--年--月--日 --:--


小は大を兼ねません。

2010年11月30日 16:48

おとうさんの仕事場で

いつもトイレシートの上で寝ていたクロ。

ずっと 気付かないフリしてたんだけど・・・



今日、ついにベッドを買った



あれれ・・・

小さ過ぎた??(ヤバイ~)







今日 ワタシは、

マットを買った。

オヨヨヨヨ~(涙)


iPhoneより♪


↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

因みに1年前のクロは→コチラ


小田原城に行ったじょ~

2010年11月29日 08:10

クロがウチにやってきて1年と79日目です。
一年前のクロは→コチラ

本当は前回の記事に書いた「冬の花火」の話をアップしようと思ったけど
昨日の出来事を先にアップしちゃいます(^ ^)


昨日の朝早く ちょいと・・・
Page_1011281.jpg
凹んでいたら

おとさんと、クロちゃんが
Page_1011282.jpg
・・って誘ってくれました。

ホントは仕事しなきゃいけなかったんだけど
Page_1011283.jpg
ほっぽり出して向かった先は??
Page_1011284.jpg
え??
Page_1011285.jpg
ええ??

動物園!?
Page_1011286.jpg
うふふ・・・小田原城でした~♪

天気も良かったし、前から行ってみたかったお店にも行けたし(←この話はまた今度)

すっかり 元気回復したかあちゃんでし♪


おまけに・・・

助手席でグースカ寝てたら・・・
Page_1011287.jpg
Page_1011288.jpg
大好物のお寿司に連れて行ってくれました^^

おとさん、クロちゃん(?) ありがとね~♪



---------------------------------

お七ぱぱからの リクエストにお応えして♪

お七ちゃんの四つ子ちゃん^^
Page_1011289.jpg
ぷぷぷ↑↑潰れてるじょ~(笑)



みなさまっ!!
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

双子ちゃん♪

2010年11月27日 10:10

クロがウチにやってきて1年と77日目です。
一年前のクロは→コチラ


クロがいつも隠し持ってる

あの子達・・・。

久しぶりに「コンニチワ」
Page_1011273.jpg
↑かわいい 熊の双子ちゃん♪

・・本当は四つ子ちゃんらしいですけど^^イヒヒヒ



そうそう、昨日の夕焼けは本当に綺麗な色でした。

西の空がピンク色♪
Page_1011271.jpg



実は今日、ここ江ノ島の海で「藤沢市花火大会」が行われるんです

さてさて・・・

花火嫌いの我が息子

今夜無事に乗り切れるでしょうか~??
Page_1011272.jpg



頑張れクロちゃん!!お父さんはどSだっ(汗)
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

秋だからね~

2010年11月26日 18:15

最近の

お気に入り♪


しっかりと握りしめてる

そのブツは・・・・



ぎょぇ~っ!!


iPhoneより♪

↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

因みに1年前のクロは→コチラ

今度はドキュメンタリー映画です

2010年11月25日 13:48

クロがウチにやってきて1年と75日目です。
一年前のクロは→コチラ


またしても主演映画の予告編が出来上がりました^^

今度は「ドキュメンタリー映画」ですって(笑)[広告] VPS
↑↑みんな絶対みてワン(・・って、もちろんウソです)


そんな、映画予告に出演中のクロちゃんですが

一昨日のお散歩中にステキなお店に行って来ました。

片瀬にある『WAN SHONANDAY』

かわいいワンちゃん達がお出迎えしてくれて

クロちゃん いつの間にか馴染んじゃったよ♪
Page_ SHONANDAY
↑判りづらいかもしれないけど

みんな可愛いお洋服を着てるんですよ♪


ここのショップの店長さんの手作りオリジナルの洋服です^^

え?クロが着てる服??

