--年--月--日 --:--


ご挨拶♡

2010年12月31日 14:03

クロがウチにやってきて1年と111日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


昨日は

とってもカワイイ
Page_1012311-2.jpg
ミャーチャン
Page_1012312-2.jpg
ミッチーちゃん

デートでした♪

大好きなブログのワンちゃんと

お会いできてとっても嬉しかったデス♡♡


ただ、時間にして2時間ちょっとの間に 撮った写真が250枚を超え

そのうえ、夜はバイトだったのでまだ編集が出来ていません(涙)

本当は詳しく書きたかったのですが

今日はこれから実家に行く予定なので

ちょっと無理そうデス・・・(涙)


楽しかったデートの模様は

年を越してのアップになちゃいます(汗)あひゃ~




今日のクロとアタシ^^
Page_1012312.jpg
また来年もよろしくお願いいたします♡♡♡


いつも幸せをくれる皆様とワンちゃん達に

よい年が訪れることを心よりお祈り申し上げます♡♡♡♡♡

Page_1012311.jpg
それでは、またらいね~ん♪


・・って、明日だけどね(笑)


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ミャーチャンとミッチーちゃん

2010年12月30日 10:41

クロがウチにやってきて1年と110日目です。
因みに去年のクロは→コチラです


今日は朝からドキドキです

なぜなら??

今日の午後 クロの大好きなドッグランに

ある方達がいらっしゃるから~
Page_1012301.jpg

うふふ・・・それはね・・・

『モジーノ家のそれでも犬生活』
のもじ子さんもじ太さん&ミャーチャン

それから・・・

『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』
のMichyさんpapaさん&ミッチーちゃんデス


ブログでの親交はあっても実際にお会いするのは初めて

とっても楽しみなんだけど

・・・緊張するわぁ~☆

ミャーチャンとミッチーちゃんと仲良く出来るかな??

たくさん写真撮ってきま~す♪


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

一挙5本立て(うちリバイバル4本)

2010年12月29日 10:28

クロがウチにやってきて1年と109日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


昨日なかなかアップできなかった

動画が

やっとアップできます^^;[広告] VPS

↑映画予告編みたいだけど

ただの最近のクロちゃん特集です^^;

因みに

今年作った

映画予告っぽい動画をまとめておきます。

忙しい方はどうぞスルーして下さいね(汗)

心温まるファミリー愛♪[広告] VPS


イメージはロッキー??[広告] VPS


今年最悪の出来事??[広告] VPS


標的は誰??[広告] VPS




来年も頑張りま~す♪

・・え??そんなに頑張らなくっていいって??(笑)


・・ま、ホドホドにぃ~
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

じらしたらタラコ

2010年12月28日 18:34

今日、用事をしながら

こっそり動画を作っていた。

時間をかけて「やった~!できた~!!」って思ったら

うまくアップが出来ませんでしたぁ~(涙)

なので、気を取り直してiPhoneで撮影♪


大好物の骨ガムを

しばらくじらしてみた

口を開けて待ってます(笑)

更に待たしていたら・・・

あらら・・・

ベロが人間のクチビルみたいになっちゃった(笑)

・・かなり分厚いタラコクチビルだにゃ


骨ガム

その後ちゃんとあげましたよ~


↓↓クロの偉いとこ

食べてる時に「マテ」って言うと

ちゃんと口から出します^^


iPhoneより♪


動画は明日アップするど~!!
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村


因みに昨年のクロは→コチラ

急げ!急げぇ~っ!

2010年12月27日 19:36

クロがウチにやってきて1年と107日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


掃除終わりましたか??

・・・いいえ、まだです・・。

年賀状書きましたか??

・・・いいえ・・まだです・・。


はぁ~

ヤバイなヤバイな
Page_1012271.jpg
昨日の夜、カラオケなんか行ってる場合じゃなかったよね・・。

でも楽しかったから・・まっいっか~♪(←超お気楽)



と、言うことで今日一日

年賀状の宛名書き

手書きって大変だけど

名前を書きながら、その人のこと色んなコト色々考えるよね

・・・で、考えてるとなかなか進まないのよね~(汗)
Page_1012272.jpg
お・・・おう

頑張りまっしゅ~!!



---------------------------
おまけ

新しい『狂犬病予防注射済』の札が届きました
Page_1012273.jpg
小っちゃくなってる~


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今年最後のどんより??

2010年12月26日 11:11

クロがウチにやってきて1年と106日目です。


昨日、今年最後の大仕事

済ませました~☆


大掃除かと思うでしょ??

ブッブブ~(笑)

シャンポーです!

クロちゃんシャンポーですよ~(笑)←それかよっ!!


先日の記事でも書いたように

まだまだ換毛期まっただ中の我が息子
Page_1012263.jpg
またまた たくさん抜けましたぁ~(涙)


それでは お風呂上がりの姿をどうぞ~♪
Page_1012261.jpg
ぷっぷぷ・・

どんよりしてますね~

Page_1012262.jpg
カメラ目線・・・。

目が死んでます(汗)


でもね、抜けすぎたおかげで

クロちゃん史上最短で

乾いちゃった(笑)



ドライヤー後のハッスルクロちん
Page_1012264.jpg
シャンプーの後、テンション高~っ!!


大掃除・・?やったよ~昨日、換気扇だけ~
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

おれにもくれるのか??

