--年--月--日 --:--


洗濯機が嫌い

2011年04月30日 09:03

クロがウチにやってきて1年と231日目です。


看板事件以来、さらに音に敏感になってしまったクロ。

昨日は外壁工事もお休みだったし久しぶりに母ちゃんと家にいました。


・・が、母ちゃんうっかりして洗濯機を回しちゃったから、さぁ大変!!!!

部屋の中をウロウロ、落ち着かなくなり

ハウスさせれば諦めるかなった思ったけど

自分のベッドの上でオシッコしちゃうし

呼吸が荒くなってヒンヒン鳴き出しちゃいました・・。

結局、洗濯物は途中で止めて落ち着かせて

お散歩に出かけた時に洗濯機を回したけど・・・。



う~ん・・・ホントどうしたらいいモノか・・涙
Page_1104301.jpg
困ったちゃんの母ちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いたずら

2011年04月29日 13:56

クロがウチにやってきて1年と230日目です。
1年前のクロは→コチラ


マンションの外壁工事で出る音にビビって

日中家にいることが出来ないクロちん(涙)

最近はほとんどお父さんの仕事場に疎開しています。


大あくびのクロちん。
Page_1104291.jpg
ん??なにか背中に貼ってありますね(笑)
Page_1104292.jpg
気づいてないのかな??

ちょっと寄ってみます
Page_1104293.jpg
名札が貼ってありましたとさ~^^;;



Page_1104294.jpg
あはは、ゴメンゴメン♪

ついついちょっかい出したくなっちゃうんだよ~



**************************************

そうそう・・・

多分ストレスからだと思うんだけど
Page_1104295.jpg
↑掻きむしってたんだろうなぁ・・。


気が付かなかったズラ・・・(沈)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今度はどうだっ?

2011年04月27日 17:23

クロがウチにやってきて1年と228日目です。


溺愛が止まりません。



・・昨日の写真が納得いかない母ちゃん

公園で遊んでいる時に気がついた

「息が上がってる今がチャンス!!」


取りあえず抱き寄せて・・・

Page_11042722.jpg



ちゅ~の嵐♪


セルフで何枚かシャッターを切ったら

Page_11042712.jpg

嬉しそうに笑って見える写真が撮れたよ~!!!


ヤラセって言わないでぇ~♪


遠足中の小学生に、めっちゃ見られたけどね^^;;
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

だって好きなんだもん♪

2011年04月27日 01:03

クロがウチにやってきて1年と228日目です。
1年前のクロは→コチラ


溺愛ゆえに



時には・・・
Page_110426_22.jpg


こんな風に


Page_110426_21.jpg
拒否られることだって





・・・あるよね??



・・え?ない??w(゚ー゚;)w
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2011年04月26日 10:29

クロがウチにやってきて1年と227日目です。


いつも海岸沿いの広場でボール遊びをしているクロちん。

芝生だからってうかうか安心していられません。

気が付くと砂まみれになっちゃいます。



ね、
Page_11042601.jpg
お口の中まで砂まみれ^^;


あれれ??砂って食べてもいいのけ?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

同じアングルなんだけどね

2011年04月25日 14:02

クロがウチにやってきて1年と226日目です。


ソメイヨシノの時期も終わり

日に日に緑がまぶしくなってきている気がします。


クローバーの絨毯をバックに写真を撮ってみました。
Page_11042522.jpg
グリーンバックだと笑顔が映えますね♪




そうそう・・去年も同じようなアングルで写真を撮ったはず^^

ちょっくら見比べて見ましょう・・・・
Page_11042521.jpg
   ↑去年の5月に撮影
あはは(^^;)

換毛期後のクロちゃん・・。

無邪気な笑顔が痛々しく見えるほど 体つきが貧相だわ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
まぁ、どっちも可愛い(?)けどね^^;

勝手にハウス

2011年04月24日 01:09

クロがウチにやってきて1年と225日目です。


クロのよく判らない行動のひとつに

『勝手にハウス』って言うのがある。


何を思ってなのか、勝手にハウスの中に入っていって

そして何かを期待した顔でこっちをじーっと見つめてくる。


こう言うときのクロは自分からは 絶対出てこない。

私たちに「よし、いいよ」って言ってもらわないと出ちゃいけないと(勝手に)思っているみたい。
Page_1104242.jpg
↑「よし、いいよ」って言ってもらいたくてウズウズしてるところ。


Page_1104241.jpg
↑何やってるのか自分でもよく判ってない。

「よし」って言ってもらえないと ずっとこのままで待つ羽目になります(笑)


特に私たちが食事をするときや、おやつを食べるときに多くする行動ですが

ハウスに入れば「俺も何かもらえる」って思っているのかな?


ぷぷぷ・・何にも貰えないよ~(笑)←オニW
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

分別する犬(動画)

2011年04月23日 10:25

クロがウチにやってきて1年と224日目です。



先日アップした記事を見たワン友のアンリパパさんから

「ヤラセじゃないの??ホントに分別なんて出来ちゃうの?動画でみせてよ~」

って言われたので、早速 撮ってみました^^


ちょっと長いけどお付き合い下さいませ~。






ねっ^^




アンリパパ、ちゃんと分別できたでしょ??
Page_1104221.jpg


以上現場からお送りしますた~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

走り込む犬

2011年04月22日 14:15

クロがウチにやってきて1年と223日目です。


たまにクロちゃん号(自転車ね)で散歩に行くことがある。

いつもは 早足で歩く感じですが

この日は人気のない海岸線の遊歩道をがっつり走りこみ(浜風の音がうるさいのでご注意を~)

こんなに走ったのは初めて?ってくらい長時間走りました(^-^)

楽しそうに走る姿をいつか動画で撮りたいって思いつつ

なかなか撮れないままでいたので

チャンスとばかりに撮ってみました(^^;;)
 
※よい子の皆さんはマネしないでね。




たくさん走った後は
Page_1104211.jpg
大満足の笑顔です^^

お疲れちゃ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

こんがらがる

2011年04月21日 14:03

クロがウチにやってきて1年と222日目です。


大好きなボール遊び
Page_1104201.jpg

1人で上手に遊びます。

Page_1104202.jpg

でも、夢中になり過ぎて・・

Page_1104203.jpg

絡まっちった(笑)

Page_1104204.jpg

どうする?クロちん!!

Page_1104205.jpg
おっと諦めたのか?

・・・って、
Page_1104206.jpg
こんがらがっても笑顔だす。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


