--年--月--日 --:--


黒くて もじゃ毛の赤ちゃん

2011年05月31日 11:54

クロがウチにやってきて1年と262日目です。
1年前のクロは→コチラ


ちょっと嫉妬です!!


だって、↓↓クロちゃんどこで寝てると思う??
Page_1105311.jpg
そうなの!

父ちゃんの腕の中
Page_1105312.jpg

爆睡中!!

しかも抱っこ体制になってから 僅か20秒でこんな状態に!!!
Page_1105313.jpg
まるでbabyちゃんみたいだにゃ(汗)



産んだのは私なのに~ぃ!!(・・・・←アホ)


ちょっぴり妬ける母ちゃんでした~


↓↓いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

およよ(´-`)

2011年05月30日 11:37

クロがウチにやってきて1年と261日目です。
1年前のクロは→コチラ


3日前

ネギを切っていたら
IMG_yubi7044.jpg


爪がちょこっと消えました(T_T)


高機能絆創膏で

がっちりガード



クロさん

食べ物じゃぁないよ(´Д` )


↓↓いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

雨降りの日曜日

2011年05月29日 18:39

クロがウチにやってきて1年と260日目です。


雨だね

ず~っと降ってるよ。


クロは玄関で散歩に行くのを待ってました^^*

カッパは嫌いだけど

お散歩は大好き

海岸へ降りる階段で

水たまりをジャンプ!!



・・でもね、この後

お仕事をして海岸を少し歩いたら

お散歩拒否で歩かなくなっちゃったクロ。


結局母ちゃんが抱っこして帰ってきました(甘すぎるっ!!!)



家に帰ったら

ストレス発散?(←何の?)

お気に入りのクッション相手に

『フンガ~』

『おりゃ~』

『き~っ』


で、最後は

大満足のクロちゃんでしたとさ♪


↓↓いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

クロネコ?

2011年05月28日 11:47

クロがウチにやってきて1年と259日目です。


しとしとしと

朝から 雨です。


父ちゃんと母ちゃんの間で

丸くなって寝ているクロ。

ふぁあぁ~

まだ眠いにゃぁ~

まるでニャンコのようなクロ。


おはよう

今日もよろしくね(^з^)


↓↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

笑顔?の理由

2011年05月27日 16:34

クロがウチにやってきて1年と258日目です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2


ねぇねぇ、クロちん

笑ってるの??


楽しいの??




な~んちゃって

大っ嫌いな爪切りでした~




びびった時にもナゼか笑顔のクロちゃんに
↓↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

親バカ全開

2011年05月26日 19:34

クロがウチにやってきて1年と256日目です。


最近撮った写真の中で

ブログに使わなかったけど

私の「お気に入りフォルダー」に入った写真達


まずは、私とのハグ♪
Page_11052624.jpg
「母ちゃん大好き~」って言ってるでしょ?

え?言ってないって??

(´m`)ブブブ


お次は

まん丸お顔
Page_11052623.jpg
笑顔全開♪


最後は

ヒョッコリクロちん♪
Page_11052621.jpg
塀の向こうからニコニコです^^*


他にもチョイチョイあるんだけど

あんまり親バカ全開なのもどうかと思うので(・・いや、もう充分全開だよね)

やめときます。。

Page_11052631.jpg
あい、スミマセン・・・(;´▽`A``


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

たのしい?水辺の散歩道

2011年05月26日 15:12

クロがウチにやってきて1年と257日目です。


前回の記事で三島市のことを書きましたが

この三島市、市内に綺麗な水が流れています。

↓↓こんな感じで遊歩道があるんですよ~。
Page_1105261.jpg
富士の地下水・湧き水が水源なのでとっても綺麗なんです。


と、なると歩きたくなっちゃうよね^^;

で・・・
Page_1105262.jpg
お約束??
Page_1105263.jpg
お水が恐いクロちゃんの様子をどうぞ~^^*

必死に歩くクロちゃんでした~
Page_1105264.jpg


ぐったりクロちんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

意外と日本髪が似合うのね

2011年05月25日 15:58

クロがウチにやってきて1年と256日目です。


ちょっとさかのぼりますが

5月22日に、思い立ってお出かけしてきました♪


ドライブ大好きクロは
Page_1105251.jpg
曇り空にもかかわらずとっても嬉しそう^^*(←そうか?)

熱海の駅で
Page_1105252.jpg
↓↓お約束の記念撮影(笑)
Page_1105253.jpg
商店街を歩く人達に笑われたけど
Page_1105254.jpg
可愛いお宮ちゃんが撮れたから ま、いっか~♪

温泉地熱海に行ったからって、特に何をするでもなく

ぶらっと商店街を散歩した後は

またまた三島まで行って来ました

目的は↓↓コチラ焼き肉「秀」
Page_1105255.jpg
美味しい焼き肉が食べたくなると
Page_1105256.jpg
いつも「秀」のお肉を思い浮かべます(笑)

15年以上お付き合い頂いているマスターと^^*
Page_1105257.jpg
うちのお父さん、昔は痩せてたのよ~(爆)


ありゃりゃ、クロちんの出番少なっ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

モノ想い

2011年05月25日 07:41

クロがウチにやってきて1年と256日目です。
1年前のクロは→コチラ


ねぇねぇ、クロちん

いったい何を考えてるの?





クロ:「えぇ~!?今日の ごはん何かなぁ~って♪」


・・・もちろんドッグフードですけど、なにか~??(;´Д`A


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif

ごはん時

2011年05月24日 00:48

クロがウチにやってきて1年と255日目です。
1年前のクロは→コチラ


見つめることが

おねだりだと思っている黒い犬は



ごはんを食べてる母ちゃんのすぐ側で



「おねだり」をしまくります。





はいはい、あげちゃいますよ~♪(←・・って バカッ!)


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


