになってしまっていて

本当に申し訳ありません( ; ; )



あともう少しで2012年ですね。

来年もよろしくお願い申し上げます。

ハラまくらの歌♪

2011年12月22日 15:42

クロがウチにやってきて2年目と102日です。
1年前のクロは→コチラ


♪これは~なぁに~?

大きな大きなおまんじゅう~?

・・って、本当は母ちゃんの大きなお腹なの~♪



おれは、最近このお腹の上で

ゴロゴロするのがだいすきなの~♪

ちょうどいい具合の枕になって

とっても気持ちがいいんだよ~♪

気持ちが良すぎて

こんな顔もしちゃうけど~^^*

時には 毛が抜けすぎて

こんなふうに抜け毛まみれになっちゃうけれどぉ~♪(驚!)

それでも大好き

母ちゃんのハラまくら~♪

向井理だじょ~(追記アリ)

2011年12月21日 17:28

クロがウチにやってきて2年目と101日です。
2年前のクロは→コチラ


みなさんこんにちわ~ん♪

お久しぶりの『向井理』で~す^^**

(↑あ、ファンの人、怒っちゃ嫌~よ^^;)

母ちゃんがブログをサボってばっかりいるので

ついにおれが書くことにしたじょ!


ここ最近、母ちゃんが何してるかというと

ゴロゴロゴロゴロしてばっかりなんだぜ。

まぁ、おれも一緒にゴロゴロしてるんだけどね^^*



そうそう、この前「きゃ~ん、可愛い♪♪」って

騒いでたから、なにかと思ったら

わかるかな??

おれの写真が沢山プリントされたiPhoneケースだって~!!

おれってば、やっぱり愛されちゃってるよね~エヘヘ^^


お天気がいい日は

父ちゃんと母ちゃんとお散歩にも行くよ。

母ちゃんのお腹が最近ビックリするくらい大きくなってきてるんだけど

一体どうしちゃったんだろう??

ま、ただ単に 食べ過ぎなのかな~??って思ってるんだけどね。




ここ最近、めっちゃ寒くなってきてるから

みんな風邪とかひかないようにね~

ほいじゃぁね~♪

向井理でした~(プププ)←・・ってファンの人!おこらないでね~^^;


******************************
追記:
↓↓今回母ちゃんがオーダーしたiPhoneケースは
new_case.jpg
写真共有アプリの「Instagram」(インスタグラム)にアップした写真の中から選んで
ケースにできる『Casetagram』(ケースタグラム)で注文しました♪
興味のある方はぜひどうぞ~♪

伊豆旅行♪ 其の二

2011年12月01日 12:00

クロがウチにやってきて2年目と81日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


さて、伊豆旅行の後編です^^*

ドキドキの夜を無事に過ごし 迎えた旅行2日目。


朝ごはんもしっかり食べて

・・・って、またしても写真無しだし・・^^;;;

でも、朝からしっかり(お父さんの分まで)頂きましたよ~♪


チェックアウトは10時。

まだまだ遊べる~♪ってコトで

以前
行ったことのある『伊豆ドックランド』さんへ。


2日目も良い天気でよかったね♪

くうちゃんとララちゃん仲良く遊びます^^

たまにガウガウするんだけど

ちゃんと加減がわかっているんだね、安心して見ていられます。

↑小さいけどララちゃんが飛んでるのわかるかな~??

ララちゃん、ピョンピョン跳ねながら走るの・・とっても可愛いんですよ~



くうちゃん、一番大切にしているペンギンちゃんでトッテコイ♪

ふふ・・実はこの時ワタシと2人でトッテコイしたんですよ~

「くうちゃん、かしこ~い☆」って声をかけて

ね、大満足の笑顔です♪

むっっちゃ可愛い~!!


↑↑・・・ってワタシってば、ず~っとクロのこと放っておいたわ(汗)

クロはと言えば、隣のエリアでよそのワンコちゃんとひたすら追いかけっこ^^;;

写真・・1枚も撮ってないし~(←お父さんが見ててくれたけど写真はゼロ!!)


慌てて、他の犬っけの無い場所に連れて行って

一応、写真を撮ってみました^^*

くうさんに頂いたクマちゃんのボールでトッテコイ♪

天気が良いから青い空をバックに撮っておかないとね^^


そうこうするうちに

ララちゃん登場♪

クロと遊びたくって仕方がありません^^*

クロがちょっと困ってるのがわかるでしょ??

クロは大好きなボールチョイチョイをしたいのに

どこまでも付いてくるララちゃん(笑)

そして・・・

ついに、クマちゃんボール・・ララちゃんに取られちゃいました(笑)

ララちゃん、クロと遊びたかったんじゃないのね^^;;

どうやら目的はボールだったみたいです。

遠巻きに眺めるしかない ヘタレクロ(笑)

「なんか 文句ある~??」byララ

・・いえいえ、ございませんよぉ~^^;




さて、くうちゃんとクロの絡みです。

ララちゃんと3匹でいると

なぜだかガウガウしちゃう2匹ですが

ララちゃん抜きだと・・・

ちゃんと仲良く走り回りましたよ~

ガウガウしてても大丈夫♪

クロも最後は「くうちゃんには敵わない」ってわかったみたい^^;

↑↑ちょっと、降参?気味のクロ(笑)


たくさん遊んで疲れたくうちゃん

おきまりの(笑)「ママ抱っこ」

ウチのお父さんは黒っ子2匹を両手に抱いて

大・大・大満足♪


そして、記念撮影

あ~ん、残念・・・

みんなコッチを向いてくれてないけど(くうパパカメラの方を向いてるの)

まぁ、ヨシとしよう^^**




ドッグランの後は 最後にカフェでお食事でも~

ってコトで、ネットで近くのお店を調べて

「ランチのしっぽ」さんへ・・・。


食べ物の写真が無いよ~!ってチェックが入ったので

ワタシとくうさんオーダーの「バジルライス」の写真↓↓

トッピングのウインナーがちぎってあるのが笑える~

色々と・・ツッコミどころ満載の楽しいお店でしたよぉ~プププ

ちなみに、お店の方が撮ってくれた3匹の写真が コチラに載っていました→



ここでの食事の後、くうさん一家とはお別れです(涙)

楽しい時間はあっと言う間ですね・・。


今回の旅行、直前までバタバタしてて

しかも行き先、お宿の手配等々

全てくうさん&くうパパにお任せしてしまいました・・(スミマセン)

でも、おかげさまでクロにとっても初めてのお泊まり旅行♪

思っていた以上に楽しい旅となりました。

お土産も沢山頂いてしまって・・・^^*


本当にありがとうございました♪♪♪


次回は来年!

関西に行くからね~ん^^**


最新記事


