--年--月--日 --:--


カメブログ

2009年10月31日 13:55

クロがウチにやってきて50日目です。


2009.10.31


PA150382.jpg
何でしょう??

ちょっと判りづらいかもしれませんが、江ノ島水族館のウミガメです。


越冬のため今年の展示はそろそろ終了の様です。今朝の散歩で飼育係のヒトに聞いてみました。

ウミガメのプールはホタテや牡蠣のための生簀?になってしまいます。
(ウミガメ目当てで行くとかなりガッカリします‥‥)


ばいばいカメさん。
R0012861.jpg
また春になったら会いましょう(^_^)/~~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ほんの少しの間に‥‥

2009年10月31日 13:22

クロがウチにやってきて50日目です。


2009.10.31

知り合いの所へお土産を買いに、ほんのすこし留守をした。
PA31043600.jpg
江ノ島名物「江ノ電最中」パッケージからしてかわいい。



で、家に戻ると‥‥



久しぶりに
PA3104361.jpg
トイレシートびりびり事件(TmT)

犯人連行
PA3104431.jpg
‥‥反省の色無し


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

クロの名前で‥‥

2009年10月31日 10:05

クロがウチにやってきて50日目です。


2009.10.31

最近クロと一緒にいる時間がなかなかとれない‥‥などと言っておきながら、また昨日も「渦」にGo!!してしまった私たち(;・ェ・)

ごめんよクロ。でもねやっと忙しさも一段落して、お父さんとお母さんのささやかな打ち上げだから許してネ。

で、恒例?のラーメンチェック!!です。
R0012829.jpg
醤油煮干しらぁ麺

R0012826.jpg
温泉玉子とチーズのカレー和えそば

R0012820.jpg
温泉卵のぶっかけ

そして、ニューボトル
R0012825.jpg
クロの名前で入れてます(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

クリブログ

2009年10月30日 10:01

クロがウチにやってきて49日目です。


2009.10.30

山梨県は甲府市のマロンちゃんよりメールを頂きました。(注:姉のウチのコです)

『クロちゃんのりょうてでまて!!をみてぼくもれんしゅうしてみまちた。みてくだしゃい。』
IMG_0573.jpg
『が‥‥がまんでしゅ(._.)』


『はっ!!みかんじゃないでしゅかっ!?』
IMG_0574.jpg
『もう我慢できない、たべてもいいでしゅか?いいでしゅかっ?』


今回は練習中ということで片手でしたがとってもかわいいマロンちゃんでした。

今度は両手でみかんの写メ送ってくださいね~(^ー゚)ノ



<番外編>

昨日のクロ
PA290437.jpg
この泥はね防止の「腹巻き頭巾」で江ノ島へ‥‥

平日にも関わらず大勢の人にビビりまくりでオシッコちびリまくり。

気がついたら腹巻きの中がオシッコの海!!

そうそうと退散いたしました(;^_^A


‥で、その帰り道になんとクロと同じ7月生まれの黒柴ちゃんに出会いました~♡

実は前々から噂は聞いていたので本当に会えて嬉しかった(*^^*)

きれいな女の子の「小夏ちゃん」。お友達になれると良いね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ああ~このままクロと‥

2009年10月29日 00:42

クロがウチにやってきて48日目です。


2009.10.29

ただいまクロ。

本当に長時間の留守番をさせてしまったね。

夜中に帰って私たちをベタ耳で迎えてくれたクロ。ほんとゴメンネ。


しばらくクロと遊んでワタシは満足(^^)(‥たぶんクロも?)


ああ、このままクロと深夜の暗い部屋の中でずーっと遊んでいたい‥‥(*゚v゚*)



‥‥で、
R0012643.jpg
こんなコトしてみました。

R0012642.jpg
ちょ~見てます( ・_・)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ああ~このままクロと‥

2009年10月28日 10:50

クロがウチにやってきて47日目です。


2009.10.28

最近、忙しくてクロを一人にさせてしまう時間が多い。

クロは寂しくない?

ワタシは寂しいよ。




秋の少し傾いた日の光りが部屋の中に長ーく差し込み
PA280456.jpg
サンキャッチャーがやわらかい虹の光をつくる。

「何だ?これ」
PA280455.jpg
不思議そうに光を目で追うクロ。

ああ、このままクロとぽかぽかした部屋の中でゆっくり眠りたい‥‥(TmT)ウゥゥ・・・




クロちゃんゴメンネ今日もお留守番だよ。

行ってくるね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

台風一過

2009年10月27日 09:50

クロがウチにやってきて46日目です。


2009.10.27

空がきれいです。

昨日のオレンジ頭巾出る幕無し、な天気です。



『富士山』
PA270453.jpg


『江ノ島とクロ』

PA270468.jpg


!!『「老人と海」を発見したクロ』

PA270474.jpg






‥‥『老人を乗せたクロ』

PA270480.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

オレンジ頭巾参上!!

2009年10月27日 02:15

クロがウチにやってきて46日目です。


2009.10.27

お天気がヨロシクないので、散歩がお休みがちになってしまう。

かわいそうなので急遽レインコートを買ってきた。

安くてかわいいハデ目のオレンジ(^^)

初めての洋服的な物を装着!!
R0012362.jpg
しゃきーん!!
‥残念、かなりの挙動不審。耳も目もスッポリなのでフラフラです。

コレは覚えたての「フセ」
R0012356.jpg
‥行き倒れの犬にしか見えません。(‥‥「もしもし大丈夫ですか?」)


こちらはしっかりと、可愛いお顔をパチり。
R0012338.jpg
視線の先にはお約束のタマゴボーロ。

あーもうクロかわいい~~(≧∇≦)





さんざん写真を撮られまくって5分後。
R0012385.jpg
「はああ‥‥‥‥」


お疲れさまでした。クロ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

反抗

2009年10月26日 14:20

クロがウチにやってきて45日目です。


2009.10.26

只今
R0012187.jpg
「ホールドスチール中」

久しぶりに
R0012182.jpg
キュンキュン反抗中。


ご近所の皆さん申し訳ありませんm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

しっぽ

2009年10月26日 00:54

クロがウチにやってきて45日目です。


2009.10.26

ふしぎなしっぽ。
R00120350.jpg
かわいい(^・^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


