--年--月--日 --:--


ただいま~♪

2010年10月31日 18:26

クロがウチにやってきて1年と50日目です。


今日は10月31日ってコトで・・
Page_1010311.jpg
うふふ

他力本願(笑)
Page_1010312.jpg
スーパーの入り口付近のカボチャたち(←売り物でした^^)



昨日の夜中に

家に帰って来ましたよ~


今日はゆっくり朝寝坊して

クロちゃん号に乗って出かけました♪
Page_1010313.jpg
向かった先はドックラン

でも その模様はまた次回にでも^^
Page_1010317.jpg



たっぷり遊んで帰ってきたら
Page_1011011.jpg
スト-ブの前で
Page_1011012.jpg
寝ちゃった。


・・枕にしてるの
Page_1011013.jpg

ワタシの足(^w^)


↓↓おひとつぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
→→→→→→お暇でしたらコメントも♪

マクドにて

2010年10月31日 12:22

クロがウチにやってきて1年と50日目です。


またしても、用意しておいた写真でのブログアップです^^;


仮面舞踏会みたいになっちゃったけど

彼はマジです。

真剣に見つめてきます。
Page_10102815.jpg
視線の先は・・・

風邪っぴきで手抜きした翌日の朝ごパン。
Page_10102816.jpg
さすがにポテトもチキンもしょっぱいので
Page_10102817.jpg
クロちゃんのお口には入りません。

諦めたクロちん

お父さんにアタックです。
Page_10102818.jpg
「ワンコクッキ-」目当てに真面目にオスワリ。

なのに・・・
Page_10102819.jpg
また もて遊ばれました・・・・(`∇´)ウヒョヒョ




Page_10102821.jpg
寒いね~。


ヒ~ハ~♪
↓↓おひとつどうぞー(ノ゚ロ゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

任務遂行中

2010年10月30日 06:26

クロがウチにやってきて1年と49日目です。


ピ~ピッピッピ~♪ 旦那の実家より更新中~。

いつも出かける予定が入ると、ブログ用の写真を数枚加工するワタシ・・。

いつでもどこでも ブログアップが出来るように。


う~む・・・。完全にブログ中毒ですな(´Д` )



******************

またまた先週の話しです。

風邪を引いてちょっとフラフラしながら散歩に出かけたワタシ。

一緒に走ったりは出来なさそうだったので

ロングリードでゆっくりしようと出かけました。


途中の 道ばたの缶にビックリ!
Page_1010288.jpg
↑「ホットケーキ味のミルクセーキ」って・・・どんな~??(←コレって、常識??)


さて公園について ロングリードマックスなクロりん。
Page_1010289.jpg
いろんなトコロを
Page_10102810.jpg
チェック・チェック♪
Page_10102811.jpg
ほんでもって・・・・
Page_10102812.jpg
任務遂行!!

頑張って生えてる新芽たちぃ~ごめんよぉ~(涙)



で、その後もしばらく 公園内をうろつくクロを

ぼ~っと眺めていたら・・・
Page_10102813.jpg
もよおした様子でございます(´-`).。oO

・・・・
Page_10102814.jpg
あ、見た。


↓↓ジャンキーなかあちゃんに 
ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

おもちゃ天国

2010年10月29日 18:14

クロがウチにやってきて1年と48日目です。


ちょっと 振り返って・・・

家でまったりしていた時のコトです。


以前はおもちゃのバスケットはサークルのすぐ横に置いてあったので
Page_1010281.jpg
クロは好きな時に好きなおもちゃで 遊べてたんですが

ここ最近は クロの手の届かないところに置いて

気が向いたら いくつか与えるって感じにしてました(←特に意味なし)


で、

ある日毛布を咥えながら 部屋のなかを走り回るクロの姿が・・

「やっば~い!おもちゃが1個も出てな~い(゚д゚lll)」

・・なので 久しぶりに

どれでもどうぞ~って広げてみた(^з^)
Page_1010282.jpg
したら、すごいの
Page_1010283.jpg
あれもこれも
Page_1010284.jpg
目移りしちゃって
Page_1010285.jpg
もう大変(≧∇≦)♪♪