アレはね、サイズを確認するために着せてみたの



うぷぷぷ。

ちょと時間はかかるけど

名前入りの洋服をオーダーしちゃいました(笑)←超擬人化~

さてさて・・できあがりは約3週間後♪

楽しみ楽しみ


↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

だって 好きなんだもん♪

2010年11月24日 13:23

こ、この顔が

たまらんのデス。

切なくて

愛おしくて・・・



なので

ず~~~っと

「マテ!!」(^∇^)がはははは~


iPhoneより♪

↓↓ぽちっとおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

可愛すぎて反省中・・。

2010年11月23日 11:27

クロがウチにやってきて1年と73日目です。
一年前のクロは→コチラ



最近甘えん坊のクロさん。

ワタシがPCに向かっていると いつの間にやらこんな状態・・・。
Page_1011231.jpg
ま、机の上に上げたのは ワタシなんだけど~(笑)
Page_1011232.jpg
でも、クロちゃん キーボードが打てないよ。

どいてもらおうと思ったけど

スヤスヤ眠る姿にしばし休憩^^

う~む・・かわいい♪




かわいいと言えば・・

甘えん坊その2
Page_1011233.jpg
朝の挨拶^^
Page_1011234.jpg
ハグハグむぎゅ~

↑珍しく お父さんが写真撮ってくれたよ^^(←もちろん お願いしたからだけど~)




最後は、お父さんと眠るクロ

以前↓↓こんな写真を載せましたが(記事は→コチラ
Page_1011071.jpg
この頃はまだ、完全に眠るってコトはしなかったんですが

練習を重ねるうちに・・・・

あっと言う間に、熟睡するようになりましたよ~
Page_1011235.jpg
↑漫画を読んでるウチに寝ちゃったらしい・・・(笑)
Page_1011236.jpg
↑おとさんのお顔をムギュ~です

もちろんお母さんの うで枕でも寝ちゃいます^^



本当はね、あんまりよろしく無いんだろうな~って思ったりもするんだけど・・

一緒に寝るようになったら もう離れて眠るなんてできなくなっちゃいました(←ダメ飼い主)

あ、でもクロはどこで眠れるイイコですよ(笑)



クロのコトをあんまりにも擬人化しすぎてる自分がコワイ・・。

「シーザー・ミラン」の番組を観ながらお父さんに

ほら「お前のこと言ってるよ」って言われちゃっています。

シーザー・ミランが飼い主の問題点をズバズバ言い当てるトコなんて聞いてると

・・・・耳が痛いわ(涙)


確かにちょっと甘すぎるのかも・・・(汗)



ちょっとだけ反省中・・・
↓↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

96

2010年11月22日 10:51

雨です。



・・雨だけどドライブ♪(と 言ってもいつもの埼玉に向かってるだけだけど~)

昨日 納車されたばかりの「クロちゃん号」で(*^^*)

もちろん ナンバーは

「クロ」



クロちゃんと言えば かぁちゃんの横で・・

ぐっすりんこ☆


iPhoneより♪

↓↓ぽちっとおひとつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ちなみに・・去年のクロは→コチラ

秋の散歩で行った先は・・。

2010年11月21日 16:08

クロがウチにやってきて1年と71日目です。
一年前のクロは→コチラ


先週、埼玉の仕事場に行ったときのこと

紅葉がキレイだったので
Page_1011201.jpg
クロを連れて
紅葉♪Page_1011202.jpg
プラプラ♪
Page_1011203.jpg
散歩に出かけました~
紅葉♪Page_1011204.jpg
カサカサ落ち葉を踏みならして

草むらにも突っ込んで
Page_1011205.jpg
楽しそうなクロちゃんでしたが

かあちゃんにある場所に連れて行かれて・・・
Page_1011206.jpg
・・・うふふ

わかる人にはわかるよね^^;

クロの大嫌いな河原(←その1 その2)に降りて来ちゃった(笑)

でも、この日のクロちゃん

なんと
Page_1011207.jpg
川に自ら近づいたのよ~
Page_1011208.jpg
めっちゃ、緊張してたけどね(笑)



栗を見つけたクロちゃん
Page_1011209.jpg
お得意の「ちょいちょい」デス。

動画撮ってみました。[広告] VPS



すっかり秋ですね。
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

に・・臭ってます

2010年11月20日 14:53

朝方 ベッドで一緒に寝ていたクロが

(↑↑イメージ)


突然 床に降りて


吐いた。




で さっき気がついた。

お口まわりが

めためた ク、クサイ・・・(T_T)


iPhoneより♪

↓↓ぽちっとおひとつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