2010年12月25日 19:56

かあちゃんが

「は~い クロちゃん、どうぞ~」って・・・

・・・?

一体何だコレ??




食べて・・


いいのけ?


iPhoneより♪


本気で食べないでね~
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村

今年1番の笑顔かも♪

2010年12月25日 10:56

クロがウチにやってきて1年と105日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


みなさん、サンタさんからプレゼントは届きましたか~??

我が家にはやって来ませんでしたよ~(涙)


クリスマスらしいことは何もしませんでしたが

ケーキだけはしっかり頂きました~☆
Page_1012251.jpg
↑うみゃかった~♪


さてさて、昨日は強風の中

久しぶりにドッグランに行って来ました。

一緒に遊んでくれた

ゴールデンの男の子
Page_1012252.jpg
名前は「サンタ君」

まだ9ヶ月というのに、とっても落ち着いてて

愛嬌のある子でした♪


でも、クロったら サンタ君が年下だからか

珍しく上に乗ろうとしたり(体高差があるので なかなか乗れないんだけどね・・笑)

サンタ君に向かって「ガウガウ」吠えたりしてました・・(涙)

さすがに上に乗ろうとしたときは叱りましたが

サン太君からも反撃でしっぽを咥えられてました~(笑)


こうやって 遊び方もどんどん変わって来るのかな~??


それでも 久しぶりのランだったので
Page_1012253.jpg
クロちゃん大はしゃぎ♪

パシャパシャ☆してたら こんな写真が撮れました
Page_1012254.jpg
↑めっちゃかわいい♪

あんまりにも可愛いのでアップにしてみた(笑)
Page_1012255.jpg
カメラ目線、バッチリ☆



夕方は

風が強いのにもかかわらず

海辺に散歩に行きました。

目や口や耳の中にまで もの凄い砂が入ってきます。
Page_1012256.jpg
キレイな夕日が見たくて行ったんだけど

すぐに退散いたしました~(涙)


帰り道、やたらと若いカップルが多いな~って思ったら

みんな『新江ノ島水族館』でデート♪だったんだね^^

いいね、クリスマスデート

ふふふ、遙か昔を思い出しちゃったりして^^



そうそう・・・

海を見ながら物思いにふける一匹の犬がいましたよ。
Page_1012257.jpg


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ハッピーメリーにぼしマス☆

2010年12月24日 17:44

クロがウチにやってきて1年と104日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


★Merry Christmas!★


今夜はクリスマスイヴです♪

皆さんはどんな風に過ごすのかな??


先ほど散歩から帰ってきたら

ポストの中にこんな可愛らしいカードが届いてました♪
Page_1012241.jpg
くうさん くうちゃん ありがとうね~☆




クリスマスっぽい記事を・・と探したのが

↓この写真☆(少し前に撮りました)
Page_1012242.jpg
新江ノ島水族館のクリスマスツリーの前で撮りました♪

「ひや~、危ない!!」って思う方もいらっしゃるかもですね(汗)


確かに・・実はこの後


自転車・・


倒れました・・・
(ゴメンよクロ~)
Page_1012243.jpg
↑怪我はありませんでした^^;




さてさて今日のクロちゃんですが・・

一生懸命待ってます。
Page_1012169.jpg
「ヨシ」って言ってもらうのを

待ってます^^



お目当てのオヤツは??

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
Page_10121610.jpg
『にぼし』です。

クリスマスだけど『にぼし』です(ぷぷぷ)
Page_10121611.jpg
可愛い

はい、いいですよ♪
Page_10121612.jpg
いひひっ^^必死♪



☆。。。☆。。。。。☆。。。。。。。。

今日は本当に寒いですね。

皆様

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~♪
Page_1012244.jpg


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

まだまだ脱毛・・とクロのせめぎ合い

2010年12月23日 13:04

クロがウチにやってきて1年と103日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


昨日の朝のこと

「がるるぅ~」

「うぎゃっ!!」

って声がする・・。


おとさんと遊んでたはずのクロ

どうしたんだ~??って見に行くと・・・。
Page_1012231.jpg
あうっ!
Page_1012232.jpg
うげげ~
Page_1012233.jpg
また抜けてる・・・(汗)

抜いても抜いても


まだ抜ける・・・。


一体どこまで薄着になれば気が済むのか・・・。

モフモフ柴ちゃんが羨ましい~(涙)


ある程度ブラッシングしたら
Page_1012234.jpg
スッキリ~☆☆

そうそう・・

↓の矢印のトコなんて言うか知ってる~??
Page_1012235.jpg
『モジーノ家のそれでも犬生活』のもじ太さん曰く「せめぎ合い部分」なんだそうです^^

どこにも行き場のなくなった白毛の合流地点のぶつかり合った場所らしいです。

モジーノ家のミーチャンのお腹の「せめぎ合い」があんまり可愛くって

クロのお腹を見てみたんだけど、残念ながらお腹の部分にはありませんでした。

せめぎ合うほど毛自体が無いって言うのも事実ぅ~(涙)



話は変わって

先日からPCの前でドタバタドタバタしているかあちゃん・・。

それを不思議そうに見上げるクロちゃん
Page_1012236.jpg
いよいよ今日が本番です。(ヒント 赤い服着ます・・汗)

夜はまたお留守番だ。

許せ、息子よ~!!


↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