ぷぷぷ もともとクロのものなんだけどね

おもちゃ天国を満喫してましたよ~♪


で かぁちゃんは

そんなクロちゃんの・・
Page_1010286.jpg
お尻を 満喫


仕事中サボって更新中~(´ε` )
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*もうしばらくコメント欄 閉じます。申し訳な~い(´-`)*

ぶるぶる

2010年10月29日 01:45

クロがウチにやってきて1年と48日目です。


さっき 帰ってきました(←あ、旦那さんの実家ですけどね)



疲れすぎて眠れません。

・・・ん?まさか 朝飲んだレッドブルのせい??(笑)




編集したままになってた

↓先週のクロちんです(注:カラスがうるさいです)[広告] VPS
取りあえずおもちゃを咥える辺りが何とも言えません(笑)


今日はさすがに寒いので玄関にて就寝中のクロちゃんに
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

クロギター♪

2010年10月28日 17:01

雨すんご~いね (◎_◎;)



埼玉の山のなか 頑張って仕事なう。

↑分かりづらいかもだけど 製作中のギターです♪



・・で クロりん

待機中

もうちっとマテね(^з^)



あ、ちゃんとクロも仕事しましたよ

見えちゃって ゴメンよぅ~(´Д` )


iPhoneより♪

↓↓ポチっとぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

エナジードリンク

2010年10月28日 09:08

今日からまた しばらく埼玉の仕事場!

気合を入れるため

ぐびっと1本

↑レッドブル

よく見ると

プルタブもレッドブル♪


iPhoneより♪

なんだかイケそうな気がする~♪
↓↓ポチっとおねがーい (´ε` )
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2度寝

2010年10月26日 12:19

クロがウチにやってきて1年と45日目です。


昨日からダウンして
Page_1010261.jpg
↑お世話になってます。


今日は夕方までしっかり寝て

夜はバイトです(`ー´)フンッ




おまけ

幸せの時間[広告] VPS

おやすみ~

閉店ガラガラ~↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

工房にて会議中

2010年10月25日 12:01

クロがウチにやってきて1年と44日目です。


すっかり秋ですね。
Page_1010231.jpg
・・・今日も、クロを預けて仕事場に来ております。


以前はクロも埼玉の仕事場によく連れてきていたんですが

最近はずーっと実家にお願いしちゃってます。


でも、先週の木曜 1日だけですが

クロも連れて行ってきました。
Page_1010232.jpg
ただ、あいにくの雨だったので

外で遊ぶわけにもいかず・・・
Page_1010233.jpg
工房内でまったりんこです^^

ふふ・・・でも実は上の写真 ただのまったりんこではないの

この日はお客様が3人もいらしてて・・・

お父さんも含めて4人で話してる輪の中に入っていって
Page_1010234.jpg
真剣に話を聞いてる(ふう)でした^^
Page_1010235.jpg
ちゃんと分かってるのかな~??

しばらくこんな感じで、男5人??で話をしてましたよ^^




-----------------------------------

おまけ

見つめるのも
Page_1010236.jpg
食べるのも
Page_1010237.jpg
真剣^

なにをやっても可愛いクロに
↓↓ポチッとおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

だって・・Sだからさ

2010年10月24日 12:53

クロがウチにやってきて1年と43日目です。


今週末もクロを 旦那さまの実家に預け

父ちゃんとかぁちゃんは仕事です


記事にしようとしていた写真が

PCに取り残されていたのでアップします。


先々週のこと
Page_1010238.jpg
ゆっくり ゆっくり 3人で散歩しました

ロングリードでボール遊びをしたり、ジャンプの練習をしたり
Page_1010239.jpg
いっぱいあそんで 笑って

そして・・・
Page_10102310.jpg
父ちゃんに連れていかれたのは?
Page_10102311.jpg
おほほほ 桟橋の先っぽです

しかも、またしても
Page_10102312.jpg
羽交い締め~(汗)

クロ・・耐えろ、耐えるんだー

そして 強くなって行け~




・・・その夜
Page_10102313.jpg
怒りまくりKING


「アナタガ シュキ ダカラ~」
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


